運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
めんたいこ
#なんでも
結局私がこうなっているのはさ、無視されたり陰口言われるのが怖くて自分から行動出来なかったらじゃん。でも、今まで、自分から話しかけても、ああなんで話しかけたんだろうしにてぇとしか思えなかった。結局もう私は詰んでんだ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
本気で姉が嫌い。人として嫌い。何か殺す方法でもないかな 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
わわ
#なんでも
期末こわい できなかったらどうしよう やだよ もうしにたい 期待しないでよ
結衣
#病気・特性
『肩柱側湾症』いわゆる側湾症です。それが小学生一年生から、疑われてきて今では、肩柱側湾症です。いつ治るのかも、分からない。いつ悪化してもおかしくない。そう言う状況です。私は一生この不安と、一緒なのかが、すごく怖いです。
オタクちゃん
#なんでも
待ってお腹痛いなんも悪いもの食べてないよ?俺のお腹うざ!!ヴヴ、、風呂めんどでも入りたい、最近の悩み お腹と頭がめっちゃ痛いのとしかも授業中、、
ニロ
#なんでも
だめだね。視野が狭くなっちゃう。 死ぬ以外に道があるように思えない。
のえ
#なんでも
疲れた
らーゆ
#なんでも
最悪、席替え隣がいっちばん嫌いな女子になった。 最近学校遅刻してきてるからマシだけど。 5限ぐらいにきて6限になったら保健室行くなら、もう学校来んなよ。
🧵_ito.@名前痛いとか思うなよ
#なんでも
あぶね。親にバレるところだった。 なんか自分めっちゃ口悪くなったって言われるけど逆に口が良すぎたんだよ。昔「ねぇねぇ〇〇ちゃん、あそぼ〜!」「いいよ〜!」「悔しいね」って感じ今「ねね、〇〇今日遊べる?」「おけおけ」「はっ、まじかくそ」なんですよ。やば普通にやばい。月曜日友達と口をよくする日にしてる((( 口は自然と悪くなるんだよ。
冥
#なんでも
人生をやり直せたらこんな気持ちにはならないのかな
オタクちゃん
#なんでも
制限22時はキツイ後10分くらいでgedokunn見れないじゃんあーやだやだあとオプまで制限出してくるの何?俺所有物じゃないからそんななんでもロックかければいいと思ってる?メイクしないと人が変わるブスめ(親の事w)
ぷぬり
#なんでも
完璧じゃない私は愛される権利がないんですか 100点取れない私は泣く権利すらないんですか 何もしなくても愛してくれる人はこの世にはいないんですか 辛いよ
冥
#なんでも
「可愛い」 そう言われるのは好き みてもらえるのも好き 皆に愛されるのも好き ……でも、僕自身の中身を見てくれる人はいるのかn
ねこぴー☘️
#なんでも
人生の楽しみはお絵描き&推し,これがないと今生きていなかったのかな
感情がジェトコースター
#なんでも
gedokunでBANされたらもう生きていける気がしない。 てか学タブでgedokun見てて、家の端末だと制限のせいで見れないから、卒業したいけど卒業したくないや。 gedokunが精神安定剤。
まめ。
#なんでも
なんか最近の子供ってやばいなって思う。2歳ぐらいのベビーカー乗ってる子が親のスマホで多分YouTube見てて「一旦おしまい」って言われた時泣いてたんだよ。ネット…おん。あと何かどっか行かないといけない時スマホ見てたら小さいガキ((にスマホ覗かれたんだが?スマホって覗いちゃダメだろ。(( 親に注意されてたけどガチめにうざく思えた。
ぬーん
#なんでも
..学校で、キャラ作ってるんだよ。誰にでも平等に接して、頑張って面白いこと言ってさ。 どちらかというと見た目は陰だからさ。よく「ギャップえぐーww」とかいわれるけど。 バカみたい、笑 俺だって人間だからさ。 機嫌が悪い時は反応したくない、怒りたい、無視したい。 ..でも、そんなことしたら嫌われる、変に思われる。 ..キャラを作らないといけないなんてしんどい。 疲れた。 ...誰かの前で、素を出せたらいいのに..優しくなくても仲良くしてくれる人がいたら...、
いいよーー
#なんでも
・悪口を言わない。 ・相手の言ったことに否定しない。 ・暴言を言わない。 ・ありがとう、ごめをとすぐいう。 ・言葉遣いを気を付ける ・空気を読む。これを絶対守る
きりねこ
#なんでも
台風と地震で日本終わってくれ。
ねこぴー☘️
#なんでも
めっちゃ咳出る。辛い,苦しい,しんどい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。