投稿一覧
タヒタヒ
#なんでも
自分ガチでタヒね!
こぉ
#なんでも
こういうサイトを探してた なかなか良いサイトなくてやっとたどり着けた。 作ってくれてありがとう。そして、わかり会える人がいてくれてありがとう。 今見てくれているあなたに感謝を伝えたい。
人生闇病み罷み
#なんでも
全て嫌になるぅぅぅぅぅぅあああああああああああ
シャム猫
#なんでも
友達に推しを馬鹿にされた。 友達がその子の嫌いな人の悪口を言うまではいい。 でもさ、その子の推しも「気持ち悪い」とか言ってた。 ふざけんなよ そいつはそいつで推しは関係ないでしょ 私の推しも同じグループの人なんですけど!? …って言っても仕方ないか 言ってた人はそっから距離を取った。 それでも推しを馬鹿にされたのは忘れない。
こぉ
#なんでも
死にたい気持ち。どこにぶつけりゃあいいんだよ。もうわからないよ。
ゴミ絵師
#なんでも
間違えた。あぁぁぁぁぁぁぁぁ嫌だ。辛いよぉ!
駄目な奴
#なんでも
何か気持ち悪い
世界のどこかにいる人
#なんでも
自分が全部悪いけどなんかもう無理になってきた。これをまだ後何日も、何年も生きていくのは嫌かも。辛い
人生闇病み罷み
#なんでも
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い 辛すぎて頭がぶっ壊れそうだ
椿蓮華
#なんでも
毎日思うけど辛い
マリネ
#なんでも
妹に2次創作見られて死ぬ😇 妹ニヤニヤしてた 気持ち悪りぃな さっさと死ね 大人になったら縁切る
こぉ
#なんでも
自分が全部悪いの? 親は謝れないの? 夜は子供一人でいると補導される法律?を消してほしい。夜だって悲しくなるときだってあるよ。 一人になれない人がいるってわかってんだら新しい法律を作る前に法律を考え直せ 生まれるときは痛くないのに死ぬときはなんで痛い死に方しかないの?
人生闇病み罷み
#なんでも
私を選んでくれたのはーーーーーーー! 誰もいないよ。いるわけがないじゃん!こんな、こんな生きてる価値ない人間を選んでくれる人なんて!親も!友達も!自分も!私を選ぶわけがないじゃん⋯⋯⋯⋯⋯⋯
ネット依存症
#なんでも
今日たくさんのことをやったのに何にもしてないように感じる。 何やったか忘れちゃった。
人生闇病み罷み
#なんでも
gedokunと、YouTubeと、ゲームがないと生きていけないクズ人間です!どうぞよろしくお願いしません!
JP
#家族
いっぱい泣きたいのに少しすると涙が止まるのやだ
くろしろ
#なんでも
多分もう嫌われてんのかな、まあそらそうかな、人間関係って難しいね
シャム猫
#なんでも
死による解放ってなんだろね
あんこきらい
#なんでも
春夏秋冬全部死にたい季節
メリー
#なんでも
毒親に「私たち家族なんだから」って 文言を使われると頭の中が???になる。
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。