設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

「勢いで都会に逃げよう」は今の時代キツイ

#なんでも

前好きだった人に彼女いてそのこと知ってる友達に明日で半年やでw(付き合ってから) って言われた きもしね

#LGBTQ+

普通に親に性別で悩んでますって言えるわけないよね?LGBTQ+のこと精神的奇形の人だよとか言ってたし。親がクソすぎるんだけど。

s

#なんでも

しにたい

#LGBTQ+

男子用制服を買ってないんだったら普通リボンつけないといけないけどネクタイつけてたら先生に怒られた。明日生徒指導かも。普通にリボンつけるのいやだから外してても怒られるし。しかも推しの先生に怒られたからなんかもう無理。普通に死にたい。なにが多様性に配慮だ。

クリアファイル

#なんでも

キーホルダー壊れてたけど、直してあげるって言われたから渡したのにまだ返ってこないよ?一週間たってるくない?前からそのキーホルダーかわいいって言ってたもんね。お金もいつも返さないもんね。あと最近オレンジのペンもなくなったな~、前からそのペンも欲しいんだよね~買おっかな~とか言ってたもんね。もう絶交しようかな。

ぷりん

#なんでも

自分は恋愛をさんざん応援してもらったくせにいざ友達が恋愛するってなったら応援できないのきもすぎる。応援しろとは言ってないんよ。でも、あからさまに興味ない反応するのやめて

水星☘げどふぁみ

#なんでも

この世って毒な奴らしかいないの???今までの人生で信じられるって思ったのネッ友だけで草

のえ

#なんでも

壊れたい もういっそ壊れた方がいい

#なんでも

なんやねん、まじで良識を重んじてる善人が最早罪なんじゃぼけ 今生きてる人のために人増やしてくださいっつってさ?子供産むのが社会の常識になっとるけど今生きてる人のためにもっと住みやすい社会にしてくださいとかさ?その際に生じる犠牲はどうなってもええんか?意味わからんやろ。 何が持続可能な社会やねん。誰のための持続やねん。 人間がおるから世界が崩壊していくんじゃ。人間がおらんかったら社会の問題なんか全部なくなるわ やから意味のわからん人間社会ができあがっとんねん。 産まれてきた子がみんな産まれてきてよかったと思ってるわけちゃうねん なんなんもうまじで意味わからへん 全部、全部わからへん なんで世界の中心が人間なん? なんで産まれてきたん? なんで死ねへんの?怖いわ、死ぬんなんか でももう十分生きたやろ。 十二年なんか100年のうちのほんのちょっとやろ 十二年も我慢したんやから 自由になりたい エレンの気持ちがわかるよ 人間なんか嫌いや 存在がうざい その人間に産まれた自分も憎いわ 次は海の生き物に生まれたい 海だったら食われるかもしれへんけど海って広いから自由やん

ゃゅょ

#なんでも

親が自分にだけ死ぬほど厳しくて妹にだけくそ甘くした結果、元々の性格もあるかもしれないけど病んでて真面目な姉と病んでなくてキチな妹に育ったの🔚

おとは

#なんでも

死んでもいい理由が欲しい。

おとは

#なんでも

余裕なんてない。休む時間を作ることを私も親も社会も許してくれない。頑張ってないのに報われるわけないんだら。頑張ったって上手くできないんだから

コトル

#なんでも

ナイーブ。

とあ

#なんでも

本当の自分とか生きる意味とか普通とかどうでもよくない?本当の自分なんて無くっても何も支障はないしそれを見せる相手なんかいないし。生きる意味とか無くっても今生きてるから生きてるでいいじゃん。普通だって、普通だったら辛くないなんてことないんだから別に今のままでよくない?って思っちゃう私は薄情なのかな

n

#なんでも

目の前でクチャラーのババアがいる。 クソきもい、しねよ そんだけでしねとか言う?と思うかもしれんけど普通に頭がおかしい。 認知症やねん。くそしね

社不の極み.

#なんでも

やっと家に着いた。 明日からテストで課題終わってないのに課題持ち帰ってこないで諦めてる。 みんなは勉強してても部屋でgedokunを見ながらタバコ吸って。 ほんと私の人生くそみたい。

ロト

#なんでも

とにかく楽に生きたい。 普通になりたい。僕が普通じゃないからこんなことになったんだ… ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

華夢

#なんでも

一人でなんで10こも我慢しないといけないの…? おいてかないでって言ったじゃん…

ゃゅょ

#なんでも

切ったらめんどくさいのになんで切るんだろって考えてたら答えが出ました! 切らないとバッド入るから切らざるを得ない!

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です