gedokunに投稿

投稿一覧

検索

gedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)

abc

#なんでも

歩き方が内股 背骨が少し曲がってるから一年に一回は病院行き 扁平足 リハビリが必要 これ全部親のせい。あんたがずーっとずーっと私に勉強させ続けてたから。 友達と休日、遊びに行かせない 学年20位取んないとだめ 成績上がっても褒めない そのせいで、楽しい学校生活、青春ないんだよ。 返せよ、全部。

ふらわー

#なんでも

もうやだ,、、、、、、、、、、、、、、、

らーゆ

#なんでも

分かってる、冗談で揶揄ってるのは分かってるんだよ。 でも、その冗談が重すぎる。 そのせいでうちのメンタルはすり減ってる

ふらわー

#なんでも

いつもなんでかな 生きたくなくなる なんで生まれてきたんだろう

ミライース

#なんでも

だいじょぶだよおれもすくないことでもんくいってるから。「^-^」

mirai-su

#なんでも

あああああ。もおさ、じぶんがたたかれるためにうまれたの「「、-、」

#なんでも

運が悪い生まれたときから

わりばし

#なんでも

みんなの投稿見てたら、私の悩み、超超超しょぼい事に気づいた。(みんなが悪いわけじゃ絶対ない) 私は母親に暴力を振られているわけでもない。 虐待を受けているわけでもない。 ただ、お父さんがいなくて、学校とかで父親の話になるとついていけなくて雰囲気暗くしたり 母親に精神的に傷つけられたり、デリカシーなさすぎる発言されたり、言われたくない言葉を何度も言ってきたり 学校では今までぼっちだったから友達できても友達の友達?みたいな、あっちの方が居心地良いのかな、私いらないなって思ったり 過去にいじめられてて、その時の先生も私にだけ冷たくて、その事がトラウマだったり あと本当に本当にメンタルが弱くてほんのちょっとの事で死にたくなったり動けなくなって固まったり 自分が大嫌いで死んでほしくて、でも周りから受けている事は大したことじゃない。 私の気持ちの問題。 周りからの影響が大したものではないから、誰にも心配されない。 でも、それが良いんだと思う。 私にかける時間全てが無駄だから。 こんなしょぼい悩みなのに私はここにいて良いのかな gedokunにいる資格ないのかな 長文ごめんなさい

#なんでも

児相の真向かいとか最高過ぎ

忠犬ハチ公

#なんでも

ちょっと自分以外にもいるかもしれないけど、多分いないね、こんなクズ。本当に興味ある人の誕生日しか覚えられなくて、パスワードとかもそう。本当に、スマホとかタブレットとかは何回も打ち込むから覚えてるけど、誕生日とかは家族のも覚えてない、親友のも、まじで最低、親友失格だな。好きな人のしか覚えられない、だから、親友も家族も友達も先生たちも興味がないし好きじゃないってことだねー。一年生のお世話も担当の子には興味なくて、友達の担当の子に興味があるからちょくちょく会いに行ってその友達より好かれようとしてるクズだったよ。自分。興味ない人でも、嫌いじゃない人だったら自分をいちばん好いてほしいって思ってることに気付いたんだよ。好きな人ならなおさら。長文ごめんなさい。

嘘つき

#なんでも

本音を言いたい 誰かに

いいよーーー

#なんでも

性格よくするってどうやるんだ…?気を使いすぎて疲れるよ👍

れきま

#なんでも

歯並び、髪質、才能 私が散々苦しんできたコンプレックスは全部親に作られた。その無責任な一言で、傷ついて、動くのが怖くなって。 そのくせ自傷した途端に良い親ぶってきてうざすぎて笑える。死ねよ

絶縁体

#なんでも

お前のせいでこうなってんの

残光

#なんでも

ずっと好きでやってたことが、なんの勉強も努力もしてなかったから、1日で自分より得意になっていった人に追い越されるのなんかすごく虚しくなった… 確かに何も努力しないで自分なりで遊んでただけだけだから私が悪いのは分かってるし、そんな感情持つことがダメなことも分かってるし、努力したその人が悪いわけじゃない。努力したなりにちゃんと上手になるのも分かってる。 でも、なんか虚しくなっちゃった… で、結局私は何もやる気が起きないまま。 私はずっと最悪最低人間

アイルラ

#なんでも

死ぬほど腹減っててお腹もなってんのに食欲わかないし食べたら絶対吐く

みかん。

#なんでも

休みの日なのに嫌な思いした。 せっかく遊んで平日の学校のモヤモヤ減らしてから勉強してたのに急に親に部屋に入ってこられて怒られて…またモヤモヤし始めた、 クラスの友達も冷たい態度で話しかけづらくなって、部活では孤立して、親からは怒られて…私の居場所って一体何処なの?

みく

#なんでも

これまでの人生が長い夢だったらな。

みく

#家族

母の思想?が強くて辛い。職場の人の愚痴聞いてると、毎回「どうせ障害者だから」とか「老害に金かける意味ある?生きてる価値ないのに」とか「障害者に金かけすぎじゃない?こんなんだから世の中は平等にならないんだよ」とか、同性愛者、障害者、外国の方に対する思想?持ってて毎日それをリビングで大声で話してて...

正汰

#なんでも

僕なんかしたっけ なんでサイコパス扱い? はぁ?なんで?僕そんな変なこと言ったか? そうやってウケ狙いで人をキチガイ扱いするおまいらの方がサイコパスだろ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です