運営
すべてみるネットを閉じることが安眠の近道
運営
すべてみるネットを閉じることが安眠の近道
初音ミク推し
#なんでも
ほのが好きぴと遊んでたらしーよ よかったねー いーなーうらやま いやぁ塾行ってみたいわー週5とかは流石に嫌やけど くも○とか行きたい!家にいてもネットサーフィンするだけやし 人間って繊細だから些細なことで死ぬんじゃねーの?とか思って 氷わざと丸ごと飲み込んだり布団にくるまって寝たり… マーこんなことしてても生きてるんでね!いや―でもやりたいことまだまだあったわ!死ねない! キラキラJKになりたいし髪染めたいし結婚とかしたいし猫飼いたいし神絵師になりたいし ラインしたいしお泊り会とかしてみたいし…まーもっとあるけどね?このくらいにしましょう いやー最近じいに1万もらったからとりあえずほのと太鼓の達人しますわ。 最近ずっとカルパス生活してたから…久しぶりの金でテンション爆上がり中w あと幽玄ノ乱フルコンボしてみたい
(´・ω・`)
#学校
友達全員好きだけど、ある日突然ストレスがMAXになって 落ち着かないとイライラする時がある 学校ってしんどいな 何であるんだろ 僕達を病ませようとしてんの? 消えたいよ
死にたい
#なんでも
なんでみんな自分にストレスぶつけてくるん?
M
#なんでも
ここっていいなって改めて思った
M
#学校
今日も頑張って学校いった やっぱ学校しんどい 好きな人も別の人と付き合ったっぽいし 学校なんて行きたくない あんな所誰が好き好んで行くか 行きたくていってる訳じゃない
死にたい
#なんでも
※親とか人間関係に対しての発言です ストレスを全部自分にぶつけんじゃねぇよ。そうやってどんどんどんどん自分にストレスが溜まっていくんですけど? 自分は何も言わないからってさ、勝手に決めつけんなよ じぶんは
え
#なんでも
親UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
まっちゃみるく。
#なんでも
とりあえず自分なりに頑張ってみたけれど、疲れた。 二日ぐらいしか続かない。 ずっと頑張れる人ってすごいよね
もも
#なんでも
だれかわたしをころしてください 神様でもだれでもいいから 眠っている間におねがいします
いんこかいたい☘️
#なんでも
消えたい
生卵。
#なんでも
SNSやってると病んできてめんどくさくなるから、やめちゃった。現実のほうが楽しいしまあいっか。
( ˙-˙ )
#なんでも
楽になりたい
一人っ子
#なんでも
頑張りすぎてない?私。 みんなの前では笑顔で振舞って 部屋に行ったら勝手に涙出てきて。 ChatGPTにしか相談できない でも残るのは嫌なの。 だからすぐその会話も消しちゃう、 いつかの話は響かないってずっと思ってる
ハンドレ推しすぎて滅ゥゥ
#なんでも
昨日氷食べてたら喉詰まってタヒかけた、笑このままタヒんだら良かったのになー今すきぴと遊べて結構楽しんでる人生笑習い事週5辛、、塾はいいんだけど、サ?こんぐらいしか書くことなくて生きる
小鳥さん
#なんでも
明日も学校か…だるいな。友達関係あんまりうまくいってないし。好きな人もいるけどそんなに好きじゃなくなってきた
n
#なんでも
勉強してしてして、けど点数なんて上がらないし、褒めてももらえないし、友達に教えてって言われて教えなかったら不機嫌になるから間違ってるよ?って言いながら教えたら案の定間違ってて後ろの席から「間違ってるじゃん笑」って聞こえてきてなら最初から聞くなよ。もうどうしたらいいんだ
はあ
#なんでも
あなたと話すのは辛いししんどい でも 私はあなたと話さなくなれば私は友達がいなくなる あなたは私と話さなければ 私にはこれといって面白いところも個性もないから 他のところへ行ってしまう もうなんか どうしたらいい 消えたい
もうあなたと今は話したくない
#なんでも
勉強しなきゃ私には価値がない だから明日も明後日もその後の日もずっと 私は勉強しなくちゃならない 消えたい辛い死にたい 100点取ったんだね いいね すごいね 尊敬するよ さすが 天才 私は 何もかも不完全で 何もかもだめだめで 何もかもできないのに なんで なんで私に言うかな なんでさ 定期テストも出られなかったのに なんでそんなに 拷問みたいなことするの 私はやっぱり生きてるだけで罪なんだ ごめん
砂糖ざらめ
#LGBTQ+
(自称)ノンバイナリー両性×バイセクシュアルの自分の恋愛 ※相手がヘテロセクシュアル(異性愛者)だった場合 【女子を好きになったとき】 同性の自分に好かれてあの子は可哀想→告白できない →そもそも好きな気持ちがあること自体申し訳なくなってくる 【男子を好きになったとき】 (カミングアウトをしない限り女子だと思われるので告白はできる) 恋が叶う→自分が100%女子として見られているということ→辛い 恋が叶わない→自分に男子らしい言動があったからかなと思う→辛い
優羽奈
#なんでも
七夕依頼させてください!! お願い事👇 gedokunの皆に笑える未来が来ますように。 お手数ですがどなたかお願いします!
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。