運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
異世界に行きたい
#なんでも
やっぱ夜かな、自分の気が楽になれるのは。まあ時間が経つにつれ朝が近づいてきたら、それはそれでしんどいけど。
あーあ、
#なんでも
頑張ってるのにさ、サボってるなんて言うなよ ワークで調べるって言ってんのに 自分で調べようとしないから馬鹿になるって 見えない努力も見てよ死ねよ
いぇぁ
#なんでも
小学校卒業してから病むのっておかしいですか?
みな
#なんでも
大好きな友達に遺書的な物書いてみた。親とかお兄ちゃんとかは、書きたくない。私が思ってるより好かれてないし これで嫌ってくれたらいいな。いつ友達に渡そうかな いつ死のうかな 二年の間には死にたいな
は
#なんでも
違算出たけど まじ知らねーよぼけ
いぇぁ
#なんでも
もう死のっか、やる気も出ないし生きてる意味ないだろ
パンケ
#なんでも
一年位前までは日本語でも英語でも話すと とりあえず言いたいことを最初に言って文章がおかしくなるから嫌だったけど、 最近では話すだけじゃなくて文章を考えられなくなって語彙が落ちてなんか生きていける気がしない
赤井椿
#学校
担任アレルギーの私がサザエさん症候群にならないのは担任は月曜日週休でいてくれるから(^▽^)/ これが唯一の救い。
パンケ
#なんでも
扁平足のせいで曇りの日や夜になるとよく足が痛くなるの辛い。偏頭痛の人よりは痛みはマシなんだろうけど痛くて眠れないことも多々あるから嫌だ
オタクちゃん
#なんでも
明日学校かよ、、母が仕事の前の社長とお別れする飲み会?みたいなのに行っておじいの家いるわざと終わってから来てって言ったから今頃お酒飲みたい欲我慢してるんだろうなwざまぁwwwwおつかれーうぃーうぃーw
漢方薬はうまい
#なんでも
やっちまった。明日もニーハイソックス確定
所為
#なんでも
最近夜中にネトフリとかでアニメとかドラマみすぎて夜全然寝れない。昨日も0時半くらいに寝たけどこの習慣治したい。 明日学校があるっていうのに
M
#なんでも
咳止まんない。家族心配してくれない。うつすな。マスクしろ。水飲め。は?薬まだ飲んでないの? やめてよ、、怖い。寂しい。なんで誰も心配してくれないの?明日学校行ったら冷たい目で見られるんだろうな、、なんでこいつ学校来た?って。うつすなよって。嫌だな、、もう、消える勇気もないのに消えたいなんて、どうかしてるよ、ほんと
赤井椿
#学校
学校は好きだし、楽しいけれど、担任が本当に嫌だ🤮 まぁでも、友達との話題になってくれてありがとう。あと、あなたが毎回問題を起こすたびにクラスが団結しているよ。
翠
#勉強・受験
親からずっと期待ばっかり。塾に入れられて、何万も支払ってくれて勉強する場所を作ってくれてるのはとっても嬉しいのに、自分が努力もな何も出来なくて嫌。努力したらいーじゃんって思うんだろうけど、それどころじゃくて学校でも辛いし、期待されてるって考えたらどんどん何も出来なくて泣くことがある
yoturu
#なんでも
何でこんなに忘れ物とか無くし物しちゃうんだろ
氵
#学校
友達だと思ってた子が裏で悪口を言ってて悲しい。周りに自分の嘘の情報ばらまいてて周りからどう思われてるのか怖い。学校行きたくないけど親は不登校を反対してるから休めない。先生に相談しようとしても口が動かなくなる。こんななよなよした自分が嫌いですを
所為
#なんでも
最近ドラマとかアニメとかで自分が正義と信じるモノのために戦うちょっと考えさせるやつとか見てるんだけどそれを見るたびに自分はどうしたらいいのかわからなくなる。 例えば「やらない善よりやる偽善」とか「バレなきゃ犯罪じゃない」とか正しいと思うけどなんか改めて真剣に考えると正しいものってなんだろうとか思っちゃって自暴自棄なる
そしそし
#なんでも
明日提出のやってない課題を家に持って帰ってきてなかった。。。え、どうすんの。できないじゃん。え、やばい。 オンドリヤァ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
小陽
#なんでも
恋愛的な好きっていう感情がよくわからない状態で今までいろんな人と付き合ってきてる みんなのこと騙してきたんだな 浮気されてもストーカーされても文句言えないな 唯一 1人だけその好きっていう感情が分かった人がいたけどやっぱそういう人に限って 続かないね なんでこんな僕みたいな人が生き残ってるんだろ よく好きっていう感情が分からない癖になんで付き合ってるんだよ バカなのかな もう寂しい感情が埋めれたら誰でもいい 50歳でも三十路でも誰でも性別問わずに本当に誰でも良かった 今でもそうだけどね なんでこんな 落ちこぼれがのうのうと生きてるんだろ 元々喜怒哀楽の感情が制御できなくて 怒って物に当たってそれで怒られてまた物に当たってまた怒られてっていうのを繰り返してた しかも小さい時はすぐに失敗して怒られてものに当たってって また繰り返してた けど今ではそれが落ち着いたよ自分に当たるようになったから もうこの仮面取れないんだよね やっぱり ニコニコ笑いながら演じることしかできない 今ではもう苦しいっていう感情も悲しいっていう感情もあんまりない 心が決壊した時 以外一人の時以外はもう泣けなくなっちゃったからあんまり やっぱり苦しいのは取れない けど 演じることで1つだけもらった感情があるけどその感情はいらないかも もうないよ 楽しいってこと
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。