運営
すべてみる勉強は完璧じゃなくていいので続けよう
運営
すべてみる勉強は完璧じゃなくていいので続けよう
ビックバン
#なんでも
「そんな子家に要らんわ。出てけ。」ってゆうくせにでてったら余計怒るのなんなん。 こちとら早く一人暮らししたいんやわ。友達に相談したら「いつでもうち来い。」って言ってくれてるわ。 第一の逃げ場は友達んちやな。 もうこんな年齢なのに遊び禁止ってどうゆうことやねん。 友達と遊ばせてよ、、、。
あ
#なんでも
早く稼げるようになってお金貯めて家出たい
ダレカのニセモノ。
#なんでも
なんかちょっと変わってる子?への対応で性格悪いのか結構わかるよね、 もう性格の悪さが滲み出ちゃってる、
みあ
#なんでも
喉が痛すぎてしぬ。。
まめもも
#なんでも
ふつうに学校来ちゃった だるすぎるなんで土曜まで学校あんの 家おるよりましか
かーか
#なんでも
いろいろ辛くて朝から泣いている…涙…止まるかなぁ💧
なづ。
#なんでも
今日も死にたいし辛いし胃が痛い こんなの通常運転だからがんばれるよね
なづ。
#なんでも
苦しいね、疲れたね。
あざみ
#なんでも
社会に染まって、堕ちてくだけなら、全力で社会に抗うよ。
👾
#なんでも
親って会社でのストレス子供にぶつけてくるよね。あれなんなん? ほんときもいし、罪悪感とかないんかな。
椿蓮華
#なんでも
これでおしまいなのかな
寝ること好き
#家族
母親が🍏好きなんだけど、流石に行きすぎた言動してて無理。何でもかんでも🍏に繋げたがるし、何か話しても『🍏だったら〜』とか言い出す。ごめんけどそういうところが嫌い。私曲以外興味ないのに押し付けんな👎
に
#家族
お酒飲むと(親が)さらに性格悪くなるのまじでやめてほしい。自分の非を認めないところも頑固すぎてうざい。
かーか
#なんでも
ネッ友に傷つけられた😢💦ネッ友は もういらない👋😞
椿蓮華
#なんでも
今世は諦めた方がいいのかな
頭がおかしだらけのもの
#なんでも
自由に生きろって言ってるくせに縛り付けてくんのなんなん?
なづ。
#なんでも
しんどい しにたい 何がこんなにしんどいのかわかんない 全部やめたい苦しい
あ
#なんでも
誹謗中傷のなにがこわいって、被害妄想してくるとこ。被害妄想から攻撃してくる人ってほんといるんだよね…こわいこわい
莉都
#なんでも
全部俺のせいにしないと不安定になる。今もさっきまなんで学校に行かなくちゃいけないんだよ、、って思ってたら泣いちゃって朝がらキレてる。病気だ
あざみ
#なんでも
できることなら、楽しく過ごして、友達と話して、生きてたいよ、笑ってたいよ。でも無理だから。だから
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。