運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
親病気
#家族
お小遣いも、貰えない自転車も中2なのに買ってて言っても俺の悪口を言われて正直辛いですほんとに親が憎いです親が死んでほしいと思ってます
氷翠
#なんでも
皆、急にいなくなっちゃいそうで怖いよ… 苦しむくらいならネットなんてやらなければよかったって思う…
藍いろ
#なんでも
最近記憶がおかしい 色々時間感覚がわからない
匿名アイス
#なんでも
なんか、共感してくれる人少ないかもしれないんだけどさ、 ずっと、自分が15歳くらいの少年だと思ってる 体はあと少しだけ若くて、女のくせに、ね LGBTQ+なのかはわからないんだけど、女扱いされるのが嫌だ 大人扱いされるのも嫌だ 自分がなんなのか、年齢は、性別は、何も自分ですらわからない 時折、何も気にしない生き方をしたくなる これが、思春期の気の迷いだと言うなら、もし違ったらどう責任を取るんだよ よくわかんないんだけどね
チキ
#なんでも
何を言ってもダメ、やめたほうがいいとか言ってる親ってなんとも思わないの?その言葉でずっーーーーと今まで傷ついてきてるのに誰も何も言ってくれない 私の味方は姉だけ 同感いますかー?
ピピ
#なんでも
嫌いな子のこと親にも言えないしもうほんとに死にかけ 毎日部屋で一人で泣きかけてます 明日学校行くのが辛いです
ピピ
#なんでも
嫌いな子を避けていたらその子と一緒にいる私の親友まで避ける感じになって謝りたいけど嫌いな子がいて話せません。
M0K4
#なんでも
フレネミー友達キッツ 縁切ってやりたいけど7年も一緒にいたらどうすればいいかわからなくなるって言うか諦めつくよ。 高校はどっか消えてくれ。
mitsuba
#なんでも
辛い助けてもう無理土日なんて消えろ
月雫(しずく)
#学校
明日の学校嫌すぎて逃げたい。
星花
#なんでも
生きてるだけで偉いよっていうセリフを一回でもいいから生きてるうちに言われたい
椎茸マン
#なんでも
最近ドパガキって言葉流行ったせいでなんかするたびに【うおっwドパガキかよwww】とか言われて辛い
ほのずs
#なんでも
精神科医になりたいです、それとその両立でカウンセラーにもなりたいです、でも、私みたいなバカがなれるわけない、友達に言ったら、「え?精神科って医者だよ?なりたいんなら週10回塾行かなきゃ」って言われたし、誰も信用できないけど信用しないと生きてけない多分先生も親も無理だって思うよね僕の状況を知ってる人は(性格、賢さ)人と話すのが超苦手で、沢山なれないと話せないです。何年も一緒にいる人でもまだ2人くらいしか完全に話せないです。
無知的屍
#なんでも
些細なことから破壊衝動きた。全部殴ってちぎって壊して殺したい。
。
#なんでも
知らん知らん。ダーチャなんか聞いた事もねぇよ。テスト明後日だけど、明後日だけど!!!覚えられるわけねぇよ
ただの人
#なんでも
ストレスで頭痛いよ
。
#なんでも
来ないでほしい。 もう構うな
あ
#なんでも
この1ヶ月、何もしてこなかった。 半分死んでる。嬉しいとか楽しいって感情がなくなった気がする。味覚も異常。 なんのために生きてるの。
終末電車
#なんでも
何で自分って何か言われるとすぐ泣くんだろう。 何で私って泣き虫なんだろう。 虫以下だ。ゴミだ。 嫌われてるゴミ
しね
#なんでも
嫌になる。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。