投稿一覧
ゃゅょ
#なんでも
親が自分にだけ死ぬほど厳しくて妹にだけくそ甘くした結果、元々の性格もあるかもしれないけど病んでて真面目な姉と病んでなくてキチな妹に育ったの🔚
おとは
#なんでも
死んでもいい理由が欲しい。
おとは
#なんでも
余裕なんてない。休む時間を作ることを私も親も社会も許してくれない。頑張ってないのに報われるわけないんだら。頑張ったって上手くできないんだから
コトル
#なんでも
ナイーブ。
とあ
#なんでも
本当の自分とか生きる意味とか普通とかどうでもよくない?本当の自分なんて無くっても何も支障はないしそれを見せる相手なんかいないし。生きる意味とか無くっても今生きてるから生きてるでいいじゃん。普通だって、普通だったら辛くないなんてことないんだから別に今のままでよくない?って思っちゃう私は薄情なのかな
n
#なんでも
目の前でクチャラーのババアがいる。 クソきもい、しねよ そんだけでしねとか言う?と思うかもしれんけど普通に頭がおかしい。 認知症やねん。くそしね
社不の極み.
#なんでも
やっと家に着いた。 明日からテストで課題終わってないのに課題持ち帰ってこないで諦めてる。 みんなは勉強してても部屋でgedokunを見ながらタバコ吸って。 ほんと私の人生くそみたい。
ロト
#なんでも
とにかく楽に生きたい。 普通になりたい。僕が普通じゃないからこんなことになったんだ… ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
華夢
#なんでも
一人でなんで10こも我慢しないといけないの…? おいてかないでって言ったじゃん…
ゃゅょ
#なんでも
切ったらめんどくさいのになんで切るんだろって考えてたら答えが出ました! 切らないとバッド入るから切らざるを得ない!
ん
#なんでも
結婚も妊娠も出産もしたくない絶対 大人になったら独身でいてやる
夜光花
#なんでも
自分なんて、クズでバカで価値のない、本当に価値のない人間なんだよ!だから、だれか私のこと殺してくれても良いじゃんか!なんで殺してくれないの?
あ
#なんでも
死にたい 消えたい 校長が言ってた 生きてたら楽しいことがあるって ないよ
だんごむし。
#なんでも
死にたい
^~^
#なんでも
帰りたい 帰りたくない
尋常に勝負
#なんでも
人それぞれの苦しみがあることを 理解したとき、やっとはじめて 綺麗ごとが言えるんじゃないかなと思う。 綺麗ごとを躊躇なく、 その場しのぎの言葉としてじゃなく 自分の主張として、 それが周りの目にどう映るか考えながら 表現できる人の言葉が、 即興で考えたような薄っぺらい綺麗ごとに 埋もれてることに気づくことがつらい。
よぞらひとで
#学校
なんで水筒倒しただけでさ。それも謝って直したのにさ。「あー倒したあー あー 倒したあー」って言ってくんの?なんかうざいんだけど。わざとやったわけじゃないのに、なんでそういうこと言うの?
¥
#なんでも
ごめん
ごま
#なんでも
みんな消えちゃえばいいのに。
ごま
#なんでも
もう疲れた
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。