投稿一覧
あ
#LGBTQ+
全部ダメだ。全部やらかす。もうダメだ。乗り遅れるし当日清算って前々から言ってくれてたらこうやってギリギリになってでも家経由し無くても済んだのに。 でもそう言うとなんで自分から言わなかったんだってなるからぜーんぶ自分。自分が悪い。結局のところ全部そう。
零仙
#なんでも
なんで大人は謝らないの? こっちには謝罪を強要してくるくせにさ 本当のことを言ったって怒られる 大人って謎にプライド高いせいでこんな感じになっちゃったのかな?怒る前に周りと自分みようか?人の振り見て我が振り直せていうことわざあるでしょ?
馬菜菜
#なんでも
金さえあれば、、、、。家出たいし、スマホ欲しいし、好きなことがやれる。クソみたいな親とも関わらずに済む。
心壊少女
#なんでも
何で全部反抗期解釈?解釈違いで怒るのマジで理不尽。そんで「理不尽だよ」ってキレたら逆ギレすんでしょ。
零仙
#なんでも
あのさ、勝手に期待しないでくれるかな?「期待してるよ」これ結構プレッシャーなの こっちはあんたに期待されたくて頑張ってるわけじゃないけど?
心壊少女
#なんでも
明日授業参観で、懇談会もある。授業参観はいいからせめて懇談会だけでもなくしてよ、、、。懇談会で何言われるかわかんないじゃん。学校で泣いちゃったことばらされて怒られるかもだし、「心壊少女さん口が悪くてですね、、、」とか言われたら本当に死ぬんだけど、、、ほんとどうしよ。親仕事で出れないとかになってくれんかな。
ただのごみ
#なんでも
大きな物音が怖い。もう全部怖い
ただのごみ
#なんでも
怒鳴り声が怖い。怖い。怖い
心壊少女
#なんでも
綺麗ごとばかり並べる偽善者がいる、身近に。綺麗ごとばかりを並べて、いい子ちゃんを演じて。そういう人が、僕は大嫌い。
心壊少女
#なんでも
怖くて、辛い
きなこもちM
#なんでも
最悪すぎる 中学の知り合い乗ってるんだけど しかも仲良くない奴もいるし そのくせに本名大きな声で言われたしまじで最悪
あんのっと
#なんでも
なんか疲れる…別にそれが悪いわけじゃないのはわかってるしさー… 良いんだけどさー…なんだろう…サービス的なもの(一応SNS?)に ムカつく自分が嫌だなー………そこにいる人とか運営とかのことは 全然嫌いじゃないしなんなら仲間ーとか好きーって思ってる…つもりなのに… それでもイライラするのがな… うーーーーーーーーーーん………
小鳥さん
#なんでも
全部うまくいかなかった そんな日を繰り返してる 毎日遅くまで起きて勉強して あーあ全部何もできない
ずっきーに
#なんでも
話しかけんなって言ったくせにお前が話しかけてくんなハゲ
マグネット
#なんでも
殺意しか湧かなーい
にたちゃむ
#なんでも
対してできない人間に限って指図してくるのなんですか‼️
しゃけ
#なんでも
2人だけの時は姉の悪口を言う母が、姉も入って3人になると急に私を責めて叱って、姉もそれに乗っかって 早く家出たーいー
えぬ
#なんでも
毎日が苦痛すぎて死にたいな
えぬ
#なんでも
辛
ネコねっこ
#なんでも
普通に授業を受けたかっただけなのに、先生の自己紹介のせいで50分も無駄になって鬱 どうして真面目に取り組んでいる人が嫌な思いをしなきゃいけないんだろう。
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。