投稿一覧
はちみつ
#なんでも
限界って言葉ではない気がするけど、一番近い言葉が限界 ほんとに、辛いこととか漠然と考えてることとかすぐ忘れるから、休みたい理由話してもそんなにって反応だし、自分に対しても自分は何に対して辛いのかわからなくなって自分がわからなくなる 文章に書けるときあるけど稀だしだいたい本当の根の本心ではない。本心の上に本心重ねてる? とにかく今は落ち着いて衝動的じゃなくなってるから一旦よかった。すっごい心きついけど
來花
#なんでも
だめだなにするのもしんどい、ここにくるのも億劫になる日がある、もう消えた方が正解なのかな
ましろ
#なんでも
だまれ、うるさい、きえろ、クソが
椿蓮華
#なんでも
しんどい
めんたいこ
#なんでも
案 の 定 ぼ っ ち (´;ω;`)
ばらん
#なんでも
高校も楽しいけど、やっぱり中学の方が楽しかった。中学の時ほど高校に良い先生いない。
ao
#なんでも
部活に来た外部講師セクハラ発言多すぎて全体的にきもかった🥲
悲音 . / ひね
#なんでも
え、簡単に言葉受け取らないでくれる?しね
悲音 . / ひね
#なんでも
うん ・ね
零仙
#なんでも
親って子供の事はよくわかってますみたいな顔してさ結局何にもわかってないじゃん
そーら
#お知らせ
死にたい 消えたい
零仙
#なんでも
学校やだ 自分のペースで進められないとかやりたい事がやれないし行動まで制限されたり合わない人多いしほんとやだ 親はたぶん休ませない もうやだ
ウチュウデイチバンクサイミンゾク
#なんでも
好きな人と靴が(パンダダンク)奇跡的に一緒なの怖いわ 運動会の練習なんか日焼けえぐい暑い
🌧
#なんでも
しんどいーしんどいーしんどいー
学校めんどい
#なんでも
学校帰りに親の金でジュース買ってやった。甘ったるかった。 明日の遠足だるい。なんでら嫌いな奴と同じ班なの
利仁
#なんでも
ここ来たのは2回目だけど、運営さん優しいな
椿蓮華
#なんでも
学校で疲れてご飯食べられない
夜光花
#学校
つらい、苦しい、死にたいって思ってることをみんなに知られたらきっと、みんなに「こいつ病みアピしてるw」って思われるんだろうな。本音がもう、誰にも言えなくなった。余計につらい。
來花
#学校
半袖を強制されたくない。リスしてること知らないくせに、劇だからとか関係ない、やめてよ。これ以上追い詰めないでよ。私に死んで欲しいってことかな…私だって死にたい
はるな
#なんでも
ほんっとうに疲れた。眠い。
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。