gedokunに投稿

投稿一覧

検索

gedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)

自称進

#なんでも

定期テストの結果返ってきたけどまじでやばい。でも勉強しなかった自分が全部悪いから次から勉強頑張る。わざわざ中受までして私は何をやってんの。

#なんでも

この画面、死にたいって書いたやつ、後ろの席の人に見られて。読んでた。知らない人が書いたやつって言って誤魔化したけど。「そんなに死にたいなら自分で死ねばいいのにね」とか言ってきた。怖くて、死ねないのに。そんな事言うなよ。何もわかんないくせに。頑張って生きてるのに。

プリチー

#なんでも

久しぶりに来た。 最近ありがたいことに 将来の夢に少しだけ近づけそう なんだけど、本当にこれを 望んでるのかな…?みたいな気持ちが 出てきてしまったよ。 望んで夢を追ってたあの頃の 気持ちは嘘ではないと思うけど、 あの頃の希望が見えなくなった的な 感じなのかもしれない。 それを無理して 見る必要はないと思うけど、 見え方、感じ方が変わり過ぎて それが突然の出来事過ぎて、 現在の心境を受け入れるのに 少し、時間がかかりそうだなって思った。

#なんでも

なんか生きてるだけで地獄にいるみたい。 自傷したいけど周りの人が・・・ もう嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

もあ かるま!

#学校

耐え難い眠気! 眠すぎる!! 帰りたい!!

音楽だけが親友

#なんでも

お腹痛いなんか上がってきそう早く帰りたい

k4ycんtzyshgdっk

#なんでも

ある曲の歌詞「ガチャーントゥルルルルルチャリーンチャリーンチャリーンみたいなスリルがお前には全くねぇな」 自分「あるわけないやろ。

神聖

#なんでも

今日誕生日なのにブス でも昨日従姉妹と1年ぶりにあってお互い自殺はやめようなってやくそくしたーーーー

ミライース

#なんでも

しんぞうのrpmあがりすぎてる

死神さん

#なんでも

kiraikiraikirai いあjhxgdgcdsぁsdfghjhgfdsf もうヤダ

mirai-su

#なんでも

もおやああああああああああああ

パペット操り人ぎょう

#なんでも

かわいくなりたい 美しくありたい あいつずるい そんな風に本当の自分を隠してしまう私が嫌いだ 嫌われたくない 好かれたいと思い 苦笑い、無理やり笑う私は何 わかんないわかんないわかんないwwwwwwwwwwwww おかしくなりそう 私は誰誰か教えてじゃなきゃ私生きてる意味ないよ 嫌だこのままは嫌だ変わりたい人生リセットしていいい 教えて教えて教えてあはははは分かんないよ教えてよ 何にも希望のない私に

ミライース

#なんでも

学校嫌いほんとヤダ

Ao

#なんでも

明日学校休みたいから今日の夜EVE30入れようかな 辛さのピークに備えて今日学校帰りにお粥とか経口補水液とか買っておこうと思う マジで何やってんだよ私

みか

#なんでも

すまほなんでかてくれないいの

死神さん

#なんでも

控えめに言ってあいつ消えてほしい 馬鹿にしてくる奴も陰口いうやつも全部全部いや

ミライース

#なんでも

算数だいきらい

#なんでも

自分と同じ人がいるってことだけで安心する。

k4ycんtzyshgdっk

#なんでも

このサイトにいることだけが自分が安心できる時間です。

そあ

#なんでも

自分よりもっと辛い人がいるのに。 自分には将来の夢もあって、学校にもまあ嫌だけど行ってるし、友達もクラスにはいないし遠いけど両手で数えられるくらいいて。これなのに死にたい、消えたいって言ってさ。もっと辛い人がいるのに。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者