運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
えななん
#学校
好きな先生に会うために毎日学校が良い。 家無理。家嫌い。家族嫌い。一生先生のところにいたいよぉTT なんで休日とかあんの?休日とかいらんやろ、?
運営お知らせ
「死にたいを考えるときは」(旧「今すぐ死ぬときは」)。「今日がその日なら」児相を使えることを強調しました。 「そういうことじゃない」と思うかもだけど、日本で未成年で「死ぬしかない」状況はないので、頭に入れておいて欲しいです。児相は心身・学校問題も対応範囲です。
コラム - 死にたいを考えるときは✋(◉ ω ◉`)よお
#なんでも
いや、お前のMVなんか見てやらないから。もう 私に対してそんなに酷いこと言ったのにさ、いや私が下手なだけだけどね! でもわたしの悲しかったって気持ちは無視しないでよ つらかったんだよ これは本当の気持ちだよね ねえ、なんでそんなに傷つけるの 私がメンタルが弱いだけ? アドバイスなんて求めてない でもこんなこと言ったらね 昔のことを掘り下げられたりするんだよ あなたも言ってたじゃんってね それが嫌なんだ 自分の悪い所から目を逸らしていたいんだろう そんな気色の悪い感情なんて捨てたい 早く楽になりたい まあ辛かった悲しかった、そう言って何が起こるって話か。 相手は変わらない。変わるのは自分である そうだよな ならば私は今すぐ上達するため絵をかけばいいではないか なのにずっと引きづって私は頭がおかしいのか? まあずっと考えてたって仕方がない もう好きなことやってイライラしてる気持ちを布団にぶつけたれ このばーか!かーす!ひどーい!ってな。
ヤンニョムザビエル サブ
#なんでも
なんで理不尽に怒られなければいけないのだろうか
Mさん
#なんでも
無理ー人生無理キモい全部早く死にたい精神年齢3歳!はあキモすぎ黒歴史確定笑早く死にたい早く家から出たいタバコ吸いたいお酒飲みたいギター弾きたいそれのために生きてるのバカバカしいほんと精神年齢3歳だな...
水星☘げどふぁみ
#なんでも
まだ学校に行ってるとき、道徳で命のことについてやった 私は「命は一つしかないものだから、大切にしようと思った」 先生からは⭕️ついてた 嘘に決まってんじゃんか 大切にするわけねえだろバカ死ねクズが
(´・ω・`)
#なんでも
うっわ宿題とか勉強しないといけないのに全く動けない。 勉強とか宿題って矯正だよなぁ。違う人間になりたい。 そうだったとしても絶対おんなじような結果なんだろうな。
獅子
#なんでも
台風ありがとう おかげで学生2日連続休校だ 嫌いなやつと会わなくて済む
Do not like
#なんでも
また上手くいかなかった。死にたい
異世界に行きたい
#なんでも
今起きた。げきなえ。
みー
#なんでも
辛い、しんどい、誰も助けてくれない!!!!
正汰
#なんでも
ちゃった.生理じゃねー. ストレス性尿道炎で血出てただけかよ. よかった…もう…次はないね… FTMの皆様,生理と胸成長はどうやって乗り越えてるん…? 無理だ
月雫(しずく)
#なんでも
部屋がめちゃくそ汚い汚部屋なのに掃除する気がわかんくて汚部屋なんだが
フェ
#なんでも
自分の好きな人を、そういう目で見たくない。 ..でもふとした時に考えてしまう。 こんな俺でごめん。
運営お知らせ
運営報告は、自動チェックを通過したものが非表示/BANになるので、間違って押したものはおおよそ適用されません。報告によってgedokunの場が守られてるので、これからも協力お願いします。使い方にも追記しました。
gedokun - 使い方きりねこ
#なんでも
「僕」「俺」って言ったら駄目ですか? 「私」じゃないとだめ? 推しを推したらだめですか? そんな自由もない? 生きてるのもだめ? でも死なせてくれない? 娘でいてくれ? でも、息子が欲しかった? ....そんなことを親に言われた日々を思い出した。 まあ、もう言われることもないんだけどね ^^
サプリ
#なんでも
なんで生きてんだろう なんか死にたくなってきた なにも頑張りたくない
月雫(しずく)
#なんでも
お腹が締め付けられるように痛い…。 胃腸炎とかかなぁ。 嘔吐恐怖症なんだが😱
推し依存症のつむ。鬱
#なんでも
前回書いたやつと同じ男子の話なんだけど。調理実習の時に自分が作る時は全然できなくて他の人がほとんど作ったみたいになってたのに、ペアの人が作ったやつは早く食べようと、椅子準備して皿も準備して食べる気満々なの何?しかも食べ終わった後の調理したフライパンとか片付けずにまだ食べてて、塩胡椒かけすぎで先生に注意されて。食べたいから食べる、だけじゃなくてだったら片付けもちゃんとしてよね。辛いのはグループのみんななんだから。私も辛い思いして今、宿題ができてない状態だし。去年も、辛かった時宿題できてなかった。でも去年は先生が寄り添ってくれて、夏休みとか冬休みに溜まった宿題やればいい。って言ってくれた。でも今年は先生が苦手だし相談できないなぁ。
月雫(しずく)
#なんでも
起きて家を掃除したくてして、一区切りついたと思ったら 吐き気えぐすんぎーーーーー なんでやねん。え、?なんでw?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。