gedokunに投稿

投稿一覧

検索

🥂しよう。

#なんでも

幸せになるために後どれだけ不幸を味わえばいいんだろう。 被害者のフリをするんじゃない私。 普通の家に生まれられただけでどれだけ幸福か。

なのなの

#なんでも

自然災害が来るたびに、 人々が苦しい思いをしてるのに、私、なにやってんだろうって思う。 死にたくない人だっていたはず。 それなのに私はすぐ死にたくなって。 最低だな。私

星花

#なんでも

クソ辛いんだが病むしかない てか学校行きたくない。3日後のこともう考えてる 月曜日一生来んな 友達に会いたくないしテスト嫌だしもう泣いて寝るしかない。 スマホきょう10時間見た 最近ずっとそんな感じ。そろそろ私もやばいかもな。 壊れるなら壊れるでさっさと壊れたい。 この世の闇をこれ以上見たくない キラキラした生活が送りたい 何も知らずただ希望をいだいてそれなりに世間で生きれるくらいの社会適合者でありたかった 全部夢のまた夢。 ずっともやもやしてるどころか悪化する一方な心 こんな世界で生きるの辛い 今日金曜なのにもっと勉強できたはずなのにできなかった スマホもうみたくない。自分の体が言うこと聞かない こんな暗い文書いてる時点でわたしはもうおわってる

りつ

#なんでも

今日学校でめっちゃ怖かったことがあって 5時間目、被服室移動で授業だった。女子学級委員が(遊ぶために)パソコンを教室にトイレって言い訳してとりに行った。その後、言われた。もともと俺を尾行して相談室で着替えてるという噂を流した張本人。しかも周りがやったと言っている、自作自演。(僕は自認トランスジェンダー) 怖かった。話を聞いた。お前の机に「俺は男だ」と書いてあるぞ、と。休み時間そのことについて色々考えすぎてパニック状態だったから記憶飛んでるだけで書いちゃったのかな、と思って5時間目終わった後、急いで教室に戻った。 字は上手く砕けた字で書いてあって、頑張らないと読めない字だった。緑の蛍光ペン。俺はそんなペン持ってない。俺じゃない。先生の机の貸し出し用ペンの中でペン立てに上手く入っていない緑の蛍光ペン。何かを察した。誰かが書いたのかな、、? パニックで泣きそうになって友達が大丈夫、、だよとそばにいてくれて。冷静に考えた。教室の鍵を閉めるのは俺の仕事。同じ仕事の人と最後教室を出ているから、やったのは5時間目の中以外考えられない。教室に戻ったのは女子学級委員だけ。あり得るとすれば女子学級委員の自作自演。そのあと担任から聞き取りがあったんだけど、本人はやっていないと言ったらしくて。(本人と会ってしまった)ほんとに大丈夫?ってマジトーンで聞いてきたけどわかるからな。俺。舐めるなよ?嘘ついてる人間のトーンなんてわかるんだよ。で、実際男なん?とかさ。こないだも多様性の、、とか言ってきたやろ。お陰様で6時間目も、やらんと怒られるスポーツテストの休んでた人用のもさ追試も受けれてないんですよね。 てかやってること普通にやばいよ?

re

#なんでも

あの人に迷惑かけたくなくてさ、このサイト使おって決めたんだけど。 ...でも、心の隅では、あの人に話したい、聞いてほしい! って気持ちがある..変だよね、、

來花

#なんでも

普段の起伏がなくなったから地震とかイレギュラーなことがあるとワクワクしてしまう最低な自分が居て嫌い、その時だけ、昔を思い出せるんだよな、トラウマと抱えてる人いるのに、自分の感情が昂って、最低最悪な子だな

そしそし

#なんでも

クラスの人複数人に好きな人バレた。。。過去にも恋愛失敗してるから広まったらまずい。。。

ゆずぽん

#なんでも

今日は休校だった。 だけど朝日見れなかった。 ていうか朝日を見る目的自体を忘れてた気がする。 てか⋯ やばいもう腸が煮えくり返る 友達うぜぇ⋯ 今日見てもないけど前の出来事とか振り返っただけで嫌悪感が湧く いい性格してんな💢(悪い意味)

プリチー

#なんでも

最近、なぜか定期的に 謎の承認欲求が現れる…

コシヒカリ

#なんでも

テストでは点数順に並べられて、部活では毎日その日の出来を記録して順位が付けられて、大会でも戦って。得点が高い順に推薦を貰って、将来が決まって。 競争しかしてないじゃん。友達も、結局はライバルだし。みんな点数が人より高いと安心するんでしょ。結局戦ってんだよ。 なんで人と比べないと行けないの。 順位ばっかり気にして疲れる。

自分のことが嫌い

#なんでも

あーあ また配信逃しちゃった🥲

りんご

#なんでも

こういうところには自分よりも辛い思いしてる人が沢山居て、少し羨ましいなと思ってしまう自分が嫌になってくる。心はもうズダボロなのに体には何も現れず、勇気がなくて何も出来ない。本当に心が辛い時は出来ちゃうのかな。「○○してないんだったら大丈夫だよ」とか言われるのもう限界

ねむ

#なんでも

わたしよりその子なんだ。いいんじゃない別に。 わたしもう限界だよ。未来が見えないよ人生うまく行かないよ。 わたしがしんだらおまえのせいだからな。しぬゆうきでないししんでもどうでもいいだろうけどWWWWWWW

うしお

#なんでも

生きてるんじゃない。死んでないだけ。

母親死ね

#家族

「早く」が口癖の無自覚障害者。人に嫌なことは良くてそれがいざ自分に来ると殺すと言って騒ぎ始める。すぐ大声を上げる。親が勝手に申し込みやがったコンテストに落ちただけでお前は何も出来ない子扱い。もっと底辺いるだろ。早く死ねよ

死にたがり

#なんでも

私、死にたい死にたい言ってる割に、全然死ぬ気ないんだよね。生きてるのが嫌なだけで、別に本気で死にたいわけじゃないって感じ。死ぬ以外に楽な道あるなら、そりゃあもちろんそっちを選択するけど、ないから。世の中クソだわ。

#なんでも

はあ。

#なんでも

なんでテストの点悪いのがちょっとあるだけで専門学校行けって言われなきゃいけないの? 大学行けって散々言ってきたのお前だろ 考え方が極端すぎてもう無理

なっかー

#なんでも

もう自分がしたいように自由のように過ごす方法はないのかな?そして誰からも信頼をなくして、自分の個性のまま生きる方法はないのかな?こんなに辛いなら自殺すればいいじゃんって何回も思ったことある。なんで自分だけこんなに嫌な目に遭わないといけないの?

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です