運営
すべてみる自分の居場所はどこかにある。絶対に。
運営
すべてみる自分の居場所はどこかにある。絶対に。
hijiri
#なんでも
はは、やっぱり人怖いな。 四六時中他人の顔色伺って、自分の感情を押し殺して。 言葉を発しようとすると、喉につっかえて変な感じする。 言おうとしたことも全部忘れちゃう。 コミュニケーション能力が「一応」再重視される世の中には絶対私は必要ないな。
。
#なんでも
何やっても楽しいとか思えない ただ疲れたしか
剄
#なんでも
でも、変わるのって難しいのに、変われ変われって言ってくるのなんなの?
剄
#なんでも
私だって、変わりたいよ。でも変われないの。自分でできることはやってるつもり。少しずつ変わるから、待ってて
。
#なんでも
何も出来ない自分が嫌だ 嫌だって思ってるくせに何も変われない自分が嫌い やり直したい
silence
#なんでも
生きてるのがつらい 存在意義を感じない
そあ
#なんでも
クラス学級崩壊すぎる。 今背後で男子が追いかけっこしてたし、明らかにゲームの音聞こえたし、班の修学旅行のプレゼンテーションの仕事誰も真面目にやってないし(自分は修学旅行行ってない) 怖い怖いしにたい
そあ
#なんでも
いっそこの画面が先生にバレて、◯にたいってこと、気づいてほしい
澪_MIO
#なんでも
疲れた ごめんなさい
27
#なんでも
親がウザい 一人暮らししたい
死にたいさん
#なんでも
疎遠になりかけなのが一番つらいなぁ。たまにすれ違ったらあいさつして終わり そんな関係嫌だけど距離が近づいたらまたあんなことになるかもしれない 自制しないと 最近ようやくあの子の恋愛絡みの噂聞いても平静を保てるようになってきたんだし がんばろう…
プリチー
#なんでも
いつまでもあの頃の 自分だと思わないでほしいな… ずっと子どものままじゃないよ 心は成長するよ
淵
#LGBTQ+
LGBTQ+をネタにする人間とはもう、一生関わりたくない 聞いてて本当にイライラしてくる このままネタにされるのが当たり前にならないでほしいよ なんで1年間をこんな最低なやつらと過ごさないといけないんだ?
しにたいちゃん
#なんでも
誰かの一番になりたい。依存されたい。愛されたい。殺してくれ
🐈⬛
#なんでも
みんな、アンと私って人の手首と太腿聴いて。私は救われた
悲音 . / ひね
#なんでも
「人の気持ちを考えてから発言しようね」 できるわけないやん。 人なんて自分以外心の中わからへんのに。 外から見ただけやと不明すぎる事やってあるのに。 その上自分って他の人と感覚ズレとることよくあるらしいし、w 無理ゲーすぎる
悲音 . / ひね
#なんでも
「一人で抱え込まないで」??抱え込むしかないのに完全に解消する場がないからこうなっとる人が多いのわかんない?あと改善せえへんの?
翡翠
#なんでも
誰かの何かになりたい みんなの何かになるのはもうつかれた 自分にとっての何かになってくれる人が欲しい、みんなのじゃなくて自分だけのなにかになってほしい 誰かの一番より唯一になりたい わがままでごめんなさい
悲音 . / ひね
#なんでも
gedokunとかを制限でブロックする人、 虐待する人、 にたいを否定しまくる人、 いじめる人、 物理的にも精神的にも居場所を奪う人、 なんで、なんでなんで、
なっぺ
#なんでも
なんもがんばってないけど みんなの方がよっぽど大変なのに 被害者ぶってごめんなさい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。