運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
。
#なんでも
知らん知らん。ダーチャなんか聞いた事もねぇよ。テスト明後日だけど、明後日だけど!!!覚えられるわけねぇよ
ただの人
#なんでも
ストレスで頭痛いよ
。
#なんでも
来ないでほしい。 もう構うな
あ
#なんでも
この1ヶ月、何もしてこなかった。 半分死んでる。嬉しいとか楽しいって感情がなくなった気がする。味覚も異常。 なんのために生きてるの。
終末電車
#なんでも
何で自分って何か言われるとすぐ泣くんだろう。 何で私って泣き虫なんだろう。 虫以下だ。ゴミだ。 嫌われてるゴミ
しね
#なんでも
嫌になる。
しね
#なんでも
タイミング考えろよ 無理か。勉強ろくにしてこなかったもんね笑笑笑
乾パン
#なんでも
親の機嫌が悪い。いつもより、いい子になんなきゃな・・・はぁめんどくさっ
運営お知らせ
裏七夕詳細決定しました。今日から7月7日まで「みんなに幸せが届きますように 第3の家族」 という言葉を地元の笹 or 東京の共有笹に書いて写真を送ってほしいです!夜空の下につながろう。詳細右下(または右上のメニューから「裏七夕」)
gedokun - 季節イベントおしまい
#なんでも
過程が大事ってよく言うけど、結局結果。結果が悪かったら過程も悪い。そうなる。 うちの親って変だな。過程を見ないのに。まあ興味がなくて、純粋に親としての役割を最低限こなすためなんだろうけど。 うちの親が親じゃなくて、もっと自分が大人になったときに現れる、社会人の仕事仲間とかだったらよかったのに。 というか親としても若干問題がある気がする(気のせい。) あーあ、頭がよかったら対して勉強しなくてもいい点とれて、親からほめられてたんだろうな。 スマホ没収も、夏休み前だからいい機会だとか。なんでか知らんけど、そんな言い方ひっかかるなー。(正しいけどね!) 結局私のため~とかではなく、シンプルに親の立場として危ういから言ってるだけで、愛がない。 愛がわかるようになってない。みせてくれなきゃわかんないよ!まあ愛はあるんだろうけどね… 隠れてこれ書いてる自分もかなり悪いのは知ってるんだけど。 責任があるとすれば、ぎり9:1で自分が悪いんだけど。(10:0かもね。) 気分が悪い! 143
ほのずs
#なんでも
私の学校、一週間だけ家庭学習をしようって言うなんかあるんです。私はその期間が大っ嫌いで、宿題や塾の宿題(あれば)すればいいとおもんですけど、目標時間が長くて、やらなくていいと思うものもやらなきゃいけないんです。怒られるし、メディア1時間だけ〜とか無理ですし。やりたくない、絶望、なんでやらなきゃダメなの。そういうこと言うってやっぱり勉強できる ひとってすごいな、私とは大違いだ、私はクラスで一番バカでクラスで一番運動できなくて、握力弱くて性格悪い、動画とかゲームとか趣味とかばっかしてて怒られる、親には「みんな賢いんでしょ?動画ずっと見てたらそりゃ頭悪くなるよ」(頭悪くなるよって言われた理由は、わたしって頭悪いな、、、って言ったか将来何かできる気がしないみたいなこと言ったあとだから)って言われるし、自業自得か、20↑なっても仕事してなかったら追い出すって言われた(ニートになったら追い出すだって)20でもダメか、、、そんなすぐ仕事出来ないだろうな、、、 なんか支離滅裂な文章になってます、すいません。目標決めなきゃよかった
過去には戻れない
#なんでも
学校って変な場所だよね。一つのクラスに三十人ぐらい?もっと多かったり、少なかったりはするけど。 個性もいろいろあるよね。声が大きければ意見が通りやすかったりもする。 先生も大変なのかもしれないけど、自分たちだって大変。そういうのがある。自分もそう。 自分は真面目キャラ。まあ安定してないし、そもそも端っこにいる陰キャで、成績も平均以下なわけだけど、周囲から勝手に期待されたりする。(だだ面白がられてるだけ。) 自分がちょっとずれたこととかみんなの期待に応えれなかったとき、急にはしご外してくるし。まぁそれは自分が悪いんだけど、やっぱりなんだかなぁと思ってしまう。別に優等生でも真面目でもなんでもないんだし、はやしたてられるとプレッシャーがある。 むずかしいな。
のえ
#なんでも
心理学勉強して今の家庭の状態わかるようになるんだ
あゆゆ
#なんでも
頑張っても頑張ってもまた頑張ることを当たり前に求められんの疲れる、、、毎日毎日大量の宿題こなさなきゃいけないのはっきりいって時間の無駄 娯楽する時間さえなくて寝る時間遅くなる日もある
星花
#なんでも
学校辛い あっという間に週末終わった。 行きたくないけど 好きな授業のためにいく 英語みんなのまえで発音させられるのやだし、数学は追いつけてないしでもう精一杯 疲れた。
くまひー
#なんでも
言い返せなくなったらすぐ暴力振るうのなんか惨めだね、可哀想
あゆゆ
#なんでも
頑張ることに終わりはないのかな?どんなに頑張っても頑張ってもまた頑張ることを当たり前のように求められる
あ
#家族
きぃーーー 💢💢💢💢💢💢
みう
#なんでも
ママからの厳しい言葉
日出
#なんでも
憶測で物を言わないで欲しいんだけど なんも分かってなくない?偉そうに言うなって感じ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。