運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
琉夏
#なんでも
毎月心療内科に通ってるけど、何のために行ってるのか最近わからんくなってきた笑、、
🍁🥟
#なんでも
なんか最近だんだん記憶が抜け落ちていってる気がする… 最近一部のひらがなが書けなくなってしまった、 文字とかも書けないと将来何もできないし本当にどうしよう…
あ
#なんでも
父親考え方古いしきしょいしでうざすぎンゴ🫠🙄🙃
自分の嫌いなところ
#なんでも
悩みというか悩みみたいな何かなんだけど、いじめを見たことがあったから思ったことだけど、時間が経ったらその人のことを忘れちゃうんだよね。 それが友達でも、当時はあんなに怒りで満ちていた感情も、いずれ雲ひとつもなくその心は晴れている。 しかも、今となっては自分はいじめられた人がいなくなって『よかった』って思ってしまう。 別に嫌いだったわけでもない。それなのにそう思ってしまう。その度に、自分はクズだなってつくづく思う。 それに加害者がいじめてる時と同じ気持ちなんかなっていうのも思う。 いじめてる人とそれを見てる人は一緒ではない。でも何か加害者と同じ感情を抱いてるなら、それは何なのだろう? 安全圏からその様子を見て、楽しんでるだけなんかな?
椿蓮華
#なんでも
障害つらいな
猫
#なんでも
なーんでママが風呂にスマホ落としただけでうちのスマホが奪われんの!? ほんと最悪。あれで今夜は禁止されてるの見ようとおもてたんのに…てかあれで見てる禁止されてるジャンルの動画見てることとかバレたら嫌なんですけど!てかうち思春期なのに私物のようなもん奪わんといてや…
椿蓮華
#なんでも
死にたいだって言わせて欲しかった
椿蓮華
#なんでも
つらいな
勉強地獄
#なんでも
休みで癒やされねぇ。なぜ?? いやまぁ考えりゃ答えでるけどさ。ハハッ。
みりあ
#なんでも
なんかもう、感情を言語化できない 私なんか消えたほうが みんな幸せなんじゃないかな
この世のダレカ
#なんでも
ちょっとくらい褒めてよ
琉夏
#なんでも
果たして謝ったら心に刺さった矢は消えるのだろうか
音楽だけが親友
#なんでも
自分を肯定するために他人を否定するのやめてほしいしやめたい
qw
#なんでも
一年位前に、うちのクラスにいじめられていて、不登校になった人がいた。不登校になった人は骨折をしていて、そのことを友達に言いふらしたからその友達が自慢みたいで「うざい」って思ったみたいで裏で陰口とか言っててこうなった。自分はそいつと友達だったが、学校に来なくなるまで気づいてやれなかった。それに、先生は何にも解決する気すらなかった。もう1年も経つから、今自分が言ったところでその友達に迷惑がかかるだろうし、解決することを誰も望んでいない。あの時に自分がなんか行動してたら、未来は変わったんかな?なんで、先生は気づかなかったのかな?なんで、あの時クラスの全員が知ってただろうに誰も動かなかったのかな?もう正解が何なのかわかんない。いじめってだいたいこんな感じで解決されないまま、放置されるんだろうな.....
てゃ
#なんでも
まじ担任ガチャ失敗した。学校生活最後なのにくそが
あんのーん
#なんでも
最悪だついイラっとしてきついこといっちゃった もうほんとやだ なんかほんとやだ
琉夏
#なんでも
片付けろって言われるけど、両親の部屋も汚いんだよなぁぁ いや、あんたに言われて持って感じ
ひじりひじり
#なんでも
誰も助けてくれないから自分が頑張るしかない。私と親、どっちも幸せになるのは無理だと思う。どっちかが死なないとどっちかが幸せになれないよ。
琉夏
#なんでも
親切にしたら見返りを求めてしまう 俺はいけないのかな
y
#なんでも
兄達が帰ってきたよ〜😭 嬉しいようなまたうるさくなって嫌なのかが、わからないよー🥲 こんなこともわからない自分が嫌。 自分のことは自分でよくわかっているはずなのに…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。