gedokunに投稿

投稿一覧

検索

オタクちゃん

#なんでも

待ってお腹痛いなんも悪いもの食べてないよ?俺のお腹うざ!!ヴヴ、、風呂めんどでも入りたい、最近の悩み お腹と頭がめっちゃ痛いのとしかも授業中、、

ニロ

#なんでも

だめだね。視野が狭くなっちゃう。 死ぬ以外に道があるように思えない。

のえ

#なんでも

疲れた

らーゆ

#なんでも

最悪、席替え隣がいっちばん嫌いな女子になった。 最近学校遅刻してきてるからマシだけど。 5限ぐらいにきて6限になったら保健室行くなら、もう学校来んなよ。

🧵_ito.@名前痛いとか思うなよ

#なんでも

あぶね。親にバレるところだった。 なんか自分めっちゃ口悪くなったって言われるけど逆に口が良すぎたんだよ。昔「ねぇねぇ〇〇ちゃん、あそぼ〜!」「いいよ〜!」「悔しいね」って感じ今「ねね、〇〇今日遊べる?」「おけおけ」「はっ、まじかくそ」なんですよ。やば普通にやばい。月曜日友達と口をよくする日にしてる(((  口は自然と悪くなるんだよ。

#なんでも

人生をやり直せたらこんな気持ちにはならないのかな

オタクちゃん

#なんでも

制限22時はキツイ後10分くらいでgedokunn見れないじゃんあーやだやだあとオプまで制限出してくるの何?俺所有物じゃないからそんななんでもロックかければいいと思ってる?メイクしないと人が変わるブスめ(親の事w)

ぷぬり

#なんでも

完璧じゃない私は愛される権利がないんですか 100点取れない私は泣く権利すらないんですか 何もしなくても愛してくれる人はこの世にはいないんですか 辛いよ

#なんでも

「可愛い」 そう言われるのは好き みてもらえるのも好き 皆に愛されるのも好き ……でも、僕自身の中身を見てくれる人はいるのかn

ねこぴー☘️

#なんでも

人生の楽しみはお絵描き&推し,これがないと今生きていなかったのかな

感情がジェトコースター

#なんでも

gedokunでBANされたらもう生きていける気がしない。 てか学タブでgedokun見てて、家の端末だと制限のせいで見れないから、卒業したいけど卒業したくないや。 gedokunが精神安定剤。

まめ。

#なんでも

なんか最近の子供ってやばいなって思う。2歳ぐらいのベビーカー乗ってる子が親のスマホで多分YouTube見てて「一旦おしまい」って言われた時泣いてたんだよ。ネット…おん。あと何かどっか行かないといけない時スマホ見てたら小さいガキ((にスマホ覗かれたんだが?スマホって覗いちゃダメだろ。(( 親に注意されてたけどガチめにうざく思えた。

ぬーん

#なんでも

..学校で、キャラ作ってるんだよ。誰にでも平等に接して、頑張って面白いこと言ってさ。 どちらかというと見た目は陰だからさ。よく「ギャップえぐーww」とかいわれるけど。 バカみたい、笑 俺だって人間だからさ。 機嫌が悪い時は反応したくない、怒りたい、無視したい。 ..でも、そんなことしたら嫌われる、変に思われる。 ..キャラを作らないといけないなんてしんどい。 疲れた。 ...誰かの前で、素を出せたらいいのに..優しくなくても仲良くしてくれる人がいたら...、

いいよーー

#なんでも

・悪口を言わない。 ・相手の言ったことに否定しない。 ・暴言を言わない。 ・ありがとう、ごめをとすぐいう。 ・言葉遣いを気を付ける ・空気を読む。これを絶対守る

きりねこ

#なんでも

台風と地震で日本終わってくれ。

ねこぴー☘️

#なんでも

めっちゃ咳出る。辛い,苦しい,しんどい

ツナ缶

#なんでも

台風によって明日学校やすみ。うれしいけど家じゃ親とけんかになって集中できない。

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

近く、施設に入ってるたぶん認知症の親戚に一日帰宅でまた会う。或る大きめのケガもしてすごく痛そうだった😢。安楽◯もなくて可哀想だなと思った。もちろん◯んでほしいわけじゃない! 自分もしたいなぁ😔

すに

#なんでも

誰も私のほんとの気持ち見ようとしてくれない、いつも元気なすにはキャラなんだよ、ほんとじゃないんだよ、鵜呑みにしないで、でも気づかれたくない気持ちもある どうしたら良いんだろね

きりねこ

#なんでも

SNSは残酷。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です