運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
星花
#なんでも
全部厨二病とかませてるって言葉で済まされるの嫌だ 私の世界観を押し付けてるわけじゃないのに かってにみてなんかいうのやめてよ 私はただ自分の世界生きてるだけでお前らの評価聞いてないんだよ きもい?そう思っても言葉に出さないでよ
星花
#なんでも
学校嫌だ。 何が誰でも相談できる環境を作りましょうだよ 相談してこの苦しい世界は変えられるの? はあ。
おとは
#なんでも
両親の方がよっぽど疲れてるなんて知ってるよ。じゃあどうすればいいの?どうやって両親を救えばいいの?助けてって言って救われるほど辛さがわかりやすい家庭じゃないんだよ。 私のことは誰も気づかないのにね。
おとは
#なんでも
もう何が辛いかよく分からんね。とりあえず死なせてくれ。疲れたから。
椿蓮華
#なんでも
あーあ。もう人生疲れたあ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
みんな辛いのに みんな大変なのに 一人だけ病みアピしてごめんなさい
しあ
#なんでも
彼女ちゃんといっぱい話したいのに 彼女ちゃんの友達に取られちゃう。私も話したい こんなので嫉妬する私やばいって思ってる、けどやめられない 彼女ちゃんは私のものなのにって思っちゃう。
しあ
#家族
親の怒鳴りのせいで心臓が弱くなり、たまに過呼吸になるようになりました。 病院には行けません。大したことではないと親に止められるからです おまえのせいだばーか
あ
#なんでも
言うこと聞かないなー。屁理屈。だから言ったじゃん。うるせぇ。黙ってろ。 これって父親が母親に当たり前に言うことなの?お母さんも疲弊してるのにお構い無しに攻撃し続ける父親って当たり前なの?
みんなの
#なんでも
なんだかんだで病んでしまう
みんなの
#なんでも
このニックネームは言い訳用。仮初だから親や先生にみつかった時に使って。僕たち仲間だから
あ
#なんでも
親に仲良くして欲しいのになんでそんな反発し合うの?そんなところ見たくないし見せないでよ。信用出来なくなるじゃん、
レジドラゴ
#なんでも
ガチでうるさい。しかもうざい。。ああもうこんな家いたくない
レジドラゴ
#なんでも
子供権利条約も知らねえのかクソ人間が。ああ、○にたい。
あ
#なんでも
親が話してて お母さんがお父さんにあんたが早くやらなかったからでしょ。って言ったら毎回 なんだそれ、また俺のせい?😩ムカつくな。黙ってて?って子供みたいに怒り出して空気最悪。大人ってこういう感じなの?子供みたいにいじけてなんでも気持ち口に出しちゃうものなの?だからお母さんは夜中に急にぅあ''ーー!って叫んでヒステリック起こすの? こんな家にいたくないや。もう
レジドラゴ大好き君
#なんでも
死○。殺○たいけどあんなキッショい奴のために犯罪起こすなんて無理すぎだわ。あんたのこと警察に突き出すって言われたけどお前が蹴ってきたり頭ぶっ叩かれたりしたこと言えるからいいんだけどね!むしろ突き出せよ。まあここにいる皆んなもこう言う思いしているんだから俺たち仲間だよな。
あ
#なんでも
生きてるのは違う。死ぬのも違う。
めあゆ
#なんでも
もう、全部が大嫌い ○にたい ◯にたいしか言えない やればできる、地頭はいい わかってるよ、みんなそうだよ、 でも決定的に違うところわかるでしょ? 私は不登校 みんなは学校 勉強してる時間が違う 努力してる時間が違う だからといって家でずっと勉強なんて無理、病気のせいで集中することができないから なんて言い訳でしかないけど 自分の居場所があればもっと楽なのかな、生きたいって思えるのかな、 家でも、塾でも、習い事でも、学校でも、どこにも居場所がない、 将来の夢は父親に否定されて その夢のために行きたい高校は母親にも、父親にも否定されて 学費が理由はまだわかるよ、それは でもさ、勉強してないのに行けるわけないみたいな考え方何?? ていうか父親に関しては父方の祖父が昭和の考えすぎてそれを引き継いで私に押し付けてるだけでしょ? 引き継ぐのは別にどうでもいいよ、私に関係ない でもそれを私にまで押し付けるのは違うでしょ? ちゃんと勉強して、ちゃんといい高校行って、ちゃんといい大学行って、ちゃんといい就職先行って? 今昭和じゃないんだよ、令和なんだよ、 時代考えてないの? お前の頭は昭和で止まってるんですか? 両親束縛厳しすぎてもはや○モい さっさとこの家出たい 留学でも何でもいいからとにかく早く家出たい
Mさん
#なんでも
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキモくてごめんなさい誰か殺して
みいみろ
#なんでも
お願いだからゆるしてよ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。