運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
とわちゃん
#なんでも
いよわさんの熱異常を聞いた、何とも言えない怖さ、でもリピってる、考察とかみちゃって胃が気持ち悪い、やっぱいよわさんすごい、
後悔ちゃん
#なんでも
入院だるかった✌︎('ω'✌︎ )シネ
みいみろ
#なんでも
言わなきゃって思ってるの 分かってもらうために もうちょっとしたら頑張れるんだけど そこまでが長くて長くてごめんね
のえ
#なんでも
今日塾だ 最悪
かみひこーき
#なんでも
だめなのに、いなくなったら自分もあの人も壊れるのに、どうしてもあの人を心から友達だって思えない、、
ミステリファン
#なんでも
嗚呼、仲良かった友達と喧嘩別れしたから友達が私の噂広めているんだろうな。学年で浮いたな
悩みが絶えない
#なんでも
部活の子に席チェンジしていい?って言われて、普通なら全然いいよって返すべきところだったんだろうけど、 正直今の席の隣の子と話たりするのが習慣ていうか、なんかゆったりしてる子で癒されてたんだ。それで、なんかそのチェンジしたい理由も、あの、タブレットで構図考えるやつで、隣の子とムフフなやつをつくりたいらしくて。正直そんな理由で席チェンジ?ってさ。わたしはこのままがいいんだけどなって。でも、ここでやだって言ったら私が自己中になっちゃうから、いいよって言ったんだけど、「やっぱいいや」って。席チェンジしたいって言ったのはそっちなんだから、いいって言われたんだからそこはもうチェンジしろよ!私の断腸の思いは無意味かよ!んでもって隣の子も何も言わないならそっちのがいいと思ったんだけどさぁ!相手はもうそれで切り替えて楽しそうにしてるけど、わたしはまだもやもやしてるんだよ。仲良しの子なのに、こういうとき苛つくのは私の心が狭いから?長文と暴言すいません。
KAHO
#家族
期末テスト最悪すぎる 学年1位各教科3位ずつなんて無理すぎ
らーゆ
#なんでも
勉強しても知識が身につかない。 親から暴力受けても癖は治らない。 姉は私に暴言吐いてもヘラヘラしてる。 学校ではいじめられる。いじめられてたのに、もう抜け出せると思ったのに。 ならさ、うちのことが嫌いってはっきり言えよ。お望み通りお前たちの視界に入らないからさ。 今日も頑張って学校行った。1日過ごした。 なのに、誰も私に目を向けない。 ほんと、うちはひとりぼっちだ笑笑
鈴
#家族
ねぇお父さん、あなた何度も何度も「もう言わない」「もうやらない」って 謝ってきてるくせにさ、なんで同じことばっか繰り返すの? もう信用できないの、早くこんな家出ていきたい
らーゆ
#なんでも
新しいクラス、サバサバ系的な女子が多いクラスになった。 睨まれながら陰口言われてる。 なんで私なの?なんで他の人じゃないの?何もしてないのに。どうして?
有津
#なんでも
早く死にたい
勉強地獄
#なんでも
クラスのちょっと嫌われてる感じの女子が、「俺は世界のゴミ!常識は小学校のトイレに捨ててきた!」 って言ってて、本当にそう思ってるんじゃなくて、注目してほしくてそういうこと言ってそうだなって思った。 だってあの子は、たぶんgedokunとかそういうところに書かないとだめなくらい落ち込んだことなんてないんだろうからさ! 立ち直れない絶望にぶち当たったことなんてないと思うよ!ぶち当たったことある人なら人に優しくできるはずだから。 私はあの子の自己中な言葉が嫌いなんだ。自分の性格も悪くてすいません。人の悪口言ってすいません。でも、ちょっと引っかかってしまったので。
蒼きゅ
#なんでも
みなさまご機嫌よう 第3の家族さまのnoteみてきましたわ わたしもちかいうつかきますの とってもいいものですね 読んでみてはいかがですか? 私が宣伝するのも変な話ですが、笑
らい
#なんでも
塾逝っててきます。。、 恥かきに逝ってきまーす
Sai
#なんでも
地震こわっ みんな楽しいとかいってるの おかしいよね、、? 私がおかしいの、、? もっと揺れてよかったなぁって うそでしょ? 怖い怖い とっさに机の下隠れようとしたの我慢した てかみんなが地震だ!って言うまで気づかなかった、、 人間失格、、? 災害怖い、、前の地震覚えてないのかよ、、 震度5弱だぞ?
^
#なんでも
毎日、おはようとおやすみ挨拶とちょっとした近況報告、最後にまたねを添えられる仲のネッ友がほしい。
。
#なんでも
ずっと微熱が引かない…気持ち悪くて頭が痛い…
ロト
#なんでも
本当に一番嫌いなのは、醜い自分。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
しにたいときって、しなせないようにって何言われてもしにたいだろ。生きてるだけで偉い?!偉くなりたくないし、しんだら偉くなりたかったとかもないんだからね。そんなこともきづかずいろいろ言うの気持ち悪い。(推し以外が)無理矢理生きさせようとしてくるの気持ち悪い。だからって未◯したら〜〜〜だよって脅すのもダメ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。