運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
椿蓮華
#病気・特性
みんなの当たり前は私の当たり前ではございません。
椿蓮華
#なんでも
批判の言葉が全て自分に向いてる気がする
くず
#なんでも
それなら、 もっと、はやく、いってほしかった
いう
#なんでも
いい歳して平気で嫌な顔見せてくるの本当に幼稚だと思うな、私でもしないけど 言い方もっと考えて喋れないのかよ、情けない
ゃゅょ
#なんでも
やっぱチャイルドラインって無駄🥲
はかいしん
#なんでも
なんで水泳大会補欠なのに練習しなくちゃいけないんだよ しかも強制 狂ってんのかよ、せめて強制じゃなくて選ばせろカス
え
#なんでも
えーっと それはその、なに 自分は悪くないって言いたいのか? なあ 最低限避けることはできたはずだ
。
#なんでも
こんの 低脳めが
まゆうちゃんだよ
#なんでも
妹二重のくせにアイプチ買ってきたんだがなんかほんとに殴りたくなる これ以上何を求めるの?? 自分一重だからすごく複雑な気持ち
椿蓮華
#学校
いじめてて被害者ヅラすんのは違うだろ。 なんだよ、あいつと隣になりたくないとか。 私の前で言わないで。友達が傷つけられるのは、つらい。
異世界に行きたい
#なんでも
台風の影響あんまりなくて悲しい。もっとあってもよかったのに。(農家の人たちごめんなさい)
異世界に行きたい
#なんでも
台風で休塾になったりしないかな、
みいみろ
#なんでも
被害者くんの証言「嫌だった」「つらかった」「悲しかった」 えっとー、それは「加害者である君は嫌でもつらくも悲しくもなかったんでしょ?」って意味かな? だとしたら相当私のこと馬鹿にしてるよね そういうレッテル貼りごっこ楽しい? 貼られる側のこと考えろ私だって被害者なの
とーふ
#なんでも
頭痛いよー、熱ないのにずっときついし、 明日の部活どうしよう…中学と違うからわかんないよ…
百合
#なんでも
数学の追試多分落ちた。来週から期末考査あるし。もう一生勉強したくないんだけど。親は脳死で涼しい顔してめっちゃボロクソに言ってくるし。
蛾
#なんでも
ずっと口内炎ある
らふ
#なんでも
誕生日プレゼント考えとけ? お前から貰いたいものなんてねえんだわ。
gray
#なんでも
自学って自由になんかやれってことじゃないすか。 自由ってむずい。 そう、その、話題がないんですよ。 自由って言われてるんだから、なんでもいいんですよ。それはわかってる。 けど逆にわからないんだよね。 自由になんかやれったっても難しいんです。 先生はいいよね。宿題出すだけだし。 まあ先生は先生で大変なこともあるとは思うけど。
ひーこ
#なんでも
ブツブツうるっせぇんだよ。黙れカス。
将来の夢は引きこもり
#なんでも
もぉいやだぁぁぁ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。