投稿一覧
剄
#なんでも
volo mori mors est salus ラテン語 追加 ラテン語の mori が 死だって
水星☘げどふぁみ
#なんでも
恐怖症つら。 普通に過ごせない。 普通になりたい
u
#なんでも
久しぶりに戻ってきました。相変わらずつらいし、生きるのが面倒です。ですが、昔のように自傷をすることはなくなりました。自分が過ごしやすい環境を作れたかなと思います。それでもやっぱり今でもつらいです、朝起きて学校に行く。これだけのことが、たまらなく、苦しいんです。
剄
#なんでも
涙出てきたけど、すぐに出なくなったから少し隠しただけですんだ。 見られてないと思う。 もう友達なんていらない。心を傷だらけにされるだけ
鉄オタ
#なんでも
ああ、死んだら皆の迷惑にならないし、死んだほうがいいよね
神聖
#なんでも
全員にハブられてる 悪口言ったりするんじゃなくて悪気なくハブるから、そこがたちわるい。
また
#なんでも
また失敗したーーーーーーーーーー
神聖
#なんでも
私の死にたい気持ちは生きてるのが嫌なんじゃなくて私のことを舐めてるやつをビビらしたい 目の前で死んでトラウマを植え付けてやる
手首チャン
#なんでも
ごめんけどトー横の何が悪いん? まじ意味わかんない 警察きしょきしょすぎるだろ キメた時は救急車呼んだり犯罪した時は叱るくせに トー横は悩んでる子が集まってるんだから一人一人話聞いたれよ 一番わかりやすいだろトー横にいる時点でSOSしてんじゃん まじで将来の夢決まったわ 私が大人になる頃にもトー横があったらの話だけど 超金持ちになって有名になってトー横にクソデカ家建てて みんな匿うわ はーまじでこれから頑張る
LeYa
#なんでも
誰かに必要とされてないと嬉しいなと思えない自分が嫌 勉強ができないと、優しくないと、 隣に居ることさえ許されないの? 抱き締めて欲しいって思うのは許されないの?
らい
#なんでも
死にたい
いんぐりっしゅ
#なんでも
うちが先生にチクったから怒られてるww 別にどっから見てもあいつらが悪いから、こっち側に非はないし… 厳しい先生に言っちゃってごめんねー 評価下がったねwwお疲れ様!!! こっちの悪口言ってんのバレてんだよ
りんごじゅーす
#なんでも
友達と文化祭でバンドやるんだ。でも1人がやる気なさそうで2曲できなさそう。あと3ヶ月。どーしよっか
剄
#なんでも
今まで人をやりたいように使っといて、今さらなんなの消えろよ 友達なんていらない
手首チャン
#なんでも
100回嘔吐
る~
#なんでも
勝手に勘違いされててマジ嫌だ。先生いないからもっと酷くなってってる
さちこチャン
#なんでも
絶対嫌われた終わった
手首チャン
#なんでも
さっき起きて50分くらい天井眺めてたら死にたくなった
神聖
#なんでも
ピアノやめたーい
鉄オタ
#なんでも
死にたい、助けて、あぁ、俺は死ぬために生きた人なんだよ!
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。