gedokunに投稿

投稿一覧

検索

わわ

#なんでも

期末が怖い しにたい やってないことがありすぎる

めんたいこ

#なんでも

もうやだ

#なんでも

なんで親は嫌がらせしかしないんだろう。 なんで親は子供の娯楽を取ろうとするんだろう。

U

#なんでも

もう世界滅んでくれ

らーゆ

#なんでも

私の言うことが正しいですマウントやめて欲しい

蜻蛉

#なんでも

なんでいてほしいときにいてくれないの?なんで頼ってって言ったくせに頼らせてくれないの?なんでなにも言わずにいなくなるの?なんで返事もくれないの?って思うのは傲慢かな、自己中かな。嫌われちゃうかな。

悲音 . / ひね

#なんでも

スマホの使用時間表示機能でこれ以上スマホやったら自己嫌悪が加速するし。だからネッ友と話せないし。スマホ以外にベッドはやることないし。眠くないから寝れへんし。暇はストレスすぎるし。逃げ場ないしにたい

#なんでも

なーんかさ、過去の投稿の分かるとエールを確認しちゃってる自分がキモい。

あんのーん

#なんでも

理不尽に怒られるのもしんどいけど自分が悪いせいで怒られるのが一番メンタルにくる 後悔しても遅くて 変わりたくて、いっぱい悩んで、色々試しても結局二、三日しか持たないし ひとりぼっちだし、自分にはいいところないし、好きなことはしてると嫌味言われるし 本当に、どうしたらいいのかわからないよ

お遊戯会

#なんでも

今日言われたからって、今覚えてるかはわかんないよねぇ。 よって私は悪くないってことじゃだめでしょうか?・・・・・・

#なんでも

つらい

6-1

#家族

文句言ってくるくせに私が文句言ったらキレてくる親のために生きてるんじゃないんだよ

nu.

#なんでも

仲がいい人に家庭環境を話して 「そっか、それは大変だね」って共感してもらえても どうせ経験してないから分かんないんだろうなって思ってイライラしちゃう そんな自分が嫌いすぎる こういう自分の悪いところは、 自分の嫌いな親に似たのかなって思うと もっとイライラする

にょ

#なんでも

友達にフレネミーっぽい子がいます 自分を上にあげてうちのことを落としてくる もう慣れました それはいいんです 毎休み時間、うちのほかの仲いい子の愚痴言われて 全部言い返せないで受け取っちゃって それでその子は何人かに縁を切られてます。 でも自分は悪くないと思ってるらしくて 「ねぇ~また縁切られた~私かわいそう~」 とか笑って言われて なに笑ってんの? って言いたかったけど そんなメンタルどこにもなくて 月曜日もぐちぐち言われるんだろうなって 行きたくない。生きたくない。月曜日が来ないでくれたらいいのに。

ゆる

#なんでも

辛かったねって言うな。あんたに分かるわけない寄り添う資格すらない。多分全員にそう思ってる。 誰も他人の気持ちなんて分からないけど。折り合いをつけて、妥協して生きて救われるのが幸せかな。 自我が強いから周りに合わせられないことも虐められることも分かってる。世間一般でいうみっともない人間であることも。 だけど私は多分妥協するより、今の私でいた方が幸せだったね。こんなに何にもない死にたがりの人生だけど、生まれ変わっても私がいい

もか 。

#なんでも

お酒 なんて 飲まなければ いいのに

ミライース

#なんでも

あああああもやああああだあああああしにたい

よっしー

#なんでも

テストの点数はよかったのに順位が低くて怒られた。 自分は点数を見てほしかったし つい最近まで親も「順位より点数の方が大事」とか言ってたくせに いざとなったら順位を見る 30位以内に入れって言われて 頑張ったほうだった でも42位 部活も生徒会もやめろって 関係ないじゃん。 何が関係あるの? 自分なりに頑張ってるんじゃん 勉強だけじゃ満足してもらえないから 入学する前に入れるものは入っとけって言われたから 守って何が悪いの? ずっと小さいころから言われてきた 「お姉ちゃんなんだから我慢して」 迷惑かけたくないからずっと黙ってた。 小学1年生の頃からずっと。 4兄弟の長女だから がんばって我慢してた。 ずっと言われてたから。 守ればいつかは見てもらえるって信じて でも10年近くたっても 何一つ褒めてくれることはない。 嬉しかったこと言ったら 「だから?忙しいから静かにしてて」 って。小2くらいの時から。 そこからずっと我慢して 自分の意見何も言えなくて 1日で話す回数なんて片手で数えられるくらいで 話すとしても 「下の子の面倒見てて。あんたは何もできないんだから」 って。 余計な一言いらないし がんばってるし。 見てくれない、褒めてくれない だからやる意味がわかんなくなってきちゃって 小5で初めて病んで それが病みってわからなかったけど 自然と涙がこぼれてて 誰かに相談したかった でも相談したら迷惑かもって 結局誰にも相談できなくて今 限界はとっくに超えてる でも笑顔で頑張るんだ 嫌われたくないし 友達も頑張ってるし うちよりつらい人たくさんいるし いつか見てもらえるって信じてるから この世の中って理不尽だよね。 誰か殺してくれないかな。 こんな誰得でもないこと書いてごめんなさい

サプリ

#なんでも

なんだかうまくいかない 自分の気持ちもよくわからない とにかく明日はバイトがあるから 遅刻しないように 時間を間違えないように って感じかな

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です