運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
いいよーーー
#なんでも
性格よくするってどうやるんだ…?気を使いすぎて疲れるよ👍
れきま
#なんでも
歯並び、髪質、才能 私が散々苦しんできたコンプレックスは全部親に作られた。その無責任な一言で、傷ついて、動くのが怖くなって。 そのくせ自傷した途端に良い親ぶってきてうざすぎて笑える。死ねよ
絶縁体
#なんでも
お前のせいでこうなってんの
残光
#なんでも
ずっと好きでやってたことが、なんの勉強も努力もしてなかったから、1日で自分より得意になっていった人に追い越されるのなんかすごく虚しくなった… 確かに何も努力しないで自分なりで遊んでただけだけだから私が悪いのは分かってるし、そんな感情持つことがダメなことも分かってるし、努力したその人が悪いわけじゃない。努力したなりにちゃんと上手になるのも分かってる。 でも、なんか虚しくなっちゃった… で、結局私は何もやる気が起きないまま。 私はずっと最悪最低人間
アイルラ
#なんでも
死ぬほど腹減っててお腹もなってんのに食欲わかないし食べたら絶対吐く
みかん。
#なんでも
休みの日なのに嫌な思いした。 せっかく遊んで平日の学校のモヤモヤ減らしてから勉強してたのに急に親に部屋に入ってこられて怒られて…またモヤモヤし始めた、 クラスの友達も冷たい態度で話しかけづらくなって、部活では孤立して、親からは怒られて…私の居場所って一体何処なの?
みく
#なんでも
これまでの人生が長い夢だったらな。
みく
#家族
母の思想?が強くて辛い。職場の人の愚痴聞いてると、毎回「どうせ障害者だから」とか「老害に金かける意味ある?生きてる価値ないのに」とか「障害者に金かけすぎじゃない?こんなんだから世の中は平等にならないんだよ」とか、同性愛者、障害者、外国の方に対する思想?持ってて毎日それをリビングで大声で話してて...
正汰
#なんでも
僕なんかしたっけ なんでサイコパス扱い? はぁ?なんで?僕そんな変なこと言ったか? そうやってウケ狙いで人をキチガイ扱いするおまいらの方がサイコパスだろ
∞
#なんでも
こんな世界からおさらばして少年漫画の主人公してたい
千秋
#なんでも
ライン5分って……どうすればいいのさ! 何があったのかというと↓ 「アイコン変えたい。ラインの時間ください」 (時間制限ウザっ) 「わかた」 写真何回か撮る→ライン開く→5分も持たずに時間制限。 ……アイコン変えようとするだけで、 どうしてこんな意地悪するかな?
い
#なんでも
スマホがあるから楽しいって思えるわけでスマホなかったらめちゃくちゃ不安になって怖くなるぐらいには中毒 そんな私からスマホの時間を短くするのはやめて!!!!! こちとら依存者 現実逃避したいんだ
ぅー
#なんでも
河原でキチゲ解放してたら部活帰りの野球部っぽいガキと目合ってバカ気まずい
嘘つき
#なんでも
親に勉強すると言って部屋のドア閉めて勉強サボってるクズです 定期考査前に何してんねんって話
オタクちゃん
#なんでも
またいとこ来るのかよ!来んな!きしょい 金ロー諦めて風呂入り終わって15分で終わりそうだからわざとさっさと風呂入りゃって言ったらちょっと待って?怒 僕金ロー何個も見れてないのあるよ?オタクちゃんは店(いとこの母父が経営してる)で見れるからいいじゃん!↑は?お前の方がそこにいるんだから見れるだろ譲れよ!( ̄^ ̄゜)
お遊戯会
#なんでも
大人の一般論って結構無理やりなとこあるくね? たとえば、「なんで早く寝ろって言ってくるのにお母さんは寝ないの?」って聞いたら大抵、 「大人だから。」って返ってくるんだよね。そりゃぁ大人の方が睡眠時間短くても大丈夫みたいだけどさ、 睡眠は大事だよね。( ˙꒳˙)・・・
來花
#家族
楽しいことを盾に毎回脅し紛いなことで、怒ってくる。ミュージカル辞めなきゃいけないのか、もういいや、親には頑張ってること伝わんなかったんだ。高校に馴染んで勉強して、でも、結果が全てだから伝わんなくて、もう、全部やめろって、ずっと小さい頃からそう、親の言いなりだな。親の第二の人生じゃないのに、感情も意思も全部邪魔なんでしょ、今日また脅しを使って怒られた時、なんかもうどうでも良くなった、どうせ頑張っても伝わんないから、ずっとこうやって意思を消されてくんだなって、努力したいみってなんだったんだろう、生きてる意味ってなんだったんだろ、今まで耐えずに、死んじゃえばよかった。そうしてたらもう、脅されてなかったのかな、 こんなに苦しくならなかったのかな。でも、これは虐待になんかならないから、日本の法律では許されちゃうんだよね、、あはは生きづらい世の中
gray
#なんでも
やりたいことできない…
∞
#なんでも
もっと本気出せ?努力しろ? 今もずっと本気出して、努力してますが…
あ
#なんでも
もっと違う世界線で人生やり直したい。家族も、友達も、違う世界でやり直したい。 自分が生きていける世界が欲しい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。