運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
ゃゅょ
#なんでも
やっぱチャイルドラインって無駄🥲
はかいしん
#なんでも
なんで水泳大会補欠なのに練習しなくちゃいけないんだよ しかも強制 狂ってんのかよ、せめて強制じゃなくて選ばせろカス
え
#なんでも
えーっと それはその、なに 自分は悪くないって言いたいのか? なあ 最低限避けることはできたはずだ
。
#なんでも
こんの 低脳めが
まゆうちゃんだよ
#なんでも
妹二重のくせにアイプチ買ってきたんだがなんかほんとに殴りたくなる これ以上何を求めるの?? 自分一重だからすごく複雑な気持ち
椿蓮華
#学校
いじめてて被害者ヅラすんのは違うだろ。 なんだよ、あいつと隣になりたくないとか。 私の前で言わないで。友達が傷つけられるのは、つらい。
異世界に行きたい
#なんでも
台風の影響あんまりなくて悲しい。もっとあってもよかったのに。(農家の人たちごめんなさい)
異世界に行きたい
#なんでも
台風で休塾になったりしないかな、
みいみろ
#なんでも
被害者くんの証言「嫌だった」「つらかった」「悲しかった」 えっとー、それは「加害者である君は嫌でもつらくも悲しくもなかったんでしょ?」って意味かな? だとしたら相当私のこと馬鹿にしてるよね そういうレッテル貼りごっこ楽しい? 貼られる側のこと考えろ私だって被害者なの
とーふ
#なんでも
頭痛いよー、熱ないのにずっときついし、 明日の部活どうしよう…中学と違うからわかんないよ…
百合
#なんでも
数学の追試多分落ちた。来週から期末考査あるし。もう一生勉強したくないんだけど。親は脳死で涼しい顔してめっちゃボロクソに言ってくるし。
蛾
#なんでも
ずっと口内炎ある
らふ
#なんでも
誕生日プレゼント考えとけ? お前から貰いたいものなんてねえんだわ。
gray
#なんでも
自学って自由になんかやれってことじゃないすか。 自由ってむずい。 そう、その、話題がないんですよ。 自由って言われてるんだから、なんでもいいんですよ。それはわかってる。 けど逆にわからないんだよね。 自由になんかやれったっても難しいんです。 先生はいいよね。宿題出すだけだし。 まあ先生は先生で大変なこともあるとは思うけど。
ひーこ
#なんでも
ブツブツうるっせぇんだよ。黙れカス。
将来の夢は引きこもり
#なんでも
もぉいやだぁぁぁ
ミステリファン
#なんでも
男A、男B、女A、私の仲が良く、ほぼ毎日一緒に帰っていて、男Aと同じ部活でした。部活の先輩に誘われて私と男Aは最寄り駅まで帰りました。 翌日、女Aから「なんで先に帰った」と怒られました。私はその約束を知りませんでした。それでも謝りました。そうしたら「男Aと帰る約束をしていた」と言っていました。 その男Aとは話していても私は知らないし、当たり前のように話し始めます。まず“なんで先に帰った”と言ってましたが先に帰っているのは向こう側でした。元々女Aとは仲は良かったが私がよくストレスを溜め込んでいてその日に爆発させてガチでキレてました。 それで喧嘩別れ状態が続いていましたが、その女Aが交友関係断ち切っているのに、私が他クラスの友達と話しているのを「私に見せつけているようでわざとらしい」だったり、他の人に広めて私が悪いみたいに言われたりしています。 いまだに被害妄想が酷いです これ、私がおかしいのでしょうか? 長文失礼しました。 最近、私が消えて男A、B、女Aはよく一緒に帰ったり、遊んだりしているそうです。私は興味がなくなったので関わるつもりはありませんが
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
世界はなぜ継続しなければならないんでしょう、絶滅したら後悔だってなくなる、(苦痛なく) 絶滅を恐れてる人たちって大体、絶滅した後自分だけが生き残ってるように考えてると思う。そういうことじゃなくて「全部」絶滅なんだから。お前らのいうことよくわからないなあ。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
精神科の入院ってどんな感じか気になる、精神科行ったこともない人より。
みいみろ
#なんでも
私が愛してたきみへ つらかったよね 悲しかったよね それ、私も一緒なの たぶん、きみ以上に
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。