運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
フェル
#なんでも
..誰かの生きる理由になれるのかな.. あの人の..傍にいたい、
有津
#なんでも
死にたい、消えたい、生きたくない
ねこぴー☘️
#なんでも
最後は私が決めるものだから
水星☘げどふぁみ
#なんでも
寂しい
ぬ
#なんでも
うるさい。死んでください。
椿蓮華
#なんでも
最近泣いてないよ褒めてよ
ゆ
#なんでも
あの人の特別な人になりたい。 この半年間だけは、誰よりも..あの人の家族よりもあの人を好きでいた自信がある、、 でも..4回も告白してるのに全部振られてるってそういうことだよね、、笑 一回目の告白の時、「私も好き 親とかで付き合えないから友達としてよろしく」って言われたのに.. そのまま何回も告白しちゃった、、 今はプライベートで何回か出かけてるけど.. なんであんなに告白しちゃったんだろ、、 やり直したいな.. 悲しい暗い話ばっかりあの人に言ってて.. 迷惑だろうに、なんで俺の話をそんなに聞いてくれるの... 逆につらいよ、、 ...夏休み入って一緒に夏祭り行くとき.. 告白したら、貴方はぼくと付き合ってくれるのかな、、
椿蓮華
#なんでも
いっそ死んでもいいですよって言われたら楽なのにな。
宵鮫
#なんでも
生理の人が汚れてるって言うのが昔あったかどうかは知らんけど、それで消毒液かけてくんのやだ 子供には何してもいいの?
水星☘げどふぁみ
#なんでも
もう疲れちゃった
冥
#なんでも
自分だけは自分を愛そう 思ったより難しいね
らーゆ
#なんでも
うち生きてる価値あんのかな。
正汰
#なんでも
死にたい死にたいってもうこっちゃ死にかけてるんよ‥ 殺して…
うる
#なんでも
なに?アピール?自慢?うざ
∞
#なんでも
正直、「死にたい」って言われたら心配じゃなくて「殺してあげる」が欲しい。 犯罪だけど、そこまでしても殺してくれる友達が欲しい。
。
#なんでも
100%自責はだめ、100%他責もだめ 言いたいことは分かるけど じゃあいじめられたら被害者にも少しは落ち度があるってこと?
わわ
#なんでも
しにたいよ むりだよ
い_つか
#なんでも
女子って苦手な子に対しても他の子と同じような対応するってよく聞くけど 私の場合苦手な子にはそっけない態度とっちゃう…めっっっちゃぐいぐいくる2軍タイプが苦手 だから余計わかりやすくなっちゃうんだよね 別に傷ついてほしいわけじゃないし、気付いてもらわない方が自分にとっても相手にとっても良いから 直したい😔💧
冥
#なんでも
見た目のせい…? 別にゲイではないんだけど…可愛いものが好きで、僕も可愛くなろうとしてるだけ 確かに可愛くなったよ?だからって勝手に狙わないでほしい
運営お知らせ
配信申し訳ないです。まだエラー治ってません…。土日にエンジニアさんが確認します。 運営エンジニアメンバー募集中です‥誰かエンジニアなった時は連絡ください
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。