gedokunに投稿

投稿一覧

検索

有津

#なんでも

死にたいけど自殺できるような勇気はなくて、殺されたいけど痛いのは嫌、じゃあどうすればいいんだよ

森守

#なんでも

普通にならなくちゃいけない時代って何?今がそれなの? それって昔の考えじゃない? つまり、そう言っていた担任のクソ先生は考えが時代遅れってことだね

獅子

#なんでも

何かあったら相談しろ っていうのに 相談できるような人いないんだが… 相談しろっというなら自分が相談されるような人になってから言え

森守

#なんでも

もう動く気力も無いわ

#なんでも

どんな本読んでも私のような境遇の主人公が居ないのは。 私の悩みなんて大したものじゃないからなんだろうなあ。

有津

#なんでも

学校やだ、居心地悪い、ずっとgedokunに居たい

あゆう

#なんでも

学校行きたくない もうやだ

#なんでも

絵チャがブロックされて何もやること無くなっちゃった

クッキー君

#なんでも

俺と仲良い友達の悪口言ってくる子がいていやだ。 私お前より辛いからとか大変だからとか言ってくるし なんか勝手にその子に俺が片想いしてるとかみんなに言いふらして怖い どうしたら良いのかわからないし皆んなのいじりが怖くて学校に行きたくない日が増えてる自分が嫌になってくる

森守

#なんでも

盗撮され、メンタルがボロボロになるまで追い詰められ、物を取られ… 何なんだよ… 何がしたいんだよ…

有津

#なんでも

私の主張?みたいなの国語の授業で書かないとなんだけどどうしよ、テーマ自殺にしようかな

運営お知らせ

フィルターブロック問題、昨年から色々動いてましたが、やっとちゃんとした機関に関われそうです。 数年はかかる気がしますが、gedokun以外のものも含めてブロックしなくていいものはブロックしないようにしてもらいたいです。

( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#なんでも

友達が先生に「字がダメですよ!!」「字がダメですよ!!」「次で再々再提出ですよ!!」って先生クッソうるさい。黙れ!!

ああああああ

#なんでも

私の方が先に別室登校してたのになんで別室来てるかわからんような子の方が辛い前提で話してくんの?別に私今のクラス楽しいとか言ってないし全然嫌いなんですけど

ああああああ

#なんでも

教室行けないから別室来てんのにお腹痛いんでしょ?湯たんぽもらって行けばいいじゃんって担任と別室の先生に言われたなにも私のこと知らないくせに決めつけてくんな給食も別室で食べたかったのに給食までここなら教室戻れなくなるよとか言ってきて意味わからん私前もここ行っててそんなことわかってるし前行ってた時の先生のままがよかった今の先生は今まで頑張ってきて疲れたけど休みたくないからやっと別室来てんのにこの前楽しいって言ってたじゃん今まで教室行けてたのになんで行けないの?とか言って担任には結局授業行かされるしなんなの教室どころか学校も行きたくない

( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#なんでも

授業だるやりたくない

運営お知らせ

gedokunでも「しにます」と過去に投稿した人が、ニックネームを変えて戻ってくることはよくあるので、ネッ友の自殺予告に一喜一憂しすぎなくてもいいかもしれません。考えすぎても病むので。

???

#なんでも

うっざ

アイルラ

#なんでも

気分が晴れない 学校行かなきゃなのに

アイルラ

#なんでも

ね友に 今までありがとう 楽しかったです タヒにます って急に送られてきて軽くパニックなった 置いて行かないで欲しかった

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者