運営
すべてみる凸凹もしんどいし平凡もしんどい。隣の芝は青い。
運営
すべてみる凸凹もしんどいし平凡もしんどい。隣の芝は青い。
のえ
#なんでも
連帯責任って誰が悪いのか考えなくていいから大人にとって楽だよね 頑張ってる人いるのにクラスの一部が悪いからって移動教室行かせないの??? まじであそこまで怒られてまだ騒いでるやつが治るわけないことくらい教師ならわかるだろうが
尋常に勝負
#なんでも
大人なりたくねーーーー 何かに責任持ったりしたくないし、 もう成人する前にさっさと死にてえ。
瀧夜無々
#なんでも
「大切」なのは私も同じ。 手が届かないのは、どうしてなの。 …大好きだよ、愛してんのに。 どうしてこんなにも苦しいの。 アイツも辛いって分かってるのに。 もう嫌だな。 私の存在ごと消してほしい。
よっしー
#なんでも
殺気の続きです つい一昨日大会が終わったの。 バスケのね。 16チーム中5位。 でも県には行けなかった。 でもいいんだ 目標が県南出場だったから。 むかついてるのはそこじゃない。 自分チームメイトが 相手の選手に押されて すごい音立てて倒れこんじゃって ラインぎりぎりのボールを戻そうとジャンプしたときに 明らか押されてて(後に動画見て) でもその時は審判はアンスポ(危なめのファウルとか必要ない攻撃的なやつ) 出さなくて もうそれがかわいそうだし 審判うざいし その子は軽い脳震盪と 打撲だって むしゃくしゃする どうすればいいんだろ あとね 昨日試合終わってから 自分たちの席にいたの 2,30席あるのが2列みたいな状態のところで 2列目が選手用で 1列目が観客用なのね でうちらは負けて終わっちゃったけど 県南行けてよかったねー! とかいろんなの話してたら 後ろから 「きみたち。邪魔だからすわって。」 っておっさんとおばさんに言われて みんなは??って感じだったの でもとりあえず座ってあげて それで話してたんだけど うちは視線を感じるから ちらちらおばさんを見てたの しかもその人たちが応援して他チームが さっき転ばされた子の中学校の男子だったから 多分自然と睨んじゃってたんだろうね そしたらおばさんが 「なに?文句あんなら言って?」 って言われて うちキレちゃって笑 「文句しかないです。なんで観客席前なのにあなたたちが後ろにいてこっちが言われなきゃいけないんですか??観客席空いてますよ??知らねぇチームのベンチ入ってきてるくせになんで偉そうなんですか??大人だからとか関係ないですよ??」 とか結構言ってたらしくて(結構興奮状態だったから覚えてない。友達に聞いた情報です) 友達が止めてくれてたらしいんだけど 止まらなくて 相手も言い返してきたから うちはそれにさらにムカついて笑 もう大暴走。 イラつき隠せないで 悔しくて泣きながら たくさん言い合いして 3人ぐらいでうちを止めようとしてくれたらしくて そこで誰かが呼んだのか顧問来て やっとそこで止まって 相手はそこから動かないから 自分は舌打ちして睨みながら とりあえず顧問と一緒に 顧問たちの部屋みたいなの行って たくさん泣いて 事情話して 顧問は超絶優しいからよかったけど 3年生で引退って時に恥ずかしいよね でも耐えられなかったんだ 後輩にも 変なのみせちゃった ごめんね。 これもあって今日だから メンタルが壊れちゃってる でもね 帰りのバスは優しかったんだ それだけでうれしかった 「あれは先輩悪くない!!あの人たちが前にいないのが悪いし!!」 とか 「自分も思ってたので先輩が言ってくれてすかっとしました!!」 とか お世辞で言ってくれたのかもだけど 嬉しかったな。 こんな優しい人たちで この世があふれればいいのに
正汰
#なんでも
死ぬっ 腹痛ええええええええええええ
よっしー
#なんでも
超長いですごめんなさい 今日は妹の誕生日だって。 うちの誕生日は祝ってくれなかったくせに いろんな準備してる うちって どこの子だっけ あれが本当に親だっけ 誕生日がなくなったのも いつだっけ 祝われてた頃が 懐かしいな。 友達には 「誕プレもうちょっと待ってね!!」 って言われてから2か月すぎちゃった ほかの子にはあげてたのに。 重いって思うかもだけどさ 言われたら期待しちゃうじゃん しかも親友にいた子だからさ どうしようもできないよ メンタルがボロボロどころじゃすまない 自分はほんとに醜い体型とか顔してるから 仲良くしたくないのかもしれないけどさ それなら先に言わないでほしかった こうやって小さなことから忘れられて いつか空気みたいになっちゃうんだろうな。
桜は咲かない
#なんでも
もう、私が間違ってるとか母が間違ってるとか、そういうのよくわからないけれど。 少なくとも、今の自分が苦しくていやだってのはわかる。 自分にとっての正解は自分が決めるものらしいけれど、母の正解を探そうとすることに慣れちゃって、苦しい。 何度も変われなかったのにまだ変わりたいって思っていいの? なんて、また人からいいよって言って欲しがってる。人からの正解を欲しがっちゃってる。
らる
#なんでも
みんな愛してくれる両親がいていいな わたしは性的虐待を父親からされてて、普通に下着触ってきたり、着替えてるとこガン見されたり、胸揉まれたり、お尻触られることだってある ずっと我慢してるのに、母親は助けてくれない 親という立場で何してんだよ 何虐待されてるとこ見て見ぬふりしてんだよ 自分の立場分かってんのか 父親はDV気質だから注意するのは難しい。それはわかる。 警察に通報するとかなんとかできないわけ? ねえ 娘が虐待されてんの しかも義父だし 私にとっちゃあ所詮知らない人 せ⚪︎はらなの 実質 ねえ、助けてよ 今日も風呂入ってたら覗かれた しかも立ち上がってる時に よく中3の思春期まっしぐらの娘の全裸みれるよね しかも風呂侵入してくるや否や胸揉まれたお尻さわられた髪の毛触られた腰あたり触られた なにしてんの? きも しかもそのおっさんめっちゃ 🤤←この顔の目開いてる版でさわってくんの きもすぎ。 一瞬で胸大きいことがコンプレックスになった どーしてくれんの どうせ胸大きいの嫌なんだよねとか話したら『何その贅沢な悩み。きも』って言われて嫌われる どうしたらいいの? 胸無くそうかな 手術しようかな 父親のこと通報しようかな どうか私に通報する勇気をわけあたえてください。
わりばし
#なんでも
常に気分が落ち込んでるの辛い。
蒼燕
#なんでも
朝から妹が泣き叫んでてほんと嫌だ。五月蝿ェ。死ね。 そんで私も死ね。まじでホントに誰か殺してください
💧💧
#なんでも
全部嫌だなーどんなに頑張っても否定されるか「もっと」だもん、
アイルラ
#なんでも
今絶対お腹空いてるから行けるって思って数口食べたけど普通に無理で吐きそう
メリー
#なんでも
自分より年下の人間は増えていく、 自分より格下の人間は減っていく、 無駄に長く生きるほど落ちぶれていく。 誕生月は希死念慮増量キャンペーン。
あ
#なんでも
早く、しねますように
繼
#なんでも
近々水泳があるけど心底嫌で仕方ないです なんで女性の身体を見てまで着替えてプールに入らなきゃいけないの シンプル無理だしなんで男女混合なんだよ無理 今年から体育の先生が男性になったし 水着とか買ってないから入れないけどさ やっぱり水泳とか体育って男女別々にしてほしい、 受験勉強してなくて謝りたいけど無理だし 発達障がいとか算数障がいとか言うんだったら病院連れてってよとは思う こっちは精神科調べてるのに言い出しっぺの父さんは 「行きたかったらいけば?」だし(発達支援センターも) こっちはこんなに苦しいのにさ 父さんも苦しいのは知ってるけど、 父さんが「うつは甘え」って考えてるからこんなこと言えないけどさ でもやっぱ死にたいよ、風呂も水泳も無理だよ休ませてよ 勉強だってできないの、苦しくなるだけなの 全部辛いんだよ、わかってよ 話し合ったって無理だけどさ でも受け入れてほしかったなって思っちゃうから、 父さんのことは好きだよ。大切。 でもやっぱ嫌な時はあって、家も学校も息苦しくて。 こうやって夜中に生きづらさとかどうするかとか調べてるけど、 今すぐどうにかなるものじゃなくて。 そんなの知ってるしとっくに経験済みだけどさ やっぱり辛いな、ってなっちゃう。 周りと同じなのに、何処か生きづらさは浮き彫りになるから、 病院にも行けず、親には行けたけど関心は無く、どうにもできてない。 進級なんてしたくなかったしさっさと病院行きたいよ
ゆずぽん
#なんでも
(長文になります。 あと私の思いをつらつら書いてるだけです。) こんな時間でも目が冴えてる。 ストレスのせいかどうかgoogleで検索してみたけどストレスとか自律神経の乱れが原因らしい。 個人的には部屋全灯にしてるのとほぼずっと学タブみててブルーライトで脳が覚醒してるからだと思うけど。 でも学校に行くまでの体感時間を少しでも短くしようと意地でも寝ないときが多々ある。 そのくらい学校は辛い場所。 共感できる人いるのかな。 友達がもう嫌で嫌で・・・ ていうか私のこれまでの投稿で何回「友達」とか「友達うざい」とか使ってるんだろう。 (数え中・・・) 「友達」とか「友人」とかっていう言葉を使ったのは11回(今までの投稿)+12回(今回の投稿)=で23回でした。 どんだけ友達に関する愚痴書いてるんだ私。 今までの投稿総決算より今回の投稿のほうが多いとかぶっ飛んでんだろ。 てかさ、別に友達って作らなくてもいいよね。 ・・・え、いいよね? 友達って別に強制的に作らなくてもいいよね? だって友達なんかとつるまずに自分一人で人生を過ごしたい人だってたくさんいるじゃん そりゃもっと友だちが欲しいとかそういう人もいっぱいいるけどさ 別に無理して作らなくてもいいと思うんだよね まあ切っても切れない縁というものもありますけどね・・・ え、まって、今日こそ朝日見れるんじゃね? どんだけきれいなんだろうな・・・まあこれで見れなかったらショックすぎるけど。 あー早く時間が経ってほしい・・・あ、次の日は月曜日っていう思いがある日曜日が来るからちょっとそれは嫌かも。 てかひとりで何ぶつぶつ書いてるの私。 くだらないことしゃべって。gedokunの使い方絶対あってないよね。 運営さんごめんなさい。 みなさんも友人関係だったり自分のことだったり家族関係だったり虐待だったりいろいろ困っているでしょう。 でも自分を悪く思わないでください。 自分は自分です。自分の人生は自分で決めるものです。 人にああしろこうしろ言う権利はありません。でも権利がないのに色々言ってくる人いますよね。 あれなんなんでしょうね。 まあ、gedokunも使いながら(私みたいに間違った使い方しないように!!)一日一日を生き抜いていきましょうね。
Haru
#なんでも
なんで生きているのか、上を見る度に自分はいらないと思う。そしてどんどん心を締め付け、無感となった。誰かに話されたい気持ちがあるが、本音はそう簡単には口から出ない。
Mさん
#なんでも
さっき父さんがお姉ちゃんのベットに入ってお姉ちゃんが嫌がってたキモい声も聞こえてすぐお姉ちゃんの部屋に行ったすぐ父さんにキモいって言ったほんとにキモかったお姉ちゃんJKだし彼氏もいる怖くなった一瞬でも考えすぎかな?父さんにそんな気はなかったら申し訳ない...けどほんとにキモかったびっくりしたキモさとびっくりさで吐きそうになった私が考えすぎなだけかな?
低IQ
#なんでも
どれだけ時間を与えられても どれだけ同じ失敗を繰り返しても どれだけチャンスを与えられても ギリギリまで怠けるか、何も頑張らずチャンスも時間も経験も全てを無駄にするの本当に頭おかしい。 学習能力が無さすぎるもうほんとに自己嫌悪 なんでこんなクソダメ人間になっちゃったんだろ
りつ
#なんでも
女子で〇〇やってない人手あげて〜で お前そうだろって言われて無理やり物理的な力を加えてもらわないと手を挙げるのが辛い人は俺だけじゃないと思う。 女子、、か、、てなる、、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。