設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

凸凹もしんどいし平凡もしんどい。隣の芝は青い。

セツナ

#学校

一年生三人だけの部活。漫画みたいな話だよね。 でも話はまとまらないし、私の頑張りも帳消しにしてくる。 一人は自己中、もう一人は全肯定bot(たまに頑固)。 「もう予算書いちゃった~」とか知らないのよ。 私が書いた脚本は全部なかったことにした癖に! どうせ私の意見なんて聞き入れない癖に! 何で都合いい時だけ意見言わない面倒な女みたいに言われなきゃいけないの? どうでもいいや。好きにさせとこ。

白猫

#なんでも

どこで間違えたのか 生まれた時点

#なんでも

疲れた。

#なんでも

「男」で通す線はもう諦めてる

ちょこまんごー

#なんでも

友達と毎日一緒に行ってて、友達が「35分にきて」って言ってるから毎日待ってるのにくるのゆっくりだしお兄ちゃんがきたから先行っても「別の場所で待ってて」って言うだけだし、そもそも毎日頷いてるのも次こそは早くきてくれるって信頼してるからなのにってなるし、待たなかったら針100本飲んでもらうからとかも普通に脅迫だから怖いし、それで待ってもらえると思ってるなら違うと思うよ。逆に怖すぎて先行きたいもん、でも怖いから行けないんだよ。そっちの気分によって許す許さない変えるのやめてよ。自分だけ責めまくってこっちを泣かせたことまであるのに先生とか友達の前ではいつもいつも笑顔で愛想振りまいて「いい子のふり」してて見てて苦しいんだけど。フリしてるわけじゃないって?こっちからはそう見えんの。そっちが毎日笑える立場?とか言ってくんのと同じで、なんで約束守ってるこっちだけ責めてきて友達と先生の前ではいい子ぶるの?笑ってるって決めつけてくんのと同じでぶってるように見えるから言ってんだよ。そうじゃなきゃ言わないよ。こっちだって辛いんだよ、勝手に秘密話されて正義のフリされて。ほんとはあの時だって嫌だったよ。なのに正義のフリされて一瞬感情消えたよ。一瞬どころじゃなく感情はどんどん減ってるけどさ。そんなに人にキレて楽しい?病気のせいって言い訳にされんのももう嫌なんだけど。病気だからしょうがないって思おうとしても無理だよ、それならなんで僕だけにキレんの、別に先生にも友達にも怒ったっていいじゃん、立場が偉いから関係ないからって理由で1人にだけキレるのその1人が嫌なんだよ、その1人だけ苦しんでるんだよ。わかってくれたっていいじゃん。 長文失礼しました。エールもらえたら嬉しいです、、、

かに

#勉強・受験

塾に通いたくて通ってる訳じゃないのに、宿題やらなかったりテストで悪い点取ると怒られるのおかしい。じゃあ辞めさせればいいじゃん

ゴミ絵師

#なんでも

すみませんでした。また期待を裏切っちゃったからもう許されないんだろうな。もっと勉強して習慣にして練習してさ、頑張れば良かったのに何でしなかったんだろう。見放されてから気づく、もう遅かったって。今から自分なりに頑張ろ。みんなの思い通りにならないと本当にいなくなっちゃう。失礼しました。

+イオン

#なんでも

私はあの街に受け入れられない。でもこういう事言ってる時点で育ち良いのかなって

なづ。

#なんでも

まじで殺してくれ 絶対担任に呼び出し食らうし なんで特進までクラスあがっといてこんな点とってんの 勉強してこれなら尚更死んだ方がいいよ私 テストの最初わかんなくてパニックになって さっき返されて絶対わかる問題しょうもないミスばっかして ねぇ死のう???生きてる価値ないよ 部活も中途半端勉強も中途半端 なーーんの取り柄もない特技もない 生きたいどっかの誰かと変わるからさ ね、殺して

つらら

#なんでも

綺麗事ばっかうっさいねん黙れやしね

つらら

#なんでも

まじしにたい

ぱら

#なんでも

友達にストレスヤバいから話しかけないでって何回言っても理解されない。猿なの?日本語勉強したら?

遠藤小林

#なんでも

死にたいって言うから私は止めも押しもしなかった。今考えると背中押してあげれば良かったね

なづ。

#なんでも

9点とかほんとにばか過ぎるし親にどんな顔して出せばいいのかわかんないし そもそも何十時間も勉強してこれなのなんかの病気だよねほんとに これで健常者ならもう私は死んだ方がいいと思う

ゆきだるま

#なんでも

塾いきたくねぇー

のの

#なんでも

授業中ずっと先生と生徒が喧嘩してて、その気まずさに笑ってしまったらこっちも怒られるの意味不すぎて草

ルポ

#なんでも

姉に日焼け止め盗まれた

ぱら

#なんでも

家から出たくないけど、家にも居たくない

#なんでも

解放して

豆乳めんたる

#家族

窓開け忘れたぐらいで怒んなカス!💢

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です