運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
p菰
#なんでも
みんなのアイドル(偽) ぴこ参上 これは、私がみんなに向けた合言葉 運営さんに消されるまえに、見てほしいな みんな生きてて偉いね 現実で辛いことも嬉しいことも楽しいことも悲しいことも たくさんあるだろうけど それでも生きていけてるの偉い これからも、いつまでも一生に頑張って生きていこ!! みんなの癒しぴこより 、、こんな存在になれたらなぁ
悠
#なんでも
無駄にプレッシャーかけるのやめてメンタル死ぬ
おうかえもん
#なんでも
誰か愛して。心の空白埋めて
ゆうちゃん
#勉強・受験
お母さんのせいで私が死ななきゃいけないのはマジで意味不明だし絶対に許せないから生きるんだけど、それはそれとしてまだ未成年だから行動の幅狭すぎてまだオトナの世話にならなきゃいけないのが一番キツいよー 早く成人してこんな場所抜け出したいよー!
おうかえもん
#なんでも
嫌なことが頻繁にあるようになってから私本当の自分を殺した気がする、もうずっと誰にも本当の自分として接してないな
夢偽
#なんでも
ゆめじと申します なんかつらい
ゆうちゃん
#勉強・受験
お父さんに私に対しての勉強のアドバイス?みたいなのをずっと聞かされてるんだけどもう聞くの辛い 今回の範囲は難しかったんだよとか、学生は大変だなとか、大丈夫だから!頑張ってるの知ってるから!とか、ノンデリかよ… なんにも大丈夫じゃないし言われるたびに本当に辛くて泣きそうになるからやめてくれないかな 娘に優しい言葉をかける自分に酔ってるだけなの知ってるから早くやめてほしい
たこやきまる
#なんでも
ウチが頼んだことはやらないのにあんたが言ったことに逆らうと逆ギレして泣くのなぁぜなぁぜ?
すと師匠
#なんでも
運営さんいつも使わせていただき誠にありがとうございます すー は、ラフだと誰も愛してくれない まぁ偽りでも愛してもらえないけどね、 だけど偽りの私だと家族から酷いこともされない ニコニコしてて普通の家族みたい 、、普通の家族って、? わかんないや だけどだけど、なにか、すー が殺した"本当のすー,,が助けを求めてるような 時々ちくちくする おんなじ人いるかな、?
ෆ
#家族
お母さんがお父さんと口聞かなくなってもう2ヶ月経つんだけど結構辛いな お互い頑なに口を聞こうとしないから家庭内の空気が常にピリピリしててちょっと限界近付いてきたな 普通に全然テスト期間だったしこれについて考えたら頭壊れると思って考えないようにしてたけど冷静に嫌だな いつまで続くのかなー、離婚するまで一生かな
山
#なんでも
なんでお願いしたのに私のこと無視するの???本当に無理嫌消えたい可愛くない
岡
#なんでも
なんで私のこと無視するん???心臓痛いくなってきた
すと師匠
#なんでも
何にも怖くて言えないすーかぁ どうして生まれてきちゃったのかな ただウジウジして何にもできないダメダメ人間 みんなは何かできるのに 私は生きるので精一杯 ごめんね、 エールありがとう すー の生きる意味になる
みもり
#なんでも
私は私だよ けど私のままでいたら嫌われちゃうから偽らなきゃ生きていけないんだ ラフな私なんて誰も愛してくれないよ
だっぴマン
#なんでも
ん?なんテストの結果帰ってないのに、pc禁止にって言われたんだけど????
おうかえもん
#なんでも
もし私がいなくなったらみんな悲しんでくれるかな、、?
偽善者
#なんでも
いいこととか、励ましの言葉がどうしても信じきれなくて みんなが言ってる前向きになれる言葉集とかも心には響くけどなんか違うな、みたいな こんなことを考えてしまう自分がやだな
私のこと推して(名前はぷちょ、)
#なんでも
卒業式や大事な日、 周りの人は大体の人が感動や寂しさで泣いていた 私はそういう時に限って涙出ないの どうしてだろう 涙って出さなきゃいけないものだっけ
ぽちた2号
#なんでも
なんも分かってないのに噂しないで、 ぽちたは 勉強が 好き そんな噂しないで 僕勉強なんか大嫌い そうやって決めつけてくるお前らが大っ嫌い。
な
#なんでも
やっぱり自分より辛い人がいるって考えてしまう。 悩みに差はないって運営さんは言ってくれているけれどどうしても自分は...って誰かと比べてしまう。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。