設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

椿蓮華

#なんでも

出かけなきゃ。少しは外出なきゃ。でも疲れる。

あんころ餅

#なんでも

もう家族との付き合い方が分からない。一緒にいてもだいたいの場合否定されるだけ。

✖️

#なんでも

親「ヘアピン持ってきた?」 ワイ「持ってきてない」 親「目悪くなるよ」 ワイ「べつにいいよ」 親「ダメに決まってんだろ誰がメガネ代出すと思ってるんだよ」 え、普通「将来困るよ」とかじゃないの? 子供よりお金なの? なんで少しのことで怒るの? お金のことを最優先するの? 持ってきてないワイも悪いかもだけど それ以上に子供を優先しない精神 ってまじでどうなの? 頭おかしいのかな?まじで早く病院行ってこいよ障害者 これどっちが悪いん?

蜜甘味

#なんでも

もうなんでかなぁ、推しは別に恋愛対象じゃないのに推しに彼女がいると泣きたくなるのかな?ずっっっっっとわかってたつもりだったのに、僕は何万人もいる中の一人だって、推しと自分の次元は違うってずっっっと思ってわかってるつもりだったのになんで泣きたくなるのかな?前までは推しも普通に恋愛してるのはわかってるよ、結婚しないとあとにイケメンができなくなるもん、だから僕は推しが生活できるようにグッズを買って自分も満足してその代わりに推しがライブとかバラエティーとかに出てくれて僕達は喜ぶ、笑う、感動する、泣くことなんか僕にはどこにもないし、推しが進む方向には喜ぶのが自分なりのファンなのになー、もう推し活辞めようかな。でも自分勝手の気持ちで推しがお金を稼げなくなったらそれこそ無理だな、自分勝手で推し活を辞めるのはやめるか、もういいや、そのままで、何も見てないし何も調べてない、うん、履歴も消しておこう。そうしよう、もう推しを愛すこと以外考えるのはやめよう。学校のパソコンで推しのこと調べて職員室に呼ばれてままに怒られても良いや。推しが元気に生きてくれれば、泣くのは推しが死んでからか自分が推しより先に死んじゃう時にしよう。うん人間誰でも寿命で死んじゃうんだからね。でもせめて事故で死んじゃうんならライブに行ってからが良いなぁ。じゃないと成仏できないから。

うさぎ

#なんでも

しあわせになりたいけどしあわせがなにかわからない

ネット依存症

#なんでも

食欲無い。食べ物を口に入れただけで吐きそう。

うさぎ

#なんでも

おばあちゃんが死ぬまで少なくともお母さんは市からでて私を置いていけない都内に行けない行けたとしてもお父さんとは別の暮らし仲悪いわけじゃないけどお父さんはきっと死ぬまでおばあちゃんから離れれないし私はきっと市に残るから残ったらお父さんは私を利用する、可愛い孫だから機嫌が良くなるアイテムとしては打ってつけだもん

日出

#なんでも

周りに迷惑ばっかかけんなら早く死んでね、クソババア

くまひー

#なんでも

早くスマホ返して欲しい。今学校のタブレットから打ってるけど、履歴とかもむちゃくちゃ怖い。 ネッ友に会えないって、こんなに辛いんだね。スマホがない。家のタブレットもないし、Switchもない。本当にない、隠された電源も落とされた没収された。 もういつから没収されてんのか覚えてない。もうやだ。学校に行きたい。学校もごみだし、友達も少ししかいないけど担任も男子も女子もうざいけど、大嫌いだけど、家よりなんか大好きだ。早くゴールデンウィーク終わってくれ。 というかあと数ヶ月で夏休みとか言う最悪のゴミみたいな時期が来る。夏休みってなんであんなに長いのかね、全員が楽しめると思うなよ。長い休みが子供の休息につながると思うなよ。その間私がどれだけ気を張って親の機嫌を取ってると思ってんだよ。なんで本当あんなに長い休みがあるのかなもう泣きたい。死にたい。というか親早く死んでくれ。

海凪

#なんでも

人付き合い苦手だな〜。人と関わらずに生きていたい。

めんたいこ

#なんでも

友達がいない。しにたい。 しにたいけど実行に移す勇気がでない。 移せたらな、楽になれるんやけどな、

椿蓮華

#学校

学校行ったらまた班で弁当食べなきゃいけないのか。集団とか苦手で順応できるように頑張ってたけど。

椿蓮華

#なんでも

どんなに頑張っても駄目なこと多い

くまひー

#なんでも

ここで死んだら親に負けるなんて気がする、って考えもおかしいかな 今後クソ親がいなくなった先の人生、辛いこともあるだろうけど意味わかんない位楽しいこともいっぱいあるはずなのに。それを手放すなんて絶対に嫌だし、親に負けて楽しいものをなくすなんて絶対に御免だね 早く家を出て行って、一人暮らししてやる。人生満喫してやる。

匿名

#なんでも

人多すぎ、900万人くらいいっかい消えてほしい。

くまひー

#なんでも

がち無理、もう終わってるわ。家の空気地獄、さらにそれを言い続ける母、お前が原因の一部だよクソ もうなんなのほんとに再婚相手が来るまでは良い家庭だったかもしれないのに、もうGW毎日のように喧嘩罵詈雑言の嵐、物が飛ぶやら終わってるし 崩壊してる笑

甘味

#なんでも

はやく家出てって母親にも妹にも何も言われずにゲームを楽しみ、感想を呟いて、誰かの機嫌を伺わないで食べたいものを食べて旅行して、 自由気ままに好きなように毎日を生きたい 早く一人暮らししたいな

くまひー

#なんでも

なんか親喧嘩しだしたんだけど…笑笑。もう笑うしかないね せっかく私が母の機嫌とったのにさあ…

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です