運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
ロト
#なんでも
絶望しかない。 この先上手くやっていける自信がない。 毎日目の先は真っ暗で。辛くて苦しくて。 眠ったなら、もう起きたくない。それで死ねたらすごく幸せじゃない?
音楽だけが親友
#なんでも
虐待もされてないしちゃんと友達もいるし お笑い番組見てバカ笑いできてるし楽しい時はちゃんと楽しいって思えるし でもそれでもなんか引っかかると言うか思ってたんと違うと言うか カースト弁えながら誰かのマウントに笑顔で対応して頼まれごとは断らずにして 妹からの悪口があったりしてずっと安心できてるようで本当はできてなくて 恵まれてるであろうこの環境に対して何か言うのは違うかなとか思って 悲劇のヒロインぶってるかな病んでる自分に酔ってるって思われるかなとかなって 結局誰にも頼れないでいるし気軽に辛いと言えない
あ
#なんでも
やっと、、、土日だ
脱胃
#なんでも
話を聞いてくれる大人がさ、うっすら纏ってる「あなたが考えすぎなんじゃないかな?」みたいな雰囲気が嫌い。相手じゃなくてこっちの考えを変えさせて、環境に適応させようとしてくる感じ。そういうの見るともう私が死んだほうが早いよねって思っちゃう。
おとは
#なんでも
ラベルのつかない生き苦しさ、誰か理解して。 愛されてて、友達もいて、勉強もできて、でもさ、ずっと死にたいの。ギフデットでもないけど人より頭が良くって、ちっちゃい頃から家の空気を読んできた私のこと誰か理解して。発達障害じゃないけど人とのコミュニケーションが苦手な私のこと誰か理解して
死ねば楽になれるのかな
#なんでも
無自覚に僕を攻めてそれをやり返したら被害者ずら?ふざけんなよ?
椿蓮華
#病気・特性
みんなの当たり前は私の当たり前ではございません。
椿蓮華
#なんでも
批判の言葉が全て自分に向いてる気がする
くず
#なんでも
それなら、 もっと、はやく、いってほしかった
いう
#なんでも
いい歳して平気で嫌な顔見せてくるの本当に幼稚だと思うな、私でもしないけど 言い方もっと考えて喋れないのかよ、情けない
ゃゅょ
#なんでも
やっぱチャイルドラインって無駄🥲
はかいしん
#なんでも
なんで水泳大会補欠なのに練習しなくちゃいけないんだよ しかも強制 狂ってんのかよ、せめて強制じゃなくて選ばせろカス
え
#なんでも
えーっと それはその、なに 自分は悪くないって言いたいのか? なあ 最低限避けることはできたはずだ
。
#なんでも
こんの 低脳めが
まゆうちゃんだよ
#なんでも
妹二重のくせにアイプチ買ってきたんだがなんかほんとに殴りたくなる これ以上何を求めるの?? 自分一重だからすごく複雑な気持ち
椿蓮華
#学校
いじめてて被害者ヅラすんのは違うだろ。 なんだよ、あいつと隣になりたくないとか。 私の前で言わないで。友達が傷つけられるのは、つらい。
異世界に行きたい
#なんでも
台風の影響あんまりなくて悲しい。もっとあってもよかったのに。(農家の人たちごめんなさい)
異世界に行きたい
#なんでも
台風で休塾になったりしないかな、
みいみろ
#なんでも
被害者くんの証言「嫌だった」「つらかった」「悲しかった」 えっとー、それは「加害者である君は嫌でもつらくも悲しくもなかったんでしょ?」って意味かな? だとしたら相当私のこと馬鹿にしてるよね そういうレッテル貼りごっこ楽しい? 貼られる側のこと考えろ私だって被害者なの
とーふ
#なんでも
頭痛いよー、熱ないのにずっときついし、 明日の部活どうしよう…中学と違うからわかんないよ…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。