運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
ミライース
#なんでも
学校嫌いほんとヤダ
Ao
#なんでも
明日学校休みたいから今日の夜EVE30入れようかな 辛さのピークに備えて今日学校帰りにお粥とか経口補水液とか買っておこうと思う マジで何やってんだよ私
みか
#なんでも
すまほなんでかてくれないいの
死神さん
#なんでも
控えめに言ってあいつ消えてほしい 馬鹿にしてくる奴も陰口いうやつも全部全部いや
ミライース
#なんでも
算数だいきらい
あ
#なんでも
自分と同じ人がいるってことだけで安心する。
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
このサイトにいることだけが自分が安心できる時間です。
そあ
#なんでも
自分よりもっと辛い人がいるのに。 自分には将来の夢もあって、学校にもまあ嫌だけど行ってるし、友達もクラスにはいないし遠いけど両手で数えられるくらいいて。これなのに死にたい、消えたいって言ってさ。もっと辛い人がいるのに。
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
また失敗しました。もう無理です。死にたい。さようなら。
わたがしぐも
#なんでも
普通になんか友達に嫌われた。なんかずっと無視してくる。 僕のほうが全てにおいて上だから。(団栗の背比べ まぁ、夏休み明けたら僕のほうが上になってるから。遥かにね。 まずまずそういう人は友達いなくなるよ。哀れな人類。 友達を無視して楽しいの? ってかこっちは君がいなくても楽しいわ。 いつも時間遅いし。とろいし。 こうしないとやってけない。 本当に精神持たない。 よく考えてさ、こんなやつに精神すり減らすなんて馬鹿みたい。
そあ
#なんでも
控えめに言って死にたい
めも
#なんでも
は?そんな言い方しなくても良くない? ただ、「ヘアゴム落ちてたんだけど、違う?」って聞いただけじゃん 「別に捨てれば良くない?もう使わないじゃん。いないでしょ。」だって。 え冷たくすぎない?性格終わってんね。あーあ。前まで一番好きな親友だったのに、最近は嫌いになりかけてる。 うざいって思わないように、嫌いじゃないって自分に言い聞かせてたけど、もう無理かも。 縁切りたいし、他の友達の方が優しくて好き。がちでムカつく。 邪魔したかもだけど言い方キツすぎ。もう嫌いだわ一生関わりたくない。
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
何も終わった。
そあ
#なんでも
この感情の束縛からいつ解放されるんですか? 親の束縛からいつ解放されるんですか? 学校という義務の束縛からいつ解放されるんですか?
ハンドレ推し
#なんでも
あー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
皆さんは頑張って幸せになって欲しいです。こんなクズなんていない方がいいですよね。自分は適当に死んどきます。心配は無用です。社会のクズどもにはご注意を。
赤いやつ。
#なんでも
あああああ。 本当に無理。 帰りたいテスト放棄したい成績なんて本当はどうでもいい高校なんてほんとは行きたくないもう死にたいのに怖いからでも生きたくない 本当は もう
剄
#なんでも
もう高校なんて調べなくていいだろ。いま中2だよ。先のことは良いよ
るむ
#なんでも
母親とか、父親の時代は、いじめなんてなかったから いじめがあれば体罰をするような時代だったから だからわかんないよね、今のいじめのこと 現代っ子ってさ、怖いんだよ ネット上で書き込んだり 先生には猫かぶって、裏ではめっちゃ終わってたり 人にバレないようにするの得意なんだよ 時代考えてみてよ、スマホに制限かけられて、外出も制限かけられて 過保護じゃないよ、束縛だよ、それ 心配が私にとっての息苦しさなんだよ 親が怖い 家族が怖い 怖いよ、助けてよ、なんて、言えるわけもないから、ここでいうことしかできないんだよなぁ、、
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
スマホが割れました。失うものは何もありません。今年こそはこんなクズは消えます。さようなら。お幸せに〜。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。