投稿一覧
音楽だけが親友
#なんでも
自分だけが特別な存在だと思うなよ
ひじり
#なんでも
段々自分の何か大切なものが壊れてってる気がする。何かは分からないけど。
サプリ
#なんでも
やること多すぎて辛いやよ
海凪
#なんでも
今日は早く寝たい。6時間睡眠は絶対にしたい。
水星☘げどふぁみ
#なんでも
「オタク」「陰キャ」 をステータスだと思ってる人がいて本当に嫌だ。 クラスの陽キャの1人が「実はあたしほんとオタクで〜」 とか言ってた。オタクなことに言ってるわけじゃない。オタクとか全然いい。 それをステータスだと思わないでほしい。 でもそういう人達がクラスを支配してって 私の居場所がなくなる
オタクになりたい
#なんでも
まじで学校行きたくない。 最近、人間関係ぐちゃぐちゃだし水泳あるからまじでヤダ。 人生辞めたい
さっつー
#なんでも
なんで私のせいっていうの? うちの部活って人間関係がよかったんじゃん わたしは後輩のこと大好きで練習も頑張ってると思うのに、 「入ってこないでほしかった」「あいついらないんだけど」「なんで入部してきたの?」「あいつとなかよくなれない」「みためからして弱そう」「もっと強そうな女の子入ってほしかった」 とか言い始めて、 「あなたは後輩に優しくしすぎ、あなたに舐めた態度とったら2年生も、3年生も舐めていいんだってなるんだよ」 とか、 「もう後輩と関わらないことにした。一人で頑張ってね」 って、私のせいって言いたいんでしょ。どうせ私のこと嫌いなんでしょ 直接注意しないし、部活も最近来てないくせに教室とか、後輩の見てないところで悪口言ってんのは違うじゃん 人間関係が好きで、みんな仲良くて、カーストとか、上下関係とか厳しくなくて、いい部活だなって思って苦手だった運動部に入って、先輩とも仲良くできて2年生になって後輩が楽しみで、いざ入ってきたらいい子ばっかりで、まだ部活に慣れてないのも可愛くて、大好きで、仲良くしたいって思ってたのに それでやめちゃったらどうするの 先輩が怖いから辞めますとか、部活に行きたくないですとか やめてよもう 私一人で全部やらせるとか、後輩に優しくしちゃいけないとか意味分かんない 今の部活の雰囲気は嫌いだ 先輩も後輩も、仲いい同年代も好きなのに 悪口言うやつだけは許せない うちの部活人数少ないから表面上だけでも仲良くしてよ、 悪口全然関係ない人に言わないでよ お願いだから
みみ
#なんでも
待っててっていったのになんで置いてくの?なんで笑ってくるの??走ったってなに??論外。うちがどんだけ探したと思ってんの??自己中やん。なんでこっちは真剣なのに二人で笑うの??うちいらない??邪魔なの??
あ
#なんでも
へらへらしながらくだらないツッコミしてくるあいつがまじうざいんだけど なんであそこ存在してんのかな ぼくに怒んないでくださいwって、てめえが怒らしてんのがわからない?頭悪いやつとは関わりたくないんだが
ごま
#なんでも
家に居るのが苦痛でしかない
ごま
#なんでも
消えたい。
のえ
#なんでも
殺してください 楽な方法で 苦しみたくない でも自殺はしたくないから
てこてこの原理
#不登校
今先生から電話きて朝先生と登校ってことになっちゃったけど、電話終わったあとにお母さんに「車じゃなく歩きでここまで来て学校行くんだよ」と言われて今気づいた。もっと早く気付けよ頭クルクルパー。はぁ、ほんと人に迷惑かけてばっか。
はなになりたい
#なんでも
ずっとムカついてる、なんで?おかしいじゃん、何が?考えたくない、死んでよ、でもそばにいてよ、私だけ見てよ、友達でしょ、?他の子と仲良くしないで、私に話しかけて、やっぱやだ、1人も好きだから、わがまま聞いてよ、イラつかないで、しょうがないじゃん、末っ子なんだもん、こんなの育て方と遺伝子のせいだ、ごめんなさい、
欅
#学校
中学校ってさ、遠足とか社会科見学ってないの? クラスの人たちと馴染む唯一のチャンスなのに。
奏
#なんでも
幸あれ、ですね、 そんな未来があるといいけど
冬
#なんでも
本当に苦しい時こそ癖で笑ってしまう
ΓenneΙ
#学校
移動教室に行ってきた人たちの写真を見て、やっぱり行ってみたかったかな、と思った。 次に、宿泊する長い移動教室は、修学旅行のみ。 いったほうがいいのか、行かないほうがいいのか。 どうしたらいいんだろう
にゃか
#なんでも
よくYouTubeとかで「辛い人は見て」とか「心が限界を迎えてるサイン」みたいなのよく見るけどああいうのって背中を押してあげたいっていう気持ちはあるんだろうけど人生幸せ者として生きてる人が言ってるんだよな、結局
蒼燕
#なんでも
精神的にも肉体的にも気持ち悪すぎるんだが 吐くとかそういうんじゃないけど、いろいろ
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。