投稿一覧
?
#なんでも
採血されたくない。採血されるくらいなら、死んだほうがいい。全然、うつ病治らなくていいから、採血だけはしたくない。薬もいらない。死んだほうがマシ。
ロト
#なんでも
自分が醜すぎて、益々嫌いになる。 早く消えればいいのに。
ロト
#なんでも
家に帰ったら、母が泣いていて。 思わず、戸惑った。顔には出なかったけど。 なんで、アンタが泣いてんの? だめだ、考えれば考えるほど涙が浮かんでくる。 あぁ、辛い。
ろらぜぱむ
#なんでも
あーもう明後日テストなのにやる気起きないし喉いたすぎてしぬ
ねよう。
#なんでも
しね
もか 。
#なんでも
幸せ なんて どこにも ないのかな ぁ
桜は咲かない
#家族
人間ってそんなに一貫してるものじゃないじゃん。 母の顔色をうかがって何をする気力もなくなってる私も、自分のやりたいことしか見えなくなっている私も、正反対だけれどどっちも本当の私だよ。 たぶん、母だってそう。自分のことだって思うようにできないこと、筋が通っていないことってあるでしょ。それで、今日はもうこれ以上できないって言ってるの、何度も聞いてる。 早くあきらめてよ。私のことも母自身のことも、母が思うようにはならないの。これだけは絶対。
N
#なんでも
あああぜんぶくそ
千隼
#なんでも
好きなこととか興味あることは?って聞かれてもなにもない ほんとになにもない、人に合わせてばっかなんだって思って自分に失望
星花
#なんでも
わたしにはすきなことひとつしかないのになんであいつらみたいな好きなことも居場所もある人が私の居場所を奪っていくの? そんなに妬んでも意味ないのは知ってる 学校行きたくない 自分以外の人間がいると比較するくせがあってしんどい 病み。
N
#なんでも
勉強の休憩時間に親に部屋入られるのが嫌だ。 「勉強してるの?塾通わせてるんだからちゃんとやって」って。まじタイミング狙って入ってきてんの?やめてよ
おとは
#なんでも
あー、つら
叭
#なんでも
最近学校なんでもかんでも振り返りばっかりで修学旅行ですら振り返り大量にあるしほんとに疲れるなんでこんな疲れるところに毎日行かないといけないんだろ人間関係ですら辛いのにもう行きたくない
雪華
#なんでも
ショッピングモールに勉強しに来たらイベントしててうるさいファンの人ごめんだけど
星花
#なんでも
もううんざり こんな学校に入学したくなかった
めあゆ
#なんでも
父親無理すぎる 家にいるんだから荷物ぐらい受け取れよ?? 不審者だったらどーすんの? てか知らない電話番号は出るな インターホンなっても知り合いじゃなければ出るなって言ってたの誰だっけ? お前らだよね?? 記憶力にわとりかよ ほんっとにふざけてる
ねこぴー☘️
#なんでも
人間って面白くない
(´・ω・`)
#なんでも
よくショートでメガネ外したら 美形でした!みたいなのあるけど 現実はブサイクはメガネ外しても ブサイクなんだよ
めんたいこ
#なんでも
しにたい
蘭愛
#なんでも
絶望のレールを押し付けたくせに 生きろ、愛せ、って笑えないんだよ
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。