運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
らーゆ
#なんでも
勉強しても知識が身につかない。 親から暴力受けても癖は治らない。 姉は私に暴言吐いてもヘラヘラしてる。 学校ではいじめられる。いじめられてたのに、もう抜け出せると思ったのに。 ならさ、うちのことが嫌いってはっきり言えよ。お望み通りお前たちの視界に入らないからさ。 今日も頑張って学校行った。1日過ごした。 なのに、誰も私に目を向けない。 ほんと、うちはひとりぼっちだ笑笑
鈴
#家族
ねぇお父さん、あなた何度も何度も「もう言わない」「もうやらない」って 謝ってきてるくせにさ、なんで同じことばっか繰り返すの? もう信用できないの、早くこんな家出ていきたい
らーゆ
#なんでも
新しいクラス、サバサバ系的な女子が多いクラスになった。 睨まれながら陰口言われてる。 なんで私なの?なんで他の人じゃないの?何もしてないのに。どうして?
有津
#なんでも
早く死にたい
勉強地獄
#なんでも
クラスのちょっと嫌われてる感じの女子が、「俺は世界のゴミ!常識は小学校のトイレに捨ててきた!」 って言ってて、本当にそう思ってるんじゃなくて、注目してほしくてそういうこと言ってそうだなって思った。 だってあの子は、たぶんgedokunとかそういうところに書かないとだめなくらい落ち込んだことなんてないんだろうからさ! 立ち直れない絶望にぶち当たったことなんてないと思うよ!ぶち当たったことある人なら人に優しくできるはずだから。 私はあの子の自己中な言葉が嫌いなんだ。自分の性格も悪くてすいません。人の悪口言ってすいません。でも、ちょっと引っかかってしまったので。
蒼きゅ
#なんでも
みなさまご機嫌よう 第3の家族さまのnoteみてきましたわ わたしもちかいうつかきますの とってもいいものですね 読んでみてはいかがですか? 私が宣伝するのも変な話ですが、笑
らい
#なんでも
塾逝っててきます。。、 恥かきに逝ってきまーす
Sai
#なんでも
地震こわっ みんな楽しいとかいってるの おかしいよね、、? 私がおかしいの、、? もっと揺れてよかったなぁって うそでしょ? 怖い怖い とっさに机の下隠れようとしたの我慢した てかみんなが地震だ!って言うまで気づかなかった、、 人間失格、、? 災害怖い、、前の地震覚えてないのかよ、、 震度5弱だぞ?
^
#なんでも
毎日、おはようとおやすみ挨拶とちょっとした近況報告、最後にまたねを添えられる仲のネッ友がほしい。
。
#なんでも
ずっと微熱が引かない…気持ち悪くて頭が痛い…
ロト
#なんでも
本当に一番嫌いなのは、醜い自分。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
しにたいときって、しなせないようにって何言われてもしにたいだろ。生きてるだけで偉い?!偉くなりたくないし、しんだら偉くなりたかったとかもないんだからね。そんなこともきづかずいろいろ言うの気持ち悪い。(推し以外が)無理矢理生きさせようとしてくるの気持ち悪い。だからって未◯したら〜〜〜だよって脅すのもダメ。
軽率
#なんでも
この学校を卒業するまで耐えたとして、私のような人間が社会を上手く生きていけるとはおもえない。耐えた先にはなにがあるかさえ教えてくれればもう少し頑張れるよーー。趣味があれば恋人がいれば〜〜とか考えるけど、趣味とかないし恋人もいないしたぶんひとりでしんでくよな!!!!😭
リムレス
#なんでも
全部自分のせい自分が欠陥品
Requiem
#なんでも
ねむねむ 最近ちゃんと寝てもめっちゃ眠いよ〜 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜 私はいつ普通になれるのかな
部下
#なんでも
努力もないし、才能もないのに優しい人は手を貸すのですか?優しい子ぶるんですよ?人はどうせ、おんなじ人とも知らずに
ツチノコ焼き
#なんでも
人間嫌すぎるし生物が嫌いになってきた自分もしねばいいし周りの人間も消えてほしい
ツチノコ焼き
#なんでも
自分の意志で生まれてないんだから一生被害者面して生きてもよくない????生きたくて生きてるんじゃないのに生まれたくなかった
ぬん
#なんでも
機能性発声障害を持っています、、、 親が呼びかけてきて、返事をしたいのですが声が出なくて、手紙でわかってもらおうとしたのに、、、 「そんなの知らない!!」と言われ、、、もうどうすればいいかわからない、、、、、、
リムレス
#なんでも
生きたくない
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。