運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
梨磨
#なんでも
また月曜日。1週間耐えなきゃ。どんどん殺されている本当の自分が。今じゃ偽の笑顔しか作れないロボットみたいになってそう。自分がどんな顔してるのかもわからない。キモイと思われてるかも。今眠れば存在ごとなかったことにならないかな
有津
#なんでも
明日学校なの意味わかんない、課題終わってないんだけど(自業自得) もう死にたいしか思い浮かばない、誰か殺してくれ
あ
#なんでも
誰か殺してくれーーー!
有津
#なんでも
障害や病気は飾りじゃ無いって分かってるはずなのに 障害、病気が欲しいって思ってる自分がいる
yuma
#なんでも
やばい、どうしよ。 どんどん好きになる。 忘れたいのに、忘れられない。 迷惑をかけてるのに、「かけられてないよ」って言われる。 ..感情が読めないよ、ずるいよ..、
ほのほの
#なんでも
何もかもやめたい この世に存在してることが申し訳ない
自分のことが嫌い
#なんでも
もう明日は月曜日か🥲
自分のことが嫌い
#なんでも
ピアノ全然練習してない😭 あっはっはw 死ぬ🥔 クソババアしねぇ🖕w
(笑)
#なんでも
寝れねーよ
ばらん
#なんでも
生まれてよかったなんて今の私には言えないけど、 先生と出会えたことは心から感謝できる。
ねる。
#なんでも
迷惑迷惑迷惑迷惑 電気消すなよこっちはお前と違って勉強しなきゃいけないのに
ん
#なんでも
寝たまますっと消えれたら、どんなに楽なことか。
aaannn
#なんでも
もうつらい。すでに受験辛い
なん
#なんでも
こんな人生嫌だ。 生まれ直したい。やり直したい。
ゆずぽん
#なんでも
昨日の夜はがちで惜しかった。 4時くらいまで目パッチリで起きてて朝日見るまであと一歩だったのによくわからんけど寝落ちしてしまった。 明日は学校・・・授業中眠くなっちゃうからオールは避けたい。 学校まじだる。友達うぜぇ。授業だりぃ。←(口が悪い) もうつかれたよー
まめこまめこ
#なんでも
あーバカだなぁ自分
おかか
#なんでも
なんかいろいろあってうつ病なった高校生なんだけど、猫飼いたいなーとかふと思った。 現実逃避で、飼うはずもない猫の名前を考えてる。こうでもしないと感情がどんどんなくなっていく気がして。 名前は今のところ、ころもちゃん。
いろえんぴつ
#なんでも
明日なんて来なければいいのに これ以上最悪な日を更新したくない
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
排外主義怖すぎ、X、TikTok怖すぎ...
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
なんのために生きてるかわかりません。そういうときさクソみたいな人たちは趣味を見つけろとか言うけどさ、生きてなかったらそんなことするハメにもならないわけ。わかる?これ?わかんないか。そもそも何もかも全部無くなれば、その生きてる意味とやらそういうのも全部どうでもよくなる、気にならなくなるというか、そういう状態になるわけ。まじで何のために世界を存続させてんの?何もかも全部なくなって欲しいから、趣味も幸せも楽しいことも詐欺者。全部僕を騙して、僕の希望(前述)を変えさせる、最近美味しい食べ物にもムカついてきた。これ作った人僕を騙したいのかよ。もう食事の量減らしたいわ。苦痛をなくせ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。