運営
すべてみる勉強は完璧じゃなくていいので続けよう
運営
すべてみる勉強は完璧じゃなくていいので続けよう
みず
#なんでも
家はいつも金ないって言ってるし、親がバカだからずっと夫婦喧嘩してるし、なんで子供産んだんだよ、迷惑だよ
にぼし🐟
#なんでも
もう日曜日?明日から平日?え?
きょーだいじ
#なんでも
あの子にうちを全否定されて辛い 生きていたくない 疲れた みんな嫌い 早く◯◯どけばよかった 消えたい 事故に見える◯◯検索しても出ない 自分のためにお金使いたくない 無駄遣い 自分の機嫌は自分で取れと言われるけど無駄に思える
らる
#なんでも
親は産んでくれたんだよって言葉嫌いだな ただ性欲で勝手に産見落とされてあとは放置の人もいるし 生きてるだけで偉いって言葉も嫌い 死んだ人は偉く無いってことか? まじで読んでどんな気持ちになるか考えてから言えよ
メリー
#なんでも
傷つくってわかってて 傷つきに行かないといけない人生。
メリー
#なんでも
今さらどうにもならないのに いちいちトラウマになって いつまでもフラッシュバックして 面倒くさい心なんてしねばいいのに。
れ
#なんでも
親同士が大喧嘩した後、母親は寝室に入ってく音が聞こえたけど父親の音がしなくて ついに母親が手を出したのかと怖くなった トイレに行くフリしてリビングに行ったらいびき聞こえた
ℳ
#なんでも
夜好きだけど死にたくなる
漢方薬はうまい
#なんでも
【悲報】最近ストレスで喘息になったのに薬を吸い忘れる。気づいた時には2時間半経過 明日は苦しいぞお!!
まくら。
#なんでも
あなたが死にたいと言った今日は誰かが生きたかった今日なんだって ふざけた事を言うな その誰かは生きたかったかもしれないけど 私は生きたくて生きてるわけじゃない 死ぬのが怖かった、痛いのが嫌だった それさえなければ、生まれてくることを選べるなら、 生きても死んでも生まれてもこなかった お互い運が悪かっただけだよ
Kuki
#なんでも
今日も今日とて1人反省会なう(2026/05/17 00:11:30)
Kuki
#なんでも
なーにやってもうまくいかない
s
#なんでも
なんでかわかんないけど頑張れない 相手を不安にさせたくないから笑顔で振るまってるけどなんにも面白くない
よなよね
#なんでも
苦しい嫌な考えは早く忘れて寝ないと死にたい
かな
#なんでも
自分より下の人間居ないんじゃないかってレベルでしんどい
か
#なんでも
親が夫婦喧嘩ばっかしてるよ 帰りたくないな
みかん
#なんでも
だれにも相談できなくてどんどんストレスが溜まる
ひすい
#なんでも
バイセクシャルです。なんか、恋愛対象が異性じゃないとか,両性っていうの普通の人じゃなくて特別扱いしてくる人よくいるけど、その「普通の人」として扱われる人も「ヘテロセクシュアル(異性愛者)」なわけで、単にヘテロセクシュアルが多数派の世の中なだけだよ?それ以外は少数派ってだけだよ?何が普通じゃないん?「気持ち悪い」とか言ってくる人の思考の方が気持ち悪い。
花梨!(仮)
#なんでも
『人生でしてはいけない七ヶ条』 ①幸せな時に「約束」してはいけない ②怒っている時に「返信」してはいけない ③悲しい時に「決心」してはいけない ④迷った時に「楽な方」を選んではいけない ⑤自分の決断を「人のせい」にしてはいけない ⑥自分を好きでいる人に「冷たく」してはいけない ⑦今の幸せを「当たり前」に思ってはいけない
ちゃらめら
#なんでも
大した努力も実力もねーのに自分が優遇されねぇからって突っかかってくんな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。