gedokunに投稿

投稿一覧

検索

サプリ

#なんでも

自傷してる自分ってそんなにだめ? だけど今日はいつもより自傷の跡が汚く見える 自分でさえこんなに汚く見えるなら他の人からしたらほんとに汚いじゃん 自傷してまで生きるのってどうなん? どうなん 自傷したって私は私じゃん 別に自傷って特別なことじゃないと思うんだけど

沙雨

#なんでも

自分の投稿に自らわかるやエールのボタンを押して承認欲求を満たしてる。

ふぁ?

#なんでも

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちゅらいにぇたゃい

みみ

#なんでも

ありがとう でもごめんね 今は綺麗な言葉は聞きたくないんだ

Siip狂

#なんでも

幸せの仮面を今日も被る。 本当は今すぐにその仮面を剥がして死にたい でもみんなは仮面を求めてる。 だから明日も嘘をつく。 また明日も仮面を被る

寝れない子ちゃん

#なんでも

寝れん 寝たいのによぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あはあはあはあはあは寝たいぃぃぃぃぃぃ

るゆ☘️

#なんでも

毎日が厄日

さな

#なんでも

英検4級落ちた。 これで6回目。 周りはみんな受かってる なんで自分だけ置いていかれるの? まだ4級なのに。お金もかかって迷惑だよね。ごめんなさい

てこてこの原理

#なんでも

分かってるよ。でもひどいって思っちゃう。

寝れない子ちゃん

#なんでも

助けて、寝れん 寝たいのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ゆずぽん

#なんでも

運営さんがマシュマロ見てねとかよく言ってるけど、 学タブだったらフィルターかかって見れないんだよな・・・ 家のiPadならフィルターとかないけど きっちり時間制限あるからやりたいことあったらできないし あとウェブ空間って検索したらかくれてしまえばいいのです(そういうサイトがあるのでみんなも検索してみてください。私の学タブではフィルターかからずに行けました)しか出てこないのなんでなん?私もう知ってるし飽きたんだけど ウェブ空間もっと他にたくさんあるだろ・・・ まあgedokun開けてるだけいいかな あー明日の代表委員会だりぃー てかまだ火曜日(月曜日の学校終わったから実質火曜日)ってまじかよもう土日がいいんだけど 体力消耗させすぎ。 一週間10日にしたら平日5日休み5日でしっかり休めるじゃん。キリいいし。 てゆーかてゆーか日直一周回ったし席替えなんでしないの?もうこの席飽きたんですけど あーーーまじだる あと友達空気読めよ毎朝毎朝話しかけてくんなよこっちはそっちと違って家遠くて疲れてるんだよ少しは休ませろや 先生は優しくて色々聞いてくれてありがとうございます。本当に感謝なんですけど席替えまだですか? 今回の投稿は愚痴ばっかりになってしまいました。まあいつもの投稿もだいたい愚痴なんですけど。 これからもgedokunたくさん使っていこうと思います。 いつかみんなが嫌いな人から離れられるといいな。

運営お知らせ

配信の入り方は使い方に書いてます…使い方読んでください 返信も悩み以外の投稿も無しの場です。使い方読んでください

gedokun - 使い方

#なんでも

寝れないー、明日全校朝会あるのに… 早く寝ないとだけど、眠くない。寝れない 先輩のことで頭いっぱい

ねらし

#なんでも

勝手に期待して、理想おしつけて勝手に絶望してなんなの そんな親の期待通りにうごくわけないから

フジ

#なんでも

フレネミーそうという理由で友達に距離を置かれた自分…(声かけてくんな・1人でいろと言われましたw)フレネミーなんて言葉がなければいいのに…今の時代生きにくいデスネ…

#なんでも

褒めて欲しかったなー

#なんでも

いやだなー

#なんでも

行きたくないっていっても耐えなさい。で終わるから強制的に行かなきゃ行けないのつらー

#なんでも

明日学校行きたくない

もあ かるま!

#なんでも

子猫動画は心の栄養剤。こねこたちはちっちゃくてほよほよで、生を必死に謳歌しています。かわいいですね。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者