投稿一覧
百合
#なんでも
数学の追試多分落ちた。来週から期末考査あるし。もう一生勉強したくないんだけど。親は脳死で涼しい顔してめっちゃボロクソに言ってくるし。
蛾
#なんでも
ずっと口内炎ある
らふ
#なんでも
誕生日プレゼント考えとけ? お前から貰いたいものなんてねえんだわ。
gray
#なんでも
自学って自由になんかやれってことじゃないすか。 自由ってむずい。 そう、その、話題がないんですよ。 自由って言われてるんだから、なんでもいいんですよ。それはわかってる。 けど逆にわからないんだよね。 自由になんかやれったっても難しいんです。 先生はいいよね。宿題出すだけだし。 まあ先生は先生で大変なこともあるとは思うけど。
ひーこ
#なんでも
ブツブツうるっせぇんだよ。黙れカス。
将来の夢は引きこもり
#なんでも
もぉいやだぁぁぁ
ミステリファン
#なんでも
男A、男B、女A、私の仲が良く、ほぼ毎日一緒に帰っていて、男Aと同じ部活でした。部活の先輩に誘われて私と男Aは最寄り駅まで帰りました。 翌日、女Aから「なんで先に帰った」と怒られました。私はその約束を知りませんでした。それでも謝りました。そうしたら「男Aと帰る約束をしていた」と言っていました。 その男Aとは話していても私は知らないし、当たり前のように話し始めます。まず“なんで先に帰った”と言ってましたが先に帰っているのは向こう側でした。元々女Aとは仲は良かったが私がよくストレスを溜め込んでいてその日に爆発させてガチでキレてました。 それで喧嘩別れ状態が続いていましたが、その女Aが交友関係断ち切っているのに、私が他クラスの友達と話しているのを「私に見せつけているようでわざとらしい」だったり、他の人に広めて私が悪いみたいに言われたりしています。 いまだに被害妄想が酷いです これ、私がおかしいのでしょうか? 長文失礼しました。 最近、私が消えて男A、B、女Aはよく一緒に帰ったり、遊んだりしているそうです。私は興味がなくなったので関わるつもりはありませんが
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
世界はなぜ継続しなければならないんでしょう、絶滅したら後悔だってなくなる、(苦痛なく) 絶滅を恐れてる人たちって大体、絶滅した後自分だけが生き残ってるように考えてると思う。そういうことじゃなくて「全部」絶滅なんだから。お前らのいうことよくわからないなあ。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
精神科の入院ってどんな感じか気になる、精神科行ったこともない人より。
みいみろ
#なんでも
私が愛してたきみへ つらかったよね 悲しかったよね それ、私も一緒なの たぶん、きみ以上に
とわちゃん
#なんでも
いよわさんの熱異常を聞いた、何とも言えない怖さ、でもリピってる、考察とかみちゃって胃が気持ち悪い、やっぱいよわさんすごい、
後悔ちゃん
#なんでも
入院だるかった✌︎('ω'✌︎ )シネ
みいみろ
#なんでも
言わなきゃって思ってるの 分かってもらうために もうちょっとしたら頑張れるんだけど そこまでが長くて長くてごめんね
のえ
#なんでも
今日塾だ 最悪
かみひこーき
#なんでも
だめなのに、いなくなったら自分もあの人も壊れるのに、どうしてもあの人を心から友達だって思えない、、
ミステリファン
#なんでも
嗚呼、仲良かった友達と喧嘩別れしたから友達が私の噂広めているんだろうな。学年で浮いたな
悩みが絶えない
#なんでも
部活の子に席チェンジしていい?って言われて、普通なら全然いいよって返すべきところだったんだろうけど、 正直今の席の隣の子と話たりするのが習慣ていうか、なんかゆったりしてる子で癒されてたんだ。それで、なんかそのチェンジしたい理由も、あの、タブレットで構図考えるやつで、隣の子とムフフなやつをつくりたいらしくて。正直そんな理由で席チェンジ?ってさ。わたしはこのままがいいんだけどなって。でも、ここでやだって言ったら私が自己中になっちゃうから、いいよって言ったんだけど、「やっぱいいや」って。席チェンジしたいって言ったのはそっちなんだから、いいって言われたんだからそこはもうチェンジしろよ!私の断腸の思いは無意味かよ!んでもって隣の子も何も言わないならそっちのがいいと思ったんだけどさぁ!相手はもうそれで切り替えて楽しそうにしてるけど、わたしはまだもやもやしてるんだよ。仲良しの子なのに、こういうとき苛つくのは私の心が狭いから?長文と暴言すいません。
KAHO
#家族
期末テスト最悪すぎる 学年1位各教科3位ずつなんて無理すぎ
らーゆ
#なんでも
勉強しても知識が身につかない。 親から暴力受けても癖は治らない。 姉は私に暴言吐いてもヘラヘラしてる。 学校ではいじめられる。いじめられてたのに、もう抜け出せると思ったのに。 ならさ、うちのことが嫌いってはっきり言えよ。お望み通りお前たちの視界に入らないからさ。 今日も頑張って学校行った。1日過ごした。 なのに、誰も私に目を向けない。 ほんと、うちはひとりぼっちだ笑笑
鈴
#家族
ねぇお父さん、あなた何度も何度も「もう言わない」「もうやらない」って 謝ってきてるくせにさ、なんで同じことばっか繰り返すの? もう信用できないの、早くこんな家出ていきたい
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。