gedokunに投稿

投稿一覧

検索

Despair

#なんでも

ただ漠然とした虚無感と、かなしさと劣等感 あと微かな、それでいて確かな絶望。 生きてる限り絶対消えないんだろうなって

わわ

#なんでも

マジでキモいわ。明日、習い事と部活が重なってるんですけど、部活はいつも退屈でおもんないから、習い事行こうとしたんですけど、親に「明日は習い事行く」って言ったら「なんで?どうせ部活のほうが始まるん早いから行きたくないだけでしょ?」ほかにも「習い事まで時間長いからその間にゲームするでしょ?そんな魂胆だったら部活行けって話でしょ?」とか言ってくる。俺はただ部活が退屈で習い事のほうがフリーで走り回ったり休憩時間に遊んだりして過ごせるだけなのにさ、親は悪い方向に持っていく。しかも「習い事行くんやったら携帯返せよ?」とか言ってくる。これって束縛だよね?マジでキモい。そんな俺の事制御したいんだったら産むなよ。はぁ~…ダル

そらいろチャン

#なんでも

ぶりっ子してないのにぶりっ子って思われたり言われたり… 最近色んな人にぶりっ子って思われてもう辛い 生まれてきたのが悪かったのかな この声も性格も顔も嫌い しにたい

#なんでも

ああああ頭痛い 低気圧ヤメテ〜

ととろ

#なんでも

ずっと誰かに助けて欲しかったんだな、文字にするとあっけないけど、でもそれがずっと抱えていた本心なんだな

ねる。

#なんでも

もしかしてうちの兄って頭悪い? あるかないかで聞いてんだからないでもいいだろwww マジでバカだなくたばれよ

瀧夜無々

#なんでも

この感情はアイツがくれたの。 それでも胸が張り裂けそうなのは、 私が本当にアイツを愛しているから? 無になってた私に感情をくれたのは 紛れもないアイツだった。 だけれど、私はそのせいで死ねなくなった 「幸せになってほしい」と 「隣にいたい」の間で揺れる この心はこれからどこに行くの? わかんない、だから怖い。 強く在りたいから、優しく在りたいから 強がりってバレないように、 笑って背を向ける。 境界線をなぞるしかない指先で、 もう何も取りこぼしたくないから。

わわ

#なんでも

期末が怖い しにたい やってないことがありすぎる

めんたいこ

#なんでも

もうやだ

#なんでも

なんで親は嫌がらせしかしないんだろう。 なんで親は子供の娯楽を取ろうとするんだろう。

U

#なんでも

もう世界滅んでくれ

らーゆ

#なんでも

私の言うことが正しいですマウントやめて欲しい

蜻蛉

#なんでも

なんでいてほしいときにいてくれないの?なんで頼ってって言ったくせに頼らせてくれないの?なんでなにも言わずにいなくなるの?なんで返事もくれないの?って思うのは傲慢かな、自己中かな。嫌われちゃうかな。

悲音 . / ひね

#なんでも

スマホの使用時間表示機能でこれ以上スマホやったら自己嫌悪が加速するし。だからネッ友と話せないし。スマホ以外にベッドはやることないし。眠くないから寝れへんし。暇はストレスすぎるし。逃げ場ないしにたい

#なんでも

なーんかさ、過去の投稿の分かるとエールを確認しちゃってる自分がキモい。

あんのーん

#なんでも

理不尽に怒られるのもしんどいけど自分が悪いせいで怒られるのが一番メンタルにくる 後悔しても遅くて 変わりたくて、いっぱい悩んで、色々試しても結局二、三日しか持たないし ひとりぼっちだし、自分にはいいところないし、好きなことはしてると嫌味言われるし 本当に、どうしたらいいのかわからないよ

お遊戯会

#なんでも

今日言われたからって、今覚えてるかはわかんないよねぇ。 よって私は悪くないってことじゃだめでしょうか?・・・・・・

#なんでも

つらい

6-1

#家族

文句言ってくるくせに私が文句言ったらキレてくる親のために生きてるんじゃないんだよ

nu.

#なんでも

仲がいい人に家庭環境を話して 「そっか、それは大変だね」って共感してもらえても どうせ経験してないから分かんないんだろうなって思ってイライラしちゃう そんな自分が嫌いすぎる こういう自分の悪いところは、 自分の嫌いな親に似たのかなって思うと もっとイライラする

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です