運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
ミステリファン
#なんでも
最近、趣味が楽しくなくなった。 最近、食べたいものがなくなった。 最近、好きな食べ物がなくなった。
Q:飯魔に襲われるA:襲って欲しい
#なんでも
学校の給食で好きな給食が出ると美味しそうとか、食欲が湧いてくるけどなんか、自分から食べたいという気持ちになれることが最近減った。家の夕飯とかお母さんは限られたメニューしか出せないし、飽きたと伝えても新しい料理に挑戦しようとしない。私が具体的なメニューを作って欲しいっていうなら作ってくれるらしいし、作ってくれるだろうけど。 なんだろう。ちゃんと味も感じるし料理の温かさもわかる。不味いわけでもないし。 贅沢な悩みなのかなぁ、、、、、。ストレスとかで味が感じられないわけでもないし、お腹も空く。 食事は毎回出してくれるし、、、、、。正直、給食やお菓子は食欲が出る。 母の料理に抵抗感は持ってないし、母への嫌悪の影響でもない。ただ飽きて、食べる気がしないだけ。 きつい
あり
#LGBTQ+
恋愛って楽しいもんなんじゃなかったんですか
ねよう。
#なんでも
体育祭の3人4脚男子しかいなくて せめて端にしてって頼んだのにAがBのこと嫌いだからみたいな勝手な理由で真ん中にされた 僕だってそんな理由で押し付けられるの嫌なんですが 尻拭いさせられるのなに? 体育祭そもそも行きたくなかったけどどうせ休めないし人前で走れってなんだよ、リレーとか無理
あ
#なんでも
つらい ずっと現実逃避したい
ミステリファン
#勉強・受験
塾が終わるまであと1時間、耐えろ
あーーー
#なんでも
「つらい」って言ったら「そうなんだね」ってなに? はなしくらいきいてよ
ねこぴー☘️
#なんでも
卑怯だよ
ニックネーム
#なんでも
デリカシーない友達ってなんなんですかね
あ
#なんでも
気持ち悪い吐きそう
なにぬねの
#なんでも
生きたい人だけ生きてくれ。死にたいやつを巻き込むな。無理に生かそうとするな。
にょんにょん
#なんでも
死にたいけど怖いです
ayaneko
#なんでも
裏七夕学校に笹設置あるから参加しようかな、 身バレ怖いな、 まあ偽名だから大丈夫かな、 怖え
くるみ
#なんでも
生きたい人だけ生きてくれ。死にたいやつを巻き込むな。無理に生かそうとするな。
めんたいこ
#なんでも
修学旅行とかぼっちにとってはゴミやん
星のハッピーターン
#なんでも
七夕にみんなの願いが叶いますように!って書いた!
ミステリファン
#なんでも
親もなんで学校、塾に行けてないか考えてほしい。 私だってなんとか生命線繋いでるから
水羊羹
#なんでも
マジで気持ち悪い。女になんかなりたくなかった。来世に期待するしかないのか。
ころろ
#なんでも
勝手に被害者ヅラするのやめてくれ…
メリー
#なんでも
あー普通を知れば知るほど 卑屈になっていく。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。