運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
天才になりたいおれ❣❣
#なんでも
やる気0〜〜
自分のことが嫌い
#なんでも
みんな嫌い 誰か私を殺して
自分のことが嫌い
#なんでも
頭が痛い もういやだ 死にたい
有津
#なんでも
学タブでやってるから絵チャもマシュマロもブロックされる、前まで居場所だったところもブロックされて、いつかgedokunもブロックされるんじゃないかって思うと怖い、これ以上居場所を奪わないでほしいのに
現実逃避したいです
#なんでも
学校休んでしまった。テスト前なのに 友達にも迷惑かけるし親の機嫌が悪くなって また去年と一緒だ
プリチー
#なんでも
明日から将来の 夢に近づくための 習い事が始まる。 楽しみだけど不安もあるかも… 挫折したらどうしようって…
イッヌ
#なんでも
いいな、友達とか、クラスのみんな幸せそうで 私は親に怒られて学校に来ても家に帰ったらまた怒られるって思ってずっと怖くてずっとビクビクしてる、もう殺して
なっぺ
#なんでも
なんか大事にしちゃったやばい 話すんじゃなかったかも 相談するようなことでもないのに
神聖
#なんでも
学校のすぐそこに死ぬのに最適な場所が、、、、、、、、、
ヌ
#なんでも
友達にも囲まれて塾のクラスも上がって何でもできる友達が羨ましい
神聖
#なんでも
ここ最近すっごく鬱なので明日の習い事でさらに希死念慮に磨きをかけてしまう うわーーーまたまたハブられる未来がみえる
らい
#なんでも
死ね
有津
#なんでも
死にたいけど自殺できるような勇気はなくて、殺されたいけど痛いのは嫌、じゃあどうすればいいんだよ
森守
#なんでも
普通にならなくちゃいけない時代って何?今がそれなの? それって昔の考えじゃない? つまり、そう言っていた担任のクソ先生は考えが時代遅れってことだね
獅子
#なんでも
何かあったら相談しろ っていうのに 相談できるような人いないんだが… 相談しろっというなら自分が相談されるような人になってから言え
森守
#なんでも
もう動く気力も無いわ
桜
#なんでも
どんな本読んでも私のような境遇の主人公が居ないのは。 私の悩みなんて大したものじゃないからなんだろうなあ。
有津
#なんでも
学校やだ、居心地悪い、ずっとgedokunに居たい
あゆう
#なんでも
学校行きたくない もうやだ
人
#なんでも
絵チャがブロックされて何もやること無くなっちゃった
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。