運営
すべてみる「いつか晴れる」と信じて行動しないと晴れない
運営
すべてみる「いつか晴れる」と信じて行動しないと晴れない
sei
#なんでも
私頭おかしいのかな 息が詰まる
冥
#なんでも
自分が主人公の物語を見てみたい 今の僕はただの都合のいい奴だから
わらびもち
#なんでも
せめて生まれるなら 男の子が良かった そしたら、兄も弟も 話くらい聞いてくれる? ノリについていける?
おとは
#なんでも
死なないでとか頑張ってとか無責任なこと言わないでよ。幸せになってほしいとか願ってくれるぐらいなら殺してくれない?それが一番私が楽になれる方法だからさ
りぬ
#なんでも
なんでみんなできて私はできないのかな 努力したよ 頑張ったよ だけど無理だったの そのことを両親に伝えて、そのまま走って自分の部屋に行った 数時間後、2人とも寝室で寝てしまった 明日、どんな反応をされるかな 捨てられるかな? 無視されるかな? 私が悪いのでお好きにして構いません もう、生きる価値もないんで
らーゆ
#なんでも
「お姉ちゃんはできるのになんであんたはできないの」 人生で何万回も聞いたよ。 ほんとーにうざったらしい。 秀才な姉とくらべんなよ
高3
#なんでも
まじでしにたい
きなこもっち
#なんでも
なんで? ずっと聞いてきた言葉 くらべないで。 心配してほしかった訳でも 同情してほしかった訳でも トクベツがよかった訳でも そんなの要らない 皆と同じが良かっただけ
おとは
#なんでも
苦しいなぁ笑、なんでだろうね。なんでこんなに生き苦しい世界なんだろうね。
水星☘げどふぁみ
#なんでも
私の人生の目標 推しに会う ネッ友に会う gedokunの未来イベントに行く 一瞬だけかもだけどここの運営になる これが叶ったら死のうかと思ってる。
らーゆ
#なんでも
定期テストの点数が悪かった時の姉の回答「まわりのみんながあたまいいから」 それだけで許された。 は? こちとら2年も頭いいクラスに配属されてんだよ。 それでも精一杯頑張ってクラス順位10以内に入れた。 でも、親は褒めてくれない。 学年順位低すぎるだってよ。
りぬ
#なんでも
私が悪いんです みんなは悪くない 全部全部私のせいです もう、捨てていいです こんな娘捨てていいです ごめんなさい ごめんなさい
冥
#なんでも
確かに僕は性別の中間 見た目も性格も…かな? ……だけどね、そんな自分が結構好き 自分だけでも自分を愛さなくちゃって気づいたから、これからは全力で愛するよ
infinitesimal
#なんでも
0×1?0は何をかけてもゼロなんだよ
匿名希望
#なんでも
また最低な失敗したのに悲しくない もうどうでもいいやってなってる 前まで泣けてたのに もう泣く気力もない
りんご
#なんでも
なんで親って怒ったらなぐるん?
氷凪
#なんでも
あの子はみんなから心配されてていいなあ
餅がうまい
#なんでも
正直つかれた 全部。 良い子のレッテル貼られたから 後戻りできないし。 最近はご飯も食べてない 兄弟の話聞きたくない 興味ないし、 自分が話しても基本無視 何言われても響かない。 もうどっかに全部忘れてきた 何時からだろうね。 すべて偽りの顔を使っていたのは
おとは
#なんでも
未来とかなくていいよ。それがどんなに明るくても暗くても、生きることに疲れたから死なせてよ
皮肉にも
#なんでも
異世界転生に憧れるのは厨二病だからじゃねーよ。この世界が嫌いだからだよ。お前らがいないなら転生先が地獄だって天国だな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。