運営
すべてみる実家暮らしも学校生活もいつかは終わる
運営
すべてみる実家暮らしも学校生活もいつかは終わる
悲音(ひね)
#なんでも
#nigeruno手札ワーク「家以外で時間を過ごす」 悲音のおすすめの家以外で時間を過ごす方法は、 ベランダ ( 家っちゃ家ですが、、) ( 特に夜だとめっちゃいい ) です! うちの家の場合はベランダで見渡したら建物しかないけど、風に流される雲とか見るのけっこう心に効く! 夜中起きちゃってベランダに出てみたらめっちゃいい景色見れました
ぬこ派
#なんでも
「うんざり」とか、「反吐が出る」とかさ、やかましいわ。 お言葉ですねこちらもですよ。
あ
#なんでも
別の高校行った友達とか色んな人楽しそうで萎える。自分はなにしてるんだろう
りゅなちゃ
#なんでも
めっちゃ学校もうやめて別の学校行きたい、クラスでは孤立、勉強も好きじゃないし、別に大学とか行かないし…三年なって部活引退したらどうなるんだろう
黑兎
#なんでも
過去の自分の投稿見てくそきもくて吐き気 消えたい
音楽だけが親友
#なんでも
本当に嫌調子乗んな
悲音(ひね)
#なんでも
最近痩せすぎて制服のスカートずり落ちそうで心配、、
冬夜
#なんでも
過去を無かったことにしたい ついでに生まれてこなきゃいい
いう
#なんでも
キモイわ見んじゃねぇよ 存在が不快 消えやがれ
え
#なんでも
うっせぇお前関係ねぇだろ
黑兎
#なんでも
自己嫌悪でしかない‼️早く死ねるようになりたい 死にたいけど死ねる勇気がない。というか自殺して未遂になりたくない。理由をきかれたくない。怖い。 つら
めんたいこ
#なんでも
たぶんだれも私のこと見てないけど、1人だとそわそわして落ち着かなくなっていく
一人っ子
#なんでも
今日精神科と栄養指導受けに病院に行った。ちょっと前は過食で栄養指導受けて食べる量減らそうって言われたけど今は食べてくださいって言われる。食べすぎるか食べなさすぎるしか私にはできない
ayaneko
#なんでも
親に馬鹿って言われた。馬鹿って悪いことなんだって。初めて知った。でもお母さんの言ってたことと違う。家族三人で一対一対一の構図にならないといいけど
らくすい
#なんでも
ぼんやりだらだらしてる時間辛い。頭が重くて動かないのがしんどい。何の意味もないことばっかりしてる自分に罪悪感しかない。スマホ見てないと不安になる。かと言ってスマホ見ずに休んだり、動く気にもなれない……
” ♩
#なんでも
私だけだからって愚痴っていい訳じゃないからね??そして悪口言っていい訳では無いからね??
そーら
#なんでも
なりたくてこうなってる訳じゃない
ℳ
#なんでも
将来のこととか考えられない
詩
#家族
食い尽くし系の母親を改心させるにはどうすればいい?そんなに食べたいなら余計についた脂肪切り取って食えば良くない? 割腹させれば改心する??食べたやつ取り出して好きなだけ食べさせりゃいいかな???
腐の神
#なんでも
なんで行かされなきゃいけないの? もう辛い苦しい。 死ぬ。 本当に死ぬ。 もう吐きたい。 嗚咽が1人きりの部屋で響くのもやだ。 もう全部、、、あああああああ!
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。