gedokunに投稿

投稿一覧

検索

誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない

死神さん

#なんでも

控えめに言ってあいつ消えてほしい 馬鹿にしてくる奴も陰口いうやつも全部全部いや

ミライース

#なんでも

算数だいきらい

#なんでも

自分と同じ人がいるってことだけで安心する。

k4ycんtzyshgdっk

#なんでも

このサイトにいることだけが自分が安心できる時間です。

そあ

#なんでも

自分よりもっと辛い人がいるのに。 自分には将来の夢もあって、学校にもまあ嫌だけど行ってるし、友達もクラスにはいないし遠いけど両手で数えられるくらいいて。これなのに死にたい、消えたいって言ってさ。もっと辛い人がいるのに。

わたがしぐも

#なんでも

普通になんか友達に嫌われた。なんかずっと無視してくる。 僕のほうが全てにおいて上だから。(団栗の背比べ まぁ、夏休み明けたら僕のほうが上になってるから。遥かにね。 まずまずそういう人は友達いなくなるよ。哀れな人類。 友達を無視して楽しいの? ってかこっちは君がいなくても楽しいわ。 いつも時間遅いし。とろいし。 こうしないとやってけない。 本当に精神持たない。 よく考えてさ、こんなやつに精神すり減らすなんて馬鹿みたい。

めも

#なんでも

は?そんな言い方しなくても良くない? ただ、「ヘアゴム落ちてたんだけど、違う?」って聞いただけじゃん 「別に捨てれば良くない?もう使わないじゃん。いないでしょ。」だって。 え冷たくすぎない?性格終わってんね。あーあ。前まで一番好きな親友だったのに、最近は嫌いになりかけてる。 うざいって思わないように、嫌いじゃないって自分に言い聞かせてたけど、もう無理かも。 縁切りたいし、他の友達の方が優しくて好き。がちでムカつく。 邪魔したかもだけど言い方キツすぎ。もう嫌いだわ一生関わりたくない。

k4ycんtzyshgdっk

#なんでも

何も終わった。

そあ

#なんでも

この感情の束縛からいつ解放されるんですか? 親の束縛からいつ解放されるんですか? 学校という義務の束縛からいつ解放されるんですか?

ハンドレ推し

#なんでも

あー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

k4ycんtzyshgdっk

#なんでも

皆さんは頑張って幸せになって欲しいです。こんなクズなんていない方がいいですよね。自分は適当に死んどきます。心配は無用です。社会のクズどもにはご注意を。

赤いやつ。

#なんでも

あああああ。 本当に無理。 帰りたいテスト放棄したい成績なんて本当はどうでもいい高校なんてほんとは行きたくないもう死にたいのに怖いからでも生きたくない 本当は もう

#なんでも

もう高校なんて調べなくていいだろ。いま中2だよ。先のことは良いよ

るむ

#なんでも

母親とか、父親の時代は、いじめなんてなかったから いじめがあれば体罰をするような時代だったから だからわかんないよね、今のいじめのこと 現代っ子ってさ、怖いんだよ ネット上で書き込んだり 先生には猫かぶって、裏ではめっちゃ終わってたり 人にバレないようにするの得意なんだよ 時代考えてみてよ、スマホに制限かけられて、外出も制限かけられて 過保護じゃないよ、束縛だよ、それ 心配が私にとっての息苦しさなんだよ 親が怖い 家族が怖い 怖いよ、助けてよ、なんて、言えるわけもないから、ここでいうことしかできないんだよなぁ、、

k4ycんtzyshgdっk

#なんでも

スマホが割れました。失うものは何もありません。今年こそはこんなクズは消えます。さようなら。お幸せに〜。

るむ

#なんでも

学校、、みんな、、行きたくないのに行ってるの、すごいな、 私は別室への登校を許可されてるから、まだ、まし、なのかな 周りの人、周りの状態が終わってる環境にいる私でも、まだ、ましなのか もっと辛い人いるよね でも、やっぱ、しんどいよ、◯にたいよ、

とわちゃん

#なんでも

たとえ私がどれだけ遅刻しても、最後の一限しか出なかったとしても。絶対に来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいよって言ってくれる子がいる、まじで好きありがとう、ちょっと軽くなります

かい

#なんでも

学校に行きたく無いんじゃなくて人に会いたく無いの。人前で発表したく無いの。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者