運営
すべてみる実家暮らしも学校生活もいつかは終わる
運営
すべてみる実家暮らしも学校生活もいつかは終わる
水羊羹
#なんでも
マジで気持ち悪い。女になんかなりたくなかった。来世に期待するしかないのか。
ころろ
#なんでも
勝手に被害者ヅラするのやめてくれ…
メリー
#なんでも
あー普通を知れば知るほど 卑屈になっていく。
。
#なんでも
助けて
さ
#なんでも
ほんと死にたい。それしか思い浮かばないくらいつらい。でも、何がそんなにつらいのかも分からない。だから余計に死にたい
ねよう。
#なんでも
テストの点めっちゃ悪くて勉強してなかったのは自分のくせにいらいらして自分とか物とか当たるのだめ人間
Laina
#なんでも
自己中心的な自分が嫌い 納得出来ないとずっとイライラする
蜻蛉
#なんでも
俺ってゴミだなーと。意志弱いしブスだし馬鹿だし大した才能ないくせに絵描いてネットに上げるし運動できないし・・・なんか自分の悪いところ上げたらキリない。俺のいいところ:なし。生きるならせめて人の役に立つ、かつ生産性のある人間になれよ本当に。
あ
#なんでも
人に対しては謝らないとヒスるくせに自分は謝らない馬鹿
メリー
#なんでも
家庭環境が良いこと前提だから 私が普通になれないのは 私のせいって言ってるんでしょ。 見ろよこのクソ家庭の内情を。 どう考えても私の力より 親の力のほうがあるんだから そこを加味して考えてくれよ。 これは不公平じゃないのか。
きりねこ
#なんでも
今度こそ、確実に。
ぽてと
#なんでも
急に優しくなるのやめて
もふもふ
#なんでも
最近学校に行けてない。 中学1年生です。私立も、3年間で30日以上休んでたら行けないところもあるらしい。いじめとかで休んでる人もいるのに(自分は別理由)欠席日数なんかで内申つけないでよ。心療内科行ったら自律神経失調症害よりって言われた。新学期頑張りすぎて疲れているって言われた。最近起立性の検査のために色んな病院回って、その度に学校のことを思い出すと涙が止まんなくって。きっとみんな新学期頑張って疲れている方もいっぱいいるんだろうな。頑張ろうね
きりねこ
#なんでも
ジエノゲスト飲むたびに現実を叩きつけられる。 もう女子でいいや..。
らばるん
#なんでも
今まで寝てた 不登校どうにかしたいな
有津
#なんでも
もう、なにもしたくない
きりねこ
#なんでも
30分に一回嘔吐なう✌ どういうテンションでいたらいいんだろうか。
かもめ
#なんでも
知能の低さが伺える‼️ 勉強しなきゃだゎ
お姫様
#なんでも
なんでつらい思いしなきゃいけないの
かもめ
#なんでも
人生楽しい🤩🤩 でも久々にげろっちゃったよー辞めれたと思ったのに😢
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。