gedokunに投稿

投稿一覧

検索

ねよう。

#なんでも

テストの点めっちゃ悪くて勉強してなかったのは自分のくせにいらいらして自分とか物とか当たるのだめ人間

Laina

#なんでも

自己中心的な自分が嫌い 納得出来ないとずっとイライラする

蜻蛉

#なんでも

俺ってゴミだなーと。意志弱いしブスだし馬鹿だし大した才能ないくせに絵描いてネットに上げるし運動できないし・・・なんか自分の悪いところ上げたらキリない。俺のいいところ:なし。生きるならせめて人の役に立つ、かつ生産性のある人間になれよ本当に。

#なんでも

人に対しては謝らないとヒスるくせに自分は謝らない馬鹿

メリー

#なんでも

家庭環境が良いこと前提だから 私が普通になれないのは 私のせいって言ってるんでしょ。 見ろよこのクソ家庭の内情を。 どう考えても私の力より 親の力のほうがあるんだから そこを加味して考えてくれよ。 これは不公平じゃないのか。

きりねこ

#なんでも

今度こそ、確実に。

ぽてと

#なんでも

急に優しくなるのやめて

もふもふ

#なんでも

最近学校に行けてない。 中学1年生です。私立も、3年間で30日以上休んでたら行けないところもあるらしい。いじめとかで休んでる人もいるのに(自分は別理由)欠席日数なんかで内申つけないでよ。心療内科行ったら自律神経失調症害よりって言われた。新学期頑張りすぎて疲れているって言われた。最近起立性の検査のために色んな病院回って、その度に学校のことを思い出すと涙が止まんなくって。きっとみんな新学期頑張って疲れている方もいっぱいいるんだろうな。頑張ろうね

きりねこ

#なんでも

ジエノゲスト飲むたびに現実を叩きつけられる。 もう女子でいいや..。

らばるん

#なんでも

今まで寝てた 不登校どうにかしたいな

有津

#なんでも

もう、なにもしたくない

きりねこ

#なんでも

30分に一回嘔吐なう✌  どういうテンションでいたらいいんだろうか。

かもめ

#なんでも

知能の低さが伺える‼️ 勉強しなきゃだゎ

お姫様

#なんでも

なんでつらい思いしなきゃいけないの

かもめ

#なんでも

人生楽しい🤩🤩 でも久々にげろっちゃったよー辞めれたと思ったのに😢

陰キャペンギン

#なんでも

僕って必要ないのかな。 今日だって体育のバレーボールの授業の時に火曜日休んだんだけど何も教えてくれないままその日が終わった。 試合にも出してくれなかったしましてや記録についてもちゃんと教えてくれなかった。 僕が居なくてもできてたみたいだし。 僕だって試合やりたいよ。なんで出させてくれないの? いつも思ってるけど大半のことが僕だけ仲間外れ。 何で気づいてくれる人がいないんだろう。 もう死んでもいいのかな。 思いつめれば思いつめるほど嫌になってくる。 どうすればいいんだろう。

きりねこ

#なんでも

全部終わってる。

みかん

#なんでも

小学6年生です。受験に困ってます。辛い。親からのプレッシャーが。全然成績が上がらないし。生きてる意味あるのかなって。受験辛い。やりたくないけど諦めたくない。同じ気持ちの人いるのかな…。

きりねこ

#なんでも

いままでありがとうってPJ上げただけでアンチどもが拡散してScratchに垢ブロックされたんだが。 居場所返してよ。 自傷してやっと◯ねるって思ったのに友達が家に来て救急車呼んで? はぁ..いいかげんにしろよ..。

ふんっ

#なんでも

父親と妹に死んでほしいとか思ってるくせに、父親のお金のおかげで生きてるのがクソ腹立つ。妹は要らないね。まあ、よく考えたら、私が一番要らないね。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です