運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
うしお
#なんでも
生きてるんじゃない。死んでないだけ。
母親死ね
#家族
「早く」が口癖の無自覚障害者。人に嫌なことは良くてそれがいざ自分に来ると殺すと言って騒ぎ始める。すぐ大声を上げる。親が勝手に申し込みやがったコンテストに落ちただけでお前は何も出来ない子扱い。もっと底辺いるだろ。早く死ねよ
死にたがり
#なんでも
私、死にたい死にたい言ってる割に、全然死ぬ気ないんだよね。生きてるのが嫌なだけで、別に本気で死にたいわけじゃないって感じ。死ぬ以外に楽な道あるなら、そりゃあもちろんそっちを選択するけど、ないから。世の中クソだわ。
あ
#なんでも
はあ。
こ
#なんでも
なんでテストの点悪いのがちょっとあるだけで専門学校行けって言われなきゃいけないの? 大学行けって散々言ってきたのお前だろ 考え方が極端すぎてもう無理
なっかー
#なんでも
もう自分がしたいように自由のように過ごす方法はないのかな?そして誰からも信頼をなくして、自分の個性のまま生きる方法はないのかな?こんなに辛いなら自殺すればいいじゃんって何回も思ったことある。なんで自分だけこんなに嫌な目に遭わないといけないの?
ルルル
#なんでも
私が通った後に笑うって絶対そうじゃん
なっかー
#なんでも
私は、親の手下なの?何でもかんでも親に合わせて、親の言うことを聞いて…。前まで楽しみにしてた社会見学も親が37.1℃出したからって休まなきゃいけなかったし。37.1は微熱でもなく平熱でしょ?なんでその体温で面倒見なきゃいけないんだよ。このままじゃ宿泊学習もいけねーじゃねーか。もうほんとに辛い
かーもね
#なんでも
親は私に期待しすぎです。私親が思ってるよりだいぶアホなんですよ。 だからその高校には行けません。落ちます。(中の上くらいだけど正直無理) 頼むから現実みてくれ。
りりょく
#なんでも
久しぶりにげどくんこれた! いつめんがいろんなこと馬鹿にする時期にはいった 最悪 もー勉強したくない
一人っ子
#なんでも
最近道具も道具も没収されたから腕噛んでる。これもバレたら入院か、
らーゆ
#なんでも
私にだって人権はあるんです。人権ってみんな平等にあるんじゃないんですか? 人権あんのに、なんでいじめられないといけないの?なんで他人、知らない人と比べられなきゃいけないの? 私、何かしたっけ。成績が悪いのはぜーんぶ親が褒めてくれないから。もっと上を目指せ、今の自分に満足するな。 私はどーせ親の「操り人形」なんだから笑
今だけ名前変えてます
#なんでも
私だって悩みがないわけじゃないよ あなたの悩み聞くの嫌なわけじゃないよ でもこっちも悩みあるんだよ、
とうがらし
#なんでも
世界にいじめられてるとしか思えねー(´;ω;`)
天空
#家族
死にたいのに死ねないの 最期まで人に迷惑かけ続ける悪い子でいたくないから もう十分いい子頑張ったよ 模試もTOP5キープしてたよ ちゃんと進学校入ったよ でも私はもう親の望むいい子じゃないの 一年前の今日小さな一歩を踏み出した そこからどんどん悪い子になってった 去年は先生にも児相にも恵まれて初めて大人を信頼した 助けを求めた だけど普通と助けを知ってからの方がずっと苦しい 今私は耐える以外の選択肢がないから 小さい頃から制限ばっかり 友達もスマホも行動も全部管理された 人に見られる部分は完璧を求められてきた プライバシーなんてないし、両親に「頭狂ってる」何してもそう言われてた 妹がやっても怒られるのは私で、性的まではいかないけどあの年代の男性が怖くなるくらいはされた 児相の面談も親は勝手に断ってた 保護解除直後は怖いぐらい人変わって、明らかにおかしいことは減って半年経ったから、正直ちょっと期待してた でもまた元に戻っちゃったね でも「虐待」ではなさそう 私は頭も環境も「恵まれてる」し、愛されてる もうすぐいらなくなるから必要な人に分けてあげたい (親に洗脳?された)悪い子になったら罪悪感がすごすぎた 産まなきゃいいと後悔するなら子供二人も産まないで 私はここにいちゃいけない子 人の迷惑にしかなれない子
らーゆ
#なんでも
愛されたい。 本当にそれだけだから、それだけで私は明日も精一杯生きていけるからさ。
今だけ名前変えてます
#なんでも
今だけ名前変えてます 3度目です 私だってもっと相談したいよ。
あゆか
#なんでも
ちょっとほんとに、妹に死んでほしい。これが友達とかなら離れればいい話なんだけど、一緒に暮らす家族っていうのがしんどい。 お前なんていないほうがいい。殺さないと、私が殺されそうで怖い。
めんたいこ
#なんでも
結局私がこうなっているのはさ、無視されたり陰口言われるのが怖くて自分から行動出来なかったらじゃん。でも、今まで、自分から話しかけても、ああなんで話しかけたんだろうしにてぇとしか思えなかった。結局もう私は詰んでんだ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
本気で姉が嫌い。人として嫌い。何か殺す方法でもないかな 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。