gedokunに投稿

投稿一覧

検索

なぎ

#なんでも

僕って偉いんだよ 去年の夏休み。急に光が怖くなって音も怖くなった 家に1人だった。部屋にこもってた。だから電気を消し音楽を止め布団を頭まで被った。 隙間から見えるエアコンの光もとっても怖かった。 エアコンを消してやっと安心できると思って真っ暗な部屋を見渡した。そしたら勉強机の引き出しに目が見えた。最初は1つだったのにどんどん広がって沢山あった。そのときは怖くて仕方なかった。今思うと幻覚って怖いなくらいですむ。これを家でずっと怖がって泣いてなんにもできなった。 次の日くらいに幼児退行?みたいなことが起きた。 とっても怖かった。自分が自分じゃないみたいで正直気持ち悪かった。 これらを部屋では耐えて、家族の前では『いつも通りの笑顔』耐えるのとってもすごいな。 今考えると去年の僕とっても偉いよね。 誰かにずっと偉いねの一言でいいから褒められたかった。でも誰にも言えない。言ったら構ってちゃんって思われそう。キモイって言われそう。周りに言いふらされそうでとても怖かったな!

アップルマジック

#なんでも

最近、もう不幸の連鎖です。高校で登校するときに、女子高校生に「前のあの人、歩くん遅ない?多分足が太いからやろww」って言われたんですよ。普通におかしくないですか?一体どんな教育をされているのでしょうか。近くの中学生にも「あれ妊婦さんじゃんww」って言われたんですよ。もうこれ以上なにか侮辱してくるのであれば、もう学校に通報した方がいいのかなと思っていいるのですがどうなんでしょうか?やりすぎな気もしますが、僕は普通に学校に通報しないとクソガキらの教育がならないと思うので僕自身は通報しようと思っています。どうすればいいんでしょうが。

れむ

#なんでも

そろそろ心療内科です… カウンセラーの人に嘘ついて適当に返事して「良くなってますよ」ってそりゃぁ嘘ついてるからな 言葉では自由になんとでも言えるし 腕は2、3ヶ月やってない! その代わり髪抜いたり腕噛んだり増えた… これカウンセラーに言わなくていいよね、! 親に勇気出して「イラついたりすると腕噛んだりしちゃう」って言ったの。刃 物使わなくなったから褒めてくれるって信じた!そしたら 「きも」だってさ。 僕のこの頑張りってなんなんだろ 勇気出したんだよ。相談したいって思って頑張って言ったんだよ?そしたら「きも」って… だからこれからは噛みグセがついたこと、髪を抜く癖がついたこと全部言わない方が自分の為なんだ!って思って抱え込んで生きていく!

ごま

#なんでも

親は私をなんだとおもってるんでしょうかね。

とくめい

#なんでも

僕だけクラスライン入ってない 合唱練習の報告も全部クラスラインで済ませる。 僕にだけ共有されない。 合唱練習めっちゃ本気だったからショック。 僕だけ仲間はずれにされてるのがつらい。 朝練も昼も練習でなくてもいいかな?

運営お知らせ

note 第3の家族な人たち「僕が僕を隠すようになった経緯と現在」byるぎさん 「周りからの圧」「自分のキャラ」、共感する人もいるんじゃないかなと思います。ぜひ https://note.com/loyal_swan3927/n/n723104855e0f

gedokun - お知らせ

あは

#家族

弟が弱気になったのはお前の言い方にあるぞって言うけど、私をこんなふうに育ててしまったのは、あなた達親の責任ですよね?なんで私ばっか。自分たちが悪いくせに。 ごめんね望む優しい子になれなくて。私、どうやって生きれば良いんだろう。素ってなんだろう

異世界に行きたい

#なんでも

今年の4月に、自分の夢に本格的に向かうため。グループ卒業した推しを久々に見てしまって、なんとも言えない気持ちになった。寂しい、声が聞きたい😢

桜は咲かない

#なんでも

本当は気づいてる。母に認められたって、結局私はうれしくないんだってこと。 私が、一番私のことを嫌ってるんだから。 変わりたいと思って、変わろうとして、どこかでまた元通りに戻っちゃう自分が、心底嫌い。

Despair

#なんでも

ただ漠然とした虚無感と、かなしさと劣等感 あと微かな、それでいて確かな絶望。 生きてる限り絶対消えないんだろうなって

わわ

#なんでも

マジでキモいわ。明日、習い事と部活が重なってるんですけど、部活はいつも退屈でおもんないから、習い事行こうとしたんですけど、親に「明日は習い事行く」って言ったら「なんで?どうせ部活のほうが始まるん早いから行きたくないだけでしょ?」ほかにも「習い事まで時間長いからその間にゲームするでしょ?そんな魂胆だったら部活行けって話でしょ?」とか言ってくる。俺はただ部活が退屈で習い事のほうがフリーで走り回ったり休憩時間に遊んだりして過ごせるだけなのにさ、親は悪い方向に持っていく。しかも「習い事行くんやったら携帯返せよ?」とか言ってくる。これって束縛だよね?マジでキモい。そんな俺の事制御したいんだったら産むなよ。はぁ~…ダル

そらいろチャン

#なんでも

ぶりっ子してないのにぶりっ子って思われたり言われたり… 最近色んな人にぶりっ子って思われてもう辛い 生まれてきたのが悪かったのかな この声も性格も顔も嫌い しにたい

#なんでも

ああああ頭痛い 低気圧ヤメテ〜

ととろ

#なんでも

ずっと誰かに助けて欲しかったんだな、文字にするとあっけないけど、でもそれがずっと抱えていた本心なんだな

ねる。

#なんでも

もしかしてうちの兄って頭悪い? あるかないかで聞いてんだからないでもいいだろwww マジでバカだなくたばれよ

瀧夜無々

#なんでも

この感情はアイツがくれたの。 それでも胸が張り裂けそうなのは、 私が本当にアイツを愛しているから? 無になってた私に感情をくれたのは 紛れもないアイツだった。 だけれど、私はそのせいで死ねなくなった 「幸せになってほしい」と 「隣にいたい」の間で揺れる この心はこれからどこに行くの? わかんない、だから怖い。 強く在りたいから、優しく在りたいから 強がりってバレないように、 笑って背を向ける。 境界線をなぞるしかない指先で、 もう何も取りこぼしたくないから。

わわ

#なんでも

期末が怖い しにたい やってないことがありすぎる

めんたいこ

#なんでも

もうやだ

#なんでも

なんで親は嫌がらせしかしないんだろう。 なんで親は子供の娯楽を取ろうとするんだろう。

U

#なんでも

もう世界滅んでくれ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です